商品はお手元に届きましたでしょうか?

 

ご注文いただいた商品リターンについては、ギフトカードを除き、

すべて8月12日までに「ゆうパック」にて発送させていただきました!

 

 

(ギフトカードについては、お待たせし申し訳ありませんが、8月末頃の発送予定になります。)

 

恐らく昨日くらいまでには、皆様のお手元にお届け、もしくはご不在の場合は郵便局からのご不在連絡票が入っているかと思います。

 

万が一、商品も不在連絡票も届いていない場合は、Komonsカスタマーサポート(support@komons-japan.com)まで直接お問い合わせください。至急配送状況を確認いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先週から今週にかけて、商品を受け取った多くの方からご連絡を頂きました!

 

箱を開けたときの香り(発送するときに、リーフレットにKomonsのブランドイメージの香りをつけています)や、梱包資材のデザインなどについてご好評いただき、「1本1本自分たちで梱包した甲斐があった」と夫婦で喜んでいます。

 

商品自体についても、嬉しいコメントをたくさんいただきました。

1つ1つのコメントに勇気をもらうとともに、

「こういう声をしっかり大事にしながら、今後少しずつKomonsを育てていきたい!」と気持ちを新たにしました。

本当にありがとうございます!!

 

また、早速何人かの支援者の方から、追加でギフトセットのご注文も頂き、21日からの発売開始に向けて励みになりました。

 

 

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、これからもどんどん改良していきたいと思います。商品や梱包などにつき、お気づきの点などありましたらsupport@komons-japan.comまでご連絡ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週は、21日からの正式発売に向けて、HPの改修などバタバタと準備中です。

Komons公式HP

 

今回のクラウドファンディングでも、多くの方がKomonsをギフトとして送っていただいていましたので、ギフトページ周りを中心にHPの改良をしています。

また、発売開始したらこちらでも改めてご報告します!

 

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています