プロジェクト終了報告

2018年07月05日

ご支援ありがとう!!ビッグツリーページェントフェスタIN郡山

      

 ご報告が遅れ申し訳ございません。郡山の冬の風物詩「ビッグツリーページェント・フェスタINKORIYAMA20117」実行委員会が挑戦したフラウドファンディングについて、無事目標金額を達成することができました。平成29年11月1日から30日までの、わずか1カ月間の募集でしたが、皆様からの暖かいご支援をいただけた結果と考えております。ありがとうございました。

 11月17日、点灯式・オープニングイベントを開催いたしました。実際の設置工事は2・3日前に行っており、募集終了より早く設置作業が完了していたため、点灯後は支援いただけるか不安でした。会場においてもファンディングの告知・募金活動も行い、すこしでもご支援いただけるよう努めました。その結果、点灯式・オープニングセレモニーは好評のうちに終了、点灯式以降も数多くのご支援いただき、無事目標額を上回る金額をいただくことはできました。

 

滝田会長・吉﨑副市長らによる点灯式     
橘小学校合唱部の演奏       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンス・ダンシングスタジオのダンスパフォーマンス
薫小学校合唱部の演奏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11月の点灯式以降も2月14日まで2回の音楽イベントをエスパル1階センターコートで開催、最終日のエンデングイベントでは、ビッグアイの球体のライトアップも行いました。

12月15日 郡山女子大学ハンドベルリンガーズ
12月15日 安積黎明高校クラシック部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1月12日まちなか音ステージ 授賞式

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日ビッグツリーとフォトジェニックボード

 皆様からご支援頂いた資金315,000円につきましては、電飾設置のための、資材・工事費の一部として、全額使用させていただきました。

昨年度の麓山の滝のモニュメントの写真と比べていただけば、一目瞭然でございます。

大きなハート型のピンク色の電飾が、麓山の滝のモニュメント中央に設置され、多くの方々が訪れて、写真に収める姿が見かけられました。

 

今回のイルミネーション
前回のイルミネーション

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 今回のクラウドファンディングにご支援いただいた方には、既に今年の1月中にご送付済みでございます。思いついたささやかな品ばかりですが、ご満足いただけたでしょうか。

 「ビッグツリーページェント・フェスタINKORIYAMA2017」につきましては、全て事業が終了いたしました。2018年の点灯に向け、関係各位と協議致し、皆様方に楽しんでいただける内容にしていきたいと考えております。改めましてご支援いただきましたこと、感謝申し上げ、次回につきましても、ご支援をよろしく申し上げます。