プロジェクト公開から1週間が経過しました。現在、5人の方から支援していただきました。ありがとうございます!!やっぱり、嬉しいですね。頑張ろう!という気持ちになります。

 

直接、応援、励ましのメールもいただいきました!みなさん、ありがとうございます。大学の先生から、「若手八百屋ツアー」いい企画だね!と言って頂き嬉しいです。

 

産地直送のこだわり野菜を販売している若手八百屋さんを応援することは、農家さん、各地域の応援にもつながると思っています。おいしい野菜を味わっていただき八百屋さん、農家さんのファンになって欲しいなと思っています。

 

さて、ちょうどこのプロジェクト公開に向けて準備をすすめているとき、月刊NOSAI編集部さんから、原稿のご依頼をいただききました。

 

掲載は、7月1日発行、7月号巻頭コラム「持論」です。内容は、NPO法人の活動紹介、生産者と消費者の相互の理解を深める取り組みとして、「若手八百屋ツアー」について書いています。

 

よかったら、ぜひご覧になってみてください。詳しくは、下記のサイトにアクセスしてください。

http://www.nosai.or.jp/nosai/modules/pico/index.php?content_id=20#section02

 

締切ぎりぎり!なんとか間に合った。ふぅー。(^^;;

 

新着情報一覧へ