支援総額
目標金額 500,000円
- 支援者
- 25人
- 残り
- 5日
応援コメント
プロジェクト本文
▼自己紹介
はじめまして。
猫好き🩷な私です。
現在家猫4匹飼ってます。毎日が癒しです😍
現在の家猫は里親として譲渡して頂きました。
▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ
今年に入り野良猫が2回出産し、家に子猫を連れてくるようになりました。
1回目は一匹だけだったので子猫を保護し現在は家猫として飼ってます。
2回目は4匹の子猫を連れてきたものの、突然1匹が行方不明になりました。
現在家猫4匹、保護猫4匹です。
今後保護猫の避妊、去勢、予防接種、猫部屋の光熱費、餌代を考え応募致しました。
保護猫は里親に出す予定ではありますが、
現状なかなか厳しい状態です。
今は家猫と保護猫別々の部屋で暮らしております。保護猫部屋は母猫が外に出たく障子を破ったり、子猫達は襖の紙を剥がしたりとボロボロな状態です。
どうか皆様の温かい支援お待ちしております🙇
▼プロジェクトの内容
市の方に相談した所、市では野良猫の捕獲はできないとの回答があり、私達の家で保護することにしました。市からの承諾はもらってます。 母猫は警戒心が強く捕獲器でないと
捕獲できないかと思いましたが、部屋の中に餌を置き窓を開けておき親子4匹入った所を確認し
捕獲に至りました。捕獲器は使用することなく
捕獲致しました。
▼プロジェクトの展望・ビジョン
現在は保護猫のノミ、ダニ駆除、便検査は終わってますが、今後の予防接種、去勢、避妊手術を考えております。
安全な環境で育ててあげたいと考えております。
- プロジェクト実行責任者:
- 丹 幸恵
- プロジェクト実施完了日:
- 2026年2月28日
プロジェクト概要と集めた資金の使途
私個人が現在野良猫4匹を保護しており、 今後、避妊、去勢、予防接種費用と、 餌代、猫部屋の光熱費等にあてたいと考えています。
リスク&チャレンジ
- プロジェクトに必要な金額と目標金額の差額について
- 必要金額と差額金額は自己負担で行います
あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!
プロフィール
猫が大好きです。 現在も野良猫親子4匹保護猫してます。 今後のこの猫ちゃん達の手術、治療費等なご支援お願い致します🙇
あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!
プロフィール
猫が大好きです。 現在も野良猫親子4匹保護猫してます。 今後のこの猫ちゃん達の手術、治療費等なご支援お願い致します🙇