初めまして!
生まれも育ちも山形県!
IVYyouthの吉田実花と申します。
私は先月留学から帰ってきてIVY youthの活動に復帰したばかりです。
なので今回のプロジェクトは、日本からのバックアップ要員として活動しています!
 
さて、私からは現在のクラウドファンディングの進捗状況についてお伝えさせていただきます!
私たちに残された期間もあと12日となりました。只今の支援総額は236000円、達成率は59%です!
これまでご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございます‍。
 
ですが、残り12日間約16万円が必要です。
達成することができなければ、私たちのプロジェクトは終わってしまいカンボジアの児童に算数ドリルを配布することができません。
私たちは皆様と一緒にこのプロジェクトを達成したいと強く思っています。

 

 

私たちのような大学生でも、きっと何か世界に働きかけることができる。
私たちの活動が、カンボジアの子供達を明るい将来に導くきっかけになるかもしれない。
 
私達だけでは微力ですが、皆様のご支援のおかげで可能性は大きく広がります。
 
 
私達が今までカンボジアの子供達を思ってたくさん考え、悩み、作り上げてきたこのプロジェクト。私たちの、そして皆様の愛のつまったプロジェクトとしてカンボジアに届けたいと心から思っています。
 
そのためにも、皆様のご協力が必要です。
 
 
明日からカンボジアの渡航が始まります。現地での様子もお伝えしながら、皆様にご支援いただけるよう全力でプロジェクトに取り組んでいきたいと思っています。
 
皆様のご支援、またSNSでの拡散等のご協力をよろしくお願い致します!
 
新着情報一覧へ