プロジェクト概要

 

▼自己紹介

 

SNS映えの一段階上の動画を提供

 

はじめまして。

 

山梨県でひっそりインターネット通販をしています。

 

安藤と申します。

 

僕自身、スポーツ用品店で15年勤めていて販売、インターネット販売、商品仕入れなどを経験してきました。

 

これまでの経験や人脈を生かしてひっそりながらインターネット通販を始めました。

 

 

 

 

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

 

 

インターネット通販を始めて2年間、スノーボードをメインに販売していましたが、夏物、オールシーズンでも販売できる物を探していました。

 

そこで目をつけたのがドローンです。

 

いま市場規模で売上が右肩上がりのドローンに注目しました。スノーボードとドローンに共通点はないかと思いますが、スノーボーダーは自分の滑りを撮りたい!という思いがあります。僕もスノーボーダーで約23年間スノーボードをしています。

 

自分も撮りたい!というのが一番の理由です。また、YouTubeやSNSを見るとスマホやGOPROなどの動画はありますが、ドローンでの動画はなかなかなかったのでそこに目をつけました

 

 

 

 

 

▼プロジェクトの内容

 

ドローンを使用することで他のスポーツでも一段階上の動画が撮影できます。スポーツだけではなく、旅行、トレッキング、多様なシーンで使えます。

 

値段もお手頃なものからプロ級の高額なものまであります。最近ではテレビなどの映像でも使われているので、ドローンの認知度が上がって来てるいまがチャンスと思いこのプロジェクトを考えました。

 

ホームページを充実させ、さらにSEO対策によりPV数を増やし、購入していただけるよう事業拡大を計画しました。

 

ご賛同いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

▼プロジェクトの展望・ビジョン

一段階上の動画の撮影をドローンで手助け。

 

僕の回りにはスノーボーダーやウェイクボーダーが多く、その人達の映像を見ると、いつも同じ視点からで映像的に飽きてきたかなと思うことが増えてきました。ドローンを使うことで、追い撮りができるのでいままでと違った視点からの映像が撮影でき、目を引くことができるのでは、と思いました。

 

 

 

 

プロジェクトの終了要項 

 

①2019/1/31に、ホームページをリリースし、SEO対策を行う。
②2019/1/31までに、ドローンスポーツ用品を仕入れる。
・関連事項
*ホームページ制作について
 制作の進捗状況:未着手 (着手予定日:2018121日)
 制作者: 外部委託(委託先決定済み(名称:GMOインターネットグループ、URLhttps:// www.gmo.jp) )
SEO対策について
 対策実行者:外部委託(委託先決定済み(名称:GMOインターネットグループ、URLhttps:// www.gmo.jp))


 

 

 

 


最新の新着情報