プロジェクト概要

 

より快適で安全なケージフリー猫専用ホテルを目指して

 

はじめまして、「ペットバディ」を運営しているダズウェル 美穂と申します。4歳の息子を育てながら、日本ペットシッター協会正会員として出張ペットシッターサービスとケージフリー猫専用ホテルを行なっています。

 

ケージフリー猫専用ホテルは、自宅の一部屋を改装し、3年前から運営を始めましたが、小さな隙間を見つけて隣の部屋に入ってしまう猫さんや、高いところでもジャンプで越えてしまう猫さんがいたりと、問題が発生するようになりました。

 

いままでは問題が発生する度に、DIYをしながら対応してきましたが、その場しのぎの簡易的な補修ではなく、これまで以上に安全で快適な空間に再リフォームすることにしました。

 

しかし、改装費が不足しているため、皆さまにご支援いただきたくクラウドファンディングに挑戦します。通常価格よりも最大約40%OFFもお安く猫ホテルに宿泊できる権利をリターンにご用意しています。ぜひ皆さま、この機会によろしくお願いいたします。

 

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

 

 

ケージフリー猫専用ホテルについて


ケージフリー猫専用ホテルは、飼主様がご旅行や家を空ける際に、猫さんを安心安全にお預かりするホテルです。

 

▼ケージフリー猫専用ホテルの詳細▼

 

場所:札幌市豊平区西岡4条11丁目
改修工事後オープン予定日:2019年3月1日
営業時間:8:30-19:00

部屋数:スタンダードルーム3部屋、プレミアムルーム1部屋

 

ご利用いただく際の諸条件

・去勢、避妊済みで健康な猫さん

・1年以内に3種混合ワクチン接種を受けている猫さん

・伝染病の感染の疑いがない猫さん、病気治療中ではない猫さん

・一人でごはんを食べておしっこやウンチはトイレでできる猫さん

※上記以外にも預かりが困難と判断した場合、お預かりできない場合もございますので、ご不明な点は事前にお問い合わせください。

 

 

Newスタンダードルーム

 

猫1匹:3,500円/泊 猫2匹:5,500円/泊

 

・各お部屋はそれぞれ違った内装と家具で!

・隣の猫さんが侵入する心配を解消!

・これまで通りのケージフリーで広い空間を確保!

・窓際の共有部分をエクササイズスペースに!

 

 

Newプレミアムルーム

 

猫1匹:6,000円/泊 猫2匹:10,000円/泊

 

・6畳の完全個室!

・運動不足も解消できる特注キャットウォーク設置!

・他の猫さんの気配も感じることなくリラックスできるインテリア

 

 

今回の改装箇所

・現在のスライドドア部分を壁にしてドアを付ける
・アコーディオンカーテン部分はスライドドアに変更
・上部空間に空気循環可能な柵を設置
・壁紙やフロアを各部屋ごとに改装
・完全個室のプレミアムルームの新設

購入備品

・各部屋にベッド、テーブル、ソファ、食器類、爪とぎ、おもちゃ等設置

 

今回いただいたご支援は、ケージフリー猫専用ホテルの改装費と備品購入費に充てさせていただきます。

 

 

 

今後ケージフリー猫専用ホテルをご利用いただく可能性のある方はもちろん、全国の皆さまにも喜んでいただける自慢の北海道産品をご用意しました!

 

●オリジナルキーチェーン

3,000円:1個

 

●リニューアルしたスタンダードルーム&新設したプレミアムルームの“超割引”宿泊券 Readyfor限定、超オススメです!!

1万円:最大6,500円割引

3万円:最大14,000円割引

5万円:最大32,500円割引

 

● ペットシッター“超割引”券

1万円:最大7,500円割引

 

● 旬な北海道産品(お米・野菜・魚介・フルーツ・お菓子など)

1万円:なにが入っているかはお楽しみに!

 

皆さまのご支援、心よりお待ちしております。

 

 

■クラウドファンディングに関するお問い合わせ

Readyfor事務局

TEL : 03-6801-5767
MAIL:info@readyfor.jp

ご支援方法に関するご質問はこちらをご確認ください。

 


最新の新着情報

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)