ネクストゴールに挑戦させて頂きます!!

7dc0c7e54c46a128f59407af1e88d19183f6c11e


ご支援して頂いた皆様、各SNSの拡散などご協力してくださった皆様、そしてMichiiiiを応援して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。皆様のあたたかいご支援のおかげで、支援先グラフィス小中学校の大好きな子ども達へ、教室を届けることができます。今回のプロジェクトは、大学生の私たちにとって100万円という大きな金額でしたが、約1カ月という期間で達成できたこと、本当に嬉しく思います。改めてメンバー、一同心より感謝申し上げます。

教室増設により、グラフィス小中学校に通う子どもたちは、満足のいく学習環境で勉強ができ、夢の選択肢を広げることが出来ます。そんな子ども達が夢を叶えられるように、私たち学生国際協力団体Michiiiiは、これらも全力で彼らをサポートしようと強く思っています。

そこで6月27日の公開終了までの間、ネクストゴールを、教室増築費用の全額である 180万円に設定し、クラウドファンディングを継続させていただきます。

机や椅子、黒板、チョークといった備品に関しましては、日々「教室増築」を掲げ行ってきた街頭募金にて多くの方に寄付していただいた寄付金約20万円を充てさせて頂きます。

このネクストゴールを達成すれば、これまでの国内活動、イベントや協賛各社からお預かりした資金は、前回・今回のクラウドファンディングで完成する教室および机や椅子のメンテナンス費用、子ども達への衛生教育など、そこで学ぶ子どもたちの学校環境の充実に充てることができます。

既に本当に多くの方々にご協力して頂いた今回のプロジェクトですが、今後とも大好きな子ども達のため、ネクストゴールを目指し挑戦させて頂きます。
誠に恐縮ですが、引き続き、あたたかいご支援頂ければ幸いです。今後も学生国際協力団体Michiiiiをよろしくお願い致します。
このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています