【新プロジェクト始動!】花畑が次のステップへ!

 

 松崎で咲いた花を、伊豆半島に広げよう!

クラウドファンディング第二弾スタートです!

 

いつも大変お世話になっております。

花畑実行委員 / 松崎町地域おこし協力隊の寺田です。

 

皆様かたの温かいご支援を受け、無事に花畑は種を蒔くことができました。

 

種を蒔く人プロジェクト

 

皆様が蒔いてくださったお花畑の種はすくすくと育っており、その様子を間近で感じる実行委員一同、改めて感謝の気持ちでいっぱいになっております!

 

花畑実行委員会

 

この感動を皆様に還元しよう!伊豆半島全体で共有していこう!

 

そんな想いから新しいプロジェクトを立ち上げました。

 

【伊豆を、地域おこし協力隊が盛り上げる!市町を超えた連携へ】

 

https://readyfor.jp/projects/izuokoshi

 

◎プロジェクト内容

 

伊豆半島で活動する地域おこし協力隊やその関係者の連携によって従来にはなかった「伊豆おこし」に取り組みます。

 

期間:2018年11月16日〜12月25日

 

目標金額:100万円

 

花畑プロジェクトにおける皆様のご支援の実績が認められ、今回のプロジェクトは大変有難いことに、AMEX様、JCB様、Readyfor様による「合同キャンペーン・全国各地における地域づくりを力強く応援するSHOP LOCALプロジェクト」に採択され、良い流れが伊豆半島にできつつあることをさらに後押ししていただいております。

 

重ねてのお願いで大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

寺田  

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています