人は1人では生きて行けない、どんな人と出会い関わるかで、自分の人生は変わって行く。と、私は思っています。

その時々の出会いはすべて偶然ではなく必然だと。。。

 

このプロジェクトを立ち上げ、遠のいてしまった尊敬していた方を想い悩んでいましたが。ずーと疎遠になっていた方や数回しかお会いしていなかった方との再会がどんどん起きています。そしてプロジェクトにご支援を頂いてます。本当に感謝の日々です。

先日の佐々木副知事への表敬訪問では、地元の陸奥新報に掲載い頂けました。ありがとうございます。

 

実はこの日の帰りに県庁のエレベータで、どっきりのような中学校同級生との出会いもあり、良きアドバイスを頂けました。人生の楽しさとも思えました。

 

息子もコーヒーを学びに、けや木さんに行くことになりました。けや木さんのオーナーはある会合でお会いしお話ししたところ、快く息子を受け入れ、応援してもらえました。易学も精通され、カフェの間取りのアドバイスも頂け、これもご縁が繋がったおかげです。

 

 

残り24日となりました。

 

 

まだまだ目標金額まではありますが、ご縁と人との繋がりに感謝の日々です。ありがとうございます。

 

実は建築士の先生も中学校の同級生です。

 

私は沢山の方々に助けてもらってます。

皆さまの想い、応援をカタチにして古民家カフェを実現します。

 

息子と共に頑張って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ