本日最終日!多くのご支援ありがとうございました!

ご支援くださいました皆さま、ありがとうございます!!

初めてのクラウドファンディングへのチャレンジが、無事に達成という形で最終日を迎えることができました。

本当に嬉しく思います!

心より、お礼を申し上げます!!

 

『いぬプロ』は、今を生きる犬たちと、これから生まれてくる犬たちのため、犬と人がより良い形で共存できる世界にしていこう!

その思いから生まれた、犬のプロジェクトです。

 

日本の犬たちと飼い主様たちが抱えている問題や、犬業界が抱える問題・現状を少しでも改善し、処分やシェルター持ち込みという選択を減らしていきたい。多くの方が保護活動を頑張ってくださっていますが、受け皿だけに頼る現状には限界があります。問題の元栓を閉める活動をしていかなければなりません。

そのためには、正しい知識・情報の発信と共有、皆で意識を持ち、皆で一緒に考え、皆で行動につなげていくことが必要だと考えました。

日本の現状を知ること、犬の先進国から学び、得ること、今回のクラウドファンディングチャレンジ達成で実現させていただけることになりました海外取材第二弾での生きた情報を、いぬプロサポーターとなってくださる皆様に必ずお届けいたします。

 

いぬプロのチャレンジは始まったばかりです。

これからも、応援をどうぞよろしくお願い致します!!

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています