200万円をネクストゴールとして設定させていただきます!

応援・ご支援いただいた皆さまへ

 

1月25日にページをオープンして3日目で100%達成することができました!

たくさんの応援・ご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに早く達成できたことで、私たちのNmadeのネットワークがどれだけ大事な存在であったということがとてもよく分かりました。

 

”Nmade”ならではの雰囲気を日本でも味わっていただけるよう、オープンに向けて準備をしていきます!

 

今回のご支援では、セミナーの希望をたくさんいただきました。

そこで、より良い環境で、より多くのセミナーを開催できるようにしたいと考え、

残りの期間で200万円をネクストゴールとして設定させていただきます。

 

いただいた支援金は、セミナー開催費用、セミナーの予約・管理システム構築に関わる費用として活用させていただきます。

また、より良い店舗自体の利用環境を良くするためにWi-Fi設置、韓国のテレビ視聴機能も追加させていただきます。

 

 

単なるネイルサロンではなく、韓流文化を楽しむことのできる新大久保の新名所として、

たくさんの日本のお客様たちとお会いしたいと思います。

 

最後まで精いっぱい頑張っていきますので、引き続き応援・ご支援をお願いいたします。

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています