信州わんわんジャーキー 上原です。

2日目ですが、リターン品の追加変更をしました。

https://readyfor.jp/projects/18696

 

この企画を私が立ち上げたのは、

単に業務用乾燥機の資金が欲しいからだけはありません

購入するだけならば、貯金をして購入する・融資を受けるなどでも

機械の購入は出来ます。

私の思いはそこではないく、読んでくださった方に

私の本当の思うがきちんと説明できていない事を感じました。

 

企画の一番の思いは、

人間のエゴの「臭み」がでるからという理由で、

今まで生きていた鹿が、埋設廃棄処理をされてしまっている事。

埋設廃棄されてしまった命を無駄にせず

ペット用のおやつに加工することが出来ることを、

全国各地の猟師さんを含む多くの方に知って頂きたかったからです。

(正論と言われてしまうかとは思いますが・・・)

 

現にオープン当日、近隣地区の罠猟の猟師さんから連絡を頂いたり、

安曇野のリンゴ園さんから出荷できない、旬のリンゴを提供して頂きました。

 

購入資金も確かに必要ですが、それだけではない事、

お金の為に拡散をお願いしていると思われている方は誤解です。

うまく伝わっているか不安ですが、

共感していただけるようこれからも努力していきます。

 

既に「無駄にしない」気持ちに共感して頂き、

支援・シェアした頂いた方々に深く感謝いたします。

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

今日はさっそく頂いたリンゴで

リンゴチップスを作っています。

 

リンゴの種類は、

黄色のリンゴは「シナノゴールド」という

今が旬の長野生まれのリンゴです。

シナノゴールドは甘味の中に酸味を感じる事が出来、

柑橘類のようなさわやかな風味のリンゴでとても甘いです。

 

赤い色のリンゴは「シナノスイート」という

こちらも長野県を代表する品種で

ジューシーさと濃厚な甘みが人気のリンゴです。

 

猟師さんとの出会い・リンゴの提供を受けて、

2日目ですが、リターン品の追加変更を致しました。

あと少しの期間しか味わえない、

シナノゴールド・シナノスイートのりんごチップス100グラム

鹿肉ジャーキー100gを追加変更しています。

(一部まだ変更できていませんが、近日変更となります。)

 

このように多く方のお気持ちを一つ一つ大切にしながら、

活動していきたいと思っておりますので、

終了まで応援・拡散よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ