メッセージリレー22

31c82697365e5be240949c37b9313e5f16b521a6


こんばんは!

今日は、はづたんです🐹






以前紹介したJoちゃんと一緒によっしゃ虎威の衣装係と新曲の衣装班を担当しています!









いつもニコニコで、明るいオーラを出してきます!笑
根が真面目で、練習も勉強も人一倍頑張る子です💪
かなり心配性ですが、実は度胸があってサバサバしています!!!







踊りはバレエをやっていたので、基本すごく綺麗な動きをします。しかし、新曲の練習ビデオを見ていると、日に日に力強く、止めのある振りに変わっていて、どんどんよさこいらしい踊りになっているのを感じています!!!










メッセージ是非最後まで読んでください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





三回生の戸知谷(とちたに)葉月です。大阪出身です。
新曲では衣装班として携わっています!








よっしゃ虎威を初めて見た時に感じたことは?
→とにかく迫力に圧倒されました!!これ以上出せないっていうくらいの勢いで全てを出して踊っている先輩方をみて感激しました。今まで見たことのない踊りでこんな表現もあるんだ、素敵だなと感じました。










よっしゃ虎威の一番の思い出
→初めて大きなお祭りの頭をした今年のがっ祭です。引っ張っていくのが得意でない私にとって最初は不安しかなかったのですが、準備や練習を通して改めて周りの優しさを感じ、よっしゃ虎威に入ってよかった、みんなと出会えてよかったと思いました。










新進公演の意気込み
→私たちの代の新曲 "紅輪" のお披露目の場になる新進公演、もちろん不安もありますが本当に本当に楽しみで仕方ないです。見に来てくださるお客さんにもこの楽しさが伝わり、見に来てよかったと思ってもらえるような演舞ができるよう精一杯頑張ります!












よっしゃ虎威を作ってくださったOBOGさんに一言
→よっしゃ虎威は私の大学生活の中で一番大きな存在になりました。そんな素晴らしい場所を作り上げてきてくださったOBOGのみなさん、本当にありがとうございます。いつでもユニオンに帰ってきてください、一緒に踊りましょう!よっしゃFamily大好きです!







一問一問、丁寧に答えてくれました☺️
こうやってはづきと一回生の頃からよっしゃ虎威を続けられたことが、とても嬉しいです🐹




よっしゃ虎威
このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています