プロジェクト概要

日本人が筋肉隆々の海外の選手に肩を並べる!

 

はじめまして、トレーナーとして活動している者です。
フィットネスジムで働き、年中無休でボディメイクのためのトレーニングをしている筋トレオタクです。
かっこいい身体を作り、披露するフィジークという競技に参加しています。
アメリカのIFBB PROという団体が優秀な選手へプロカードを発行しています。
そしてなんと、今年からアメリカ人のみならず、世界中の人がプロを目指せる大会に出場が可能となりました。

これは日本のフィットネスをさらに盛り上げる一つのニュースになったと確信しています。
日本人でもプロになることが可能となった今、私は日本人で初のプロフィジーク選手になりたいと思っております。

 

 

フィジークという競技をはじめたきっかけ

 

私はアメリカに留学していました。その頃からトレーニングは好きだったので、現地でも毎日ジムに通っていました。

それまで日本では「筋肉すごいね~」などと声を掛けられることも多々ありましたが、そんな自分がフィットネスの本場アメリカでレベルの違いを思い知らされました。

 

そこにいる多くの人が自分よりも筋肉隆々であり、憧れと共にそれまで自分の身体に自信のあった自分が恥ずかしくなりました。それと同時に自分の中のスイッチが切り替わり、その人々に一日でも早く追いつけるようにと思い、それ以降本気でトレーニングに励んできました。

 

そしてようやく今、海外の選手と肩を並べる準備ができたと感じています。

 

早速、9月8日に開催されるMUSCLE CONTESTという大会に出場します。

世界中から多くの選手がプロになることを志して参加してきます。

その中で日本人として私は参加し、優勝しプロを目指してきます。

 

簡単な勝負ではないですが、今年は勿論、今までトレーニングを誰よりも頑張ってきたと自負する自分なら可能性があると思っております。

 

簡単な勝負ではないですが、今年は勿論、今までトレーニングを誰よりも頑張ってきたと自負する自分なら可能性があると思っております。

 

 

このページを見て頂けたことに感謝です!

 

皆さま是非ご支援宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・支援金の使用用途
<内容>
2018年9月6日から2018年9月9日の間、フィリピンに渡り、マッスルコンテスト・フィリピン大会「 2018 MUSCLECONTEST PHILIPPINES
IFBB PRO LEAGUE QUALIFIER」に参加したことをもって、プロジェクトを終了とする
・大会名: 2018 MUSCLECONTEST PHILIPPINES
IFBB PRO LEAGUE QUALIFIER
URL: https://www.musclecontestinternational.com/2018-MUSCLE-CONTEST-PHILIPPINES-EVENT.php
・大会への出場は決定しております。
<資金の使い道>
大会出場費、航空券・宿泊費の一部、Readyforへの手数料・消費税
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)