鷹野純也
西伊豆町・鷹野純也さんより【お隣も応援してます 花畑!】

 

こんにちは!実行者の寺田です。

 

長かったクラウドファンディングへの挑戦も本日で

 

残り一週間!!!

 

本当に様々な方にご縁をいただき、ここまで走ってくることができました。

まさかこんなに多くの皆様のご支援をいただけるとは私たちも予想しておりませんでした。花畑の力を強く感じます。ありがとうございます!

 

そんな節目にメッセージを届けてくださったのは、

 

お隣・西伊豆町の地域おこし協力隊

鷹野純也さんです!!

 

今年から西伊豆町地域おこし協力隊として活動され、観光協会の業務に従事されている鷹野さん。

 

「釣りが好きで伊豆に出入りするようになり、今回のようなご縁ができました。これからは、もっと皆さんにこの素晴らしい環境を知ってもらいたい!と思って活動しています。6/9に西伊豆・堂ヶ島で行われた伊豆キャンドルフェスでは松崎町さんと西伊豆町が協力することで大きなイベントを実現できました。来年の花畑でもお互いの町の良いところを存分に発揮する形でイベントを完成させることができたらなあと思っております。最後まで頑張ってください!!」

 

まだ着任から2ヶ月にも関わらず、先日の伊豆キャンドルフェスの準備ではいろいろな方から声をかけられていた鷹野さんは、観光協会の会員さんを中心に西伊豆町を走り回り、様々な人たちとのつながりを広げたそうです。

 

松崎町と西伊豆町はお隣さん!(私たちの事務所間も車で10分程度なんです笑)

 

花畑の実行においても協力体制でいきましょう!!

 

来年の西豆エリアは何かが違うカモ!?!?

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

寺田

 

新着情報一覧へ