パート紹介【WRパート】

みなさんこんにちは!
新着情報をチェックして下さりありがとうございます☺️
本日はWRパートの紹介です!

🏈WRパート紹介🏃‍♂
ロングパス、サイドライン際でのキャッチ、ワンハンドキャッチ……レシーバーには様々なビッグプレーが存在する。ワンプレーでチームにモメンタムを引き寄せることの出来る、花形だ。
OLがQBを体を張って守り、そしてそのQBが投じたボールを我々がキャッチする。その一投には味方の想いが詰まっているのだ。捕ればヒーロー、落とせば戦犯。ゼロ100の世界に我々は生きている。常に100を出すために、試合でヒーローになるために、レシーバー達は今日もフィールドを縦横無尽に駆け巡り、パスを捕り続ける。


🏈WRパートメンバーより🏃‍♂


4回生 #10 林 良磨(写真中央)
Grampusでの四年間の集大成として打倒関西を達成するために頑張りますので今年も応援よろしくお願いします!

4回生 #88 岸 潤一郎(写真左から二番目)
最後の1年、レシーバーとして活躍できるよう、頑張っていきます。応援よろしくお願いします!

3回生 #83 服部 光太朗(写真右から二番目)
自分の目標は、打倒関西を掲げるチームの戦力として試合にでることです!
これからのGrampusに応援よろしくお願いします!

3回生 #17 長谷川 雅彦(写真左端)
打倒関西という高い目標に向かい、日々成長していきたいと思います。
GRAMPUSへのご支援よろしくお願いします!

2回生 #85 清水 紀貴(写真右端)
大きな目標を達成できるよう、少しでも多くチームに貢献したいと思います。
応援よろしくお願いします!


次回はRB・TEパートの紹介です!
残り日、引き続きよろしくお願いします!

このプロジェクトに寄附する
(※ログインが必要です)
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています