パート紹介【DBパート】

皆さんこんにちは!

新着情報のチェックありがとうございます☺

遂に、今日まで続けてきたパート紹介も今回が最後となりました…!

これまでの投稿を通じて、アメフトやGRAMPUSの部員たちについて、興味を持っていただけていればうれしいです☺!

さて、それでは最後にDBパートをご覧ください!🏈

 

🏈DBパート紹介🏃‍♂

DBとは、高い身体能力により、フィールドを支配するディフェンス最高のアスリート集団である。スピードやタックリング能力を駆使して、後方でパス、ロングゲインを防ぐ。さらに冷静な判断をも求められ、”最後の砦”と呼ばれるように、DBの負けはディフェンスの負けを意味するのだ。

また、DBはビックプレーメーカーでもある。QBの投げたボールをインターセプトすることで会場の歓声を独り占めする。たった1人で試合の流れを引き寄せることができる。
それがDBだ。


🏈DBパートメンバーより🏃‍♂

4回生 パートリーダー #22 宮本 涼太(写真右)
今年も一戦必勝で戦っていき、打倒関西という僕らの目標を達成できるよう努力していきます。
応援よろしくお願いします!

 

4回生 #25 林 恭平(写真中央)
ご協力いただいた皆様の気持ち応えるべく、
全力で取り組んで打倒関西という目標を達成したいと思います。

 

4回生 #8 川尻 滉人(写真左)
このクラウドファウンディングを通じて多くの方々にアメフトの面白さを知って頂けると嬉しいです。今年は上級生の多いパートとしてチームを引っ張ります。

3回生 #18 塩谷 拓巳(写真左)
今シーズンは今年のGRAMPUSの目標や去年の戦績からも感じられるように、例年より一層気を引き締めて挑まないとなりません。だからこそ、チーム一丸となってアメフトに取り組み、打倒関西を成し遂げる日まで精進して参ります。

 

3回生 #32 久保田 航(写真中央)
今年は打倒関西に向かって去年感じた関西との差を埋めるために努力します!応援よろしくおねがいします!

 

3回生 #3 田中 智康(写真右)

今年から上級生になり、それなりの責任が問われる学年になったので去年よりも活躍できるよう頑張ります。全勝優勝を果たしたとでそれ以上の結果が残せるよう日々精進するので応援よろしくお願いします。

2回生 #2 安藤 亮祐
試合に出るのは今年からですが、チームに貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

2回生 #36 鈴木 航
昨年念願の東海制覇を果たし、関西との差を痛感しました。今年打倒関西を掲げました。自分はまだまだ未熟ですが、このチームでアメフト選手として、また人として共に強くなっていきたいと思っています。応援よろしくお願いします!

 

 

皆さんに、最後まで見守っていただけると嬉しいです☺!

これからもよろしくお願いします!✨

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています