プロジェクト終了報告

2018年07月30日

みなさまの支援で、無事に車輪修理を終えることが出来ました!

プロジェクト終了からお時間が経ってからのご報告となり申し訳ございません。

4月27日に目標金額100万円達成での募集期間終了後、写真修理を進め、先日7月28日に群馬県の修理業者から車輪・シャフト一式を引き取り、無事に地元へ持ち帰ってくることが出来ました。

 

ここまで出来たのは、みなさまからの励ましの声と、ご支援のおかげです。

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

現在、車輪・シャフトは引き取ってきた状態の為、これから10月の祭典までの間にやぐらへの取り付けや、試運転等が必要となってきます。

加えて、大型張り子人形製作も行わなくていけない為、今年は準備が忙しくなりそうです。

 

また、修理に当たって役目を果たした部品類へは、現地にて今までの感謝の気持ちを込めて拝んできました。

 

みなさまからのご支援については、全額車輪修理費用として使用させて頂きました。

 

また、今年の「針道のあばれ山車」は下記日程にて行われ、メインの山車もみは10月7日(日) 13:30~となりますので、是非当日に修理後車輪をご覧下さい。

10月5日(金) 宵祭り

10月6日(土) 本祭り

10月7日(日) 後祭り

 

8月盆明け~祭典までの期間は、大型張り子人形製作を行いますので、その間の製作状況については、新着状況にて更新を行っていく予定ですので、こちらからもチェックをお願いします。

 

最後に、リターンは2018年末の発送を予定しています。

※カレンダーや、他リターンの関係から上記日程となっておりますことをご了承願います。

 

針道のあばれ山車 前東若連 佐藤秀俊