プロジェクト概要

お客様に今よりもさらに楽しく、満足していただけるように新しく船を購入したい!!

初めまして、海人石垣島の松坂です。これまで石垣島でマリンショップを営業してきました。
現在は私が代表で兄と二人で営業しており、私はまだ新米で勉強中ですが毎日楽しく一生懸命過ごしています。
当ショップではダイビング、ジェットスキーレンタル、釣り等々マリンスポーツは全般的にやっており、リピーターのお客様も大変多く来てくださっています。

 

 

 

これからもっと海の上で色々な事が出来るのではないか、もっとお客様に快適に船の上で過ごしてもらいたい。

 

 

 

現在営業している中、お客様が船で移動中等に船酔いをしてしまわれたり、

大きな揺れ等で怪我や気分を悪くしてしまう方もいらっしゃいます。

 

なので、我々はお客様やスタッフが快適にくつろげ、安全に業務が出来る様にしたいとこの船の購入を考えました。

 

また、今回このクルーザー(船舶)が石垣に来て運用されるようになれば、今までにはなかった快適さや、今よりももっとこの石垣で楽しんで頂くのはもちろん、最高の思い出作り等が出来る様になります!!

 

2019年1月30日までに、大型クルーザーを購入したことをもって、プロジェクトを終了とする。
購入後の用途:当ショップにて商用として、運用します。