いぬプロ海外取材第二弾、実現致しました!

 

『いぬプロ』のプロジェクトに賛同し、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

皆様のあたたかいご支援のおかげで、無事『いぬプロ』海外取材第二弾を実現することが出来ました。

心よりお礼申し上げます。

 

 

今回の取材はドイツとフランスの二ヵ国。

 

 

<取材内容>

 新しい命を守るために力を尽くす獣医師。
 命の終わりをあたたかく見守るシェルター。
 保護された動物の命を繋ぐシェルター。

 純犬種の正しい血を守り引き継いでいくブリーダー。
 二ヵ国で聞いた現地のリアルな犬の飼い主さんの声。

 (街頭インタビュー)

 

 

第1回目とはまた違う世界が見える、とても充実した内容となりました。

 

 

リターンのお約束にあります、現地で撮影した支援者様限定のレポート動画は、全て配信させて頂きました。

その他のリターンにおきましても、順次準備を進めておりますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

 

 

そして取材映像は只今編集中です!

編集が完了した映像は、間もなくOPENとなるいぬプロサイトにて公開予定ですので、皆様乞うご期待ください!

 

また、いぬプロサイトOPENのお知らせや、リターン状況などこちらの新着情報でもお伝えしていきます。

 

いち早く皆様に情報を届け、共有して頂けるように進めてまいりますので、今後とも『いぬプロ』をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています