プロジェクト終了報告

2018年05月25日

クラウドファンディング終了のご報告とお礼

お世話になっております。

名古屋大学アメリカンフットボール部GRAMPUSです!

 

今年3月18日から行なっていたクラウドファンディングプロジェクトが、5月18日をもって終了しましたのでお知らせいたします

 

結果としては、第一弾目標金額800,000円を大きく上回る956,000円のご支援をいただき、無事成功を収めることができました!

 

これにより、トレーニング器具購入と、夏合宿費用補助、さらに新入部員の体作り費用補助を行うことができます。

改めて、本当にありがとうございます。

 

皆さまにいただいた支援金の使い道は、以下のように決めさせていただきました。

 

◆収支(予定)

・実際の受け取り金額 705,528円

・内訳

  トレーニング器具:190,400円

  合宿費補助:400,000円

  新入部員の体づくり費用:115,528円

 

また、ご支援いただいた皆さまへのお礼の品送付につきましては、7月31日に完了を予定しております。

申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

 

このプロジェクトで皆さまからいただいた応援メッセージは、私たちGRAMPUS部員の大きな励みとなっております。

 

多くの方々に支えられていることを再認識すると共に、目標「打倒関西」を達成し、その喜びを皆さまと分かち合いたいという想いも更に強くなりました。

 

皆さまにいただいた支援金を無駄にすることのないよう、目標に向かって努力していきますので、今後も見守っていただければ幸いです。

 

ぜひ試合会場でも、GRAMPUS部員の奮闘をご覧下さい!

 

↑4月28日愛知大学戦の写真

 

◆春試合日程

・九州大学戦

6月2日(土)14:00キックオフ

@名古屋大学山の上グラウンド

 

・大阪大学戦【定期戦】

6月17日(日)14:00キックオフ

@名古屋大学山の上グラウンド

 

ご協力いただき、本当にありがとうございました。

今後ともGRAMPUSをよろしくお願いいたします!