《耳で聴かない音楽会》ダイジェスト映像

ご支援いただいた皆様

 

《耳で聴かない音楽会》公演から2か月たちました。

多くの報道等でも公演の模様をご紹介頂きましたが、記録用映像をまとめたダイジェスト映像も、遅ればせながら公開いたしましたのでご報告させて頂きます。

是非ご覧ください。

 

 

落合×日本フィルプロジェクトは、ただいまVol.2 公演に向けて鋭意準備を進めております。こちらもぜひご注目頂けますと幸いです。
 


「聴覚障害のある人に音楽を」のプロジェクトでは、耳の聴こえる私たちはどう音楽を楽しんで/楽しめているんだろうという問いもありました。
Vol2. 公演は「耳の聴こえる人々も音楽を身体的に楽しめていないのでは。音の身体化を通して音楽の楽しさを多くの方に」と願うプロジェクトです。

 


こちらの公演でもSOUND HUGとOntenna を使用し、パイオニア社の体感音響システムも用意しています。
*SOUND HUGとOntenna つきのSS席は、聴覚障害のある方限定ではなくどなたでも楽しんでいただけるようにいたしました。上記Readyforのチケット付き支援は完売しておりますが、現在日本フィルサービスセンター[平日10-17時]には若干の残席がございます。
*障害者手帳をお持ちの方には各席割引料金でご案内しております。

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています