子供達をフィリピンの学校に短期留学させたい

支援総額

516,000

目標金額 500,000円

支援者
38人
募集終了日
2018年12月28日

    https://readyfor.jp/projects/19827?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
はじめちゃん
はじめちゃん
他に1個のプロジェクトを支援中!18/12/28
他に1個のプロジェクトを支援中!

成長したまりさとひできに会えるのを楽しみにしています!

ステキなジカンになりますように・・

行ってらっしゃい!

加藤朋子
加藤朋子

トモ:はじめちゃん!!本当にありがとうございます!はい、成長した姿見せられるように、また会いに行きます!!!ありがとうございます。

19/01/03
Yoshitake Inoue
Yoshitake Inoue
他に1個のプロジェクトを支援中!18/12/15
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:井上さん、子供へのご支援心から感謝いたします。子供達にとって良い経験になると嬉しいです。

トモ:ご支援ありがとうございます。感謝の気持ちを忘れず、現地で過ごしてきます。

18/12/18
Tsuyoshi Sakata

加藤とは中学からの長い仲だから、いつも応援しているよ!

微力ながら支援させてもらいました。

加藤朋子
加藤朋子

アキ:坂田嬉しいよ。子供への支援心から感謝してるよ。いやーだいぶ会ってないねー。多分年始2月か3月に帰るので、その時またみんなで飲みましょー♪

トモ:ご支援ありがとうございます。もう、感謝でいっぱいです。加藤君も、とても喜んでいます!!

18/12/13
鈴木洋見
鈴木洋見
18/12/10

心友としていつも心から応援しているよ。

リターンはいらないよ。

加藤家が幸せでいてくれたらそれが一番の祝福だからさ。

加藤朋子
加藤朋子

アキ:洋見、少し心が震えて泣いたよ。洋見は僕の中では心友だし、人生の道を指し示してくれる先生のひとりでもあるよ。いつも色々心のシェアをできることに嬉しさを感じている。今回も震えたよ。この震えのリターンは「熱ーいハグ」をさせてちょーだい。鈴木家大ー好き!!子供達の支援心から感謝してる。僕らの未来に繋がるよう沢山シェアするね♪

トモ:ぴろみん、ありがとう!鈴木家、ありがとう!!この企画が、最後ひろみくんで達成した事、アキがどれだけ喜んだか!もう、感謝感謝です。ありがとう。

18/12/11
船橋力
船橋力
18/12/10

かけがえのない経験になりますように

加藤朋子
加藤朋子

アキ:船橋さん、初めまして今回子供へのご支援心から感謝します。「かけがえのない経験」本当にそうだと思います。今回の企画で僕らもとても沢山の事を学んでます。いい時間になってくれると嬉しいと思ってます。しっかりシェアさせていただきますね。

トモ:ご支援ありがとうございます。このかけがえのない経験が未来に繋がっていくように、現地での子供達のサポートや活動のシェア・報告をさせていただきます。

18/12/11
Tomohiko  Sugishita
Tomohiko Sugishita
他に44個のプロジェクトを支援中!18/12/10
他に44個のプロジェクトを支援中!

フィリピンからの報告、楽しみにしています~!!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:ポン先生!お久しぶりです。FBでは活躍みさせてもらってます。子供達への支援、心から感謝です。また屋久島に来られる時はぜひコンタクト下さいね。フィリピンからの報告了解です♪

トモ:ポン先生、ご支援ありがとうございます。杉下家の素敵な活動にとてもインスパイアされています。はい、しっかり報告させていただきます!

18/12/11
藤本 新平

いつもありがとう!!

ホントに支援は微力だけど、心から応援してるよ~!!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:新平心から感謝です。こちらこそいつもお世話になってるよ。また一緒に冒険しようね。

トモ:新平、本当にありがとう!!!藤本家に心から感謝です。子供達の様子、いっぱいシェアします!!

18/12/10
keico
keico
18/12/08

I support your and your kids' challenges experiencing the life in Philippine.

May your journey be eye opening! May you have new and profound experiences, and may you arrive and depart, in a safe manner!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:ケイコちゃん、Thank you so much.子供達の旅が幸せに包まれますように。また会える時が楽しみです。

トモ:thank you for your message and support. we are so happy to be able to have this precious experience.

18/12/10
Ryoji Kodera
Ryoji Kodera
18/12/07

私も道産子で高校卒業後にアメリカに留学させてもらい人生変わりました(10歳上の姉は同じくオーストラリアにワーホリ行ってました)。娘も3人いますが、ぜひ小さい時から海外経験積ませたいと思い共感し支援したいと即決しました(^ ^)。実は先月初めて屋久島に行き、直感で移住先として検討し始めちゃいました。また来週も行くのでもし良ければお会い出来たら嬉しいです!FBでまたご連絡させてください!あと残り少しですが必ず達成できることを願ってます!!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:コダカさんこんにちは!子供への支援心から感謝します。

アメリカに留学!とても素晴らしい経験ですね。僕もイギリスに短期留学した経験があり人生観が変わったことを覚えてます。オーストラリアも数ヶ月ですが行ったことがあります。大好きな国の一つです。娘さんが3人!子供は本当に宝です。今回のプランに共感してもらえたこと、心から嬉しいです。

屋久島移住!僕らも7年半前にこの島にきて8年目を過ごしておりますが、本当に素晴らしい島です。自然が豊かなこと、地元の人の優しさ、雨が多いからこそ感じる晴れの有り難さなど。言葉にし尽くせない学びの多い島です。ぜひFBで連絡下さい。来週会いましょう♪

トモ:ご支援ありがとうございます。道産子の方なんですね!!共通点が色々で嬉しいです。屋久島に来られるとの事で、ぜひ連絡お待ちしてます!

18/12/08
大西武尊
大西武尊
18/12/06

僕も出来るだけ多くの人にお願いしてみるよ♬

加藤朋子
加藤朋子

アキ:タケル!嬉しいです。いつもありがとう♪また一緒に自然の中でたくさんの事を感じ、学ぼうね♪屋久島で待ってるよ♪

18/12/06
大西武尊
大西武尊
18/12/06

アキさん

舞ちゃんとヒデキにとって間違いなくいい経験になると思うので、実現させて欲しいです。

加藤朋子
加藤朋子

アキ:タケル!!嬉しいよ!心から感謝してます。あのタケルも一緒に遊んでくれた二人を短期留学させてあげたいと心から思っているよ。もしチャンスがあるのなら、僕はやれることはなんでもやろうと思っているんだ。また来年も会おうね♪子供達への支援心から感謝してる♪

タケル:タケル!支援に、シェア・拡散に、本当に本当にありがとう!!!マッサージもいっぱいありがとう!!また来てね〜〜!

18/12/06
米太郎
米太郎
18/12/05

子どもたちの未来を見据えた行動と資金調達の仕方に親近感を感じます!

連続台風でこてんぱんにやられてしまって余裕がなく、ほんの気持ちだけですが、楽しい留学を沖縄より祈っています〜。リターン要らないよ〜。加藤家ばんざい(笑)

加藤朋子
加藤朋子

アキ:米太郎??もしや!!!ですが、、、米師匠ですか??誰としても心から感謝です。ありがとです。そうなんです、これからの未来を作っていく子供達に何かしてあげたくて、思い切ってのチャレンジでした。いつか沖縄からファミリーで来られる事を!!いつまでも待ってます♪

トモ:沖縄で米と言ったら、もしかして・・・???ずっとお世話になりっぱなしの、そして、私たちの生き方に大きな影響を与えてくれた、大好きなあのご家族の顔が浮かんできます!当たっているかな??ご支援、本当に本当にありがとうございます。

18/12/06
Yu Iwata
Yu Iwata
18/12/03

屋久杉ツアーでお世話になりました。少ない額ですが、支援させていただきます。

加藤朋子
加藤朋子

アキ:ユーちゃん!なつかしーーーー♪元気ですかーーー?相棒のけん玉少女は元気してますか?みてたら僕もつられてけん玉買っちゃいましたーー。また会える日を楽しみに♪子供への支援心から感謝します。

トモ:ご支援ありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに、一瞬一瞬を大切にすごしてきます。

18/12/06
asuka
asuka
18/12/03

お子さまたちにとって、どんな体験になるのか、楽しみですね!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:アスカさん♪ありがとう。嬉しいです。本当です。どんな体験になるかとても楽しみにしてます。子供達への支援心から感謝します。

トモ:ご支援ありがとうございます。メールや動画で報告させていただくのはもちろん、お会いしてSUPをしながら、その後の様子などもお伝えさせていただくのも楽しみです。屋久島でお待ちしてます。ありがとうございます。

18/12/06
岩崎 暢子

思い、素敵だなって思いました。

私も子供に英語と触れ合ってほしいなって、子供は、保育園の頃から英会話を習ってます。英語が話せるようになるだけじゃなくて、外国の方に出会ったときも、身構えるじゃなく、普通に楽しくしているのを見て嬉しかったことがありました。

英会話を習ったら、もっともっと世界が広がって、楽しんでもらえるって思ってはじめた英会話が今では、自信が持てるひとつにもなってるようです。

これからもっともっと人生を楽しんでほしいなって思ってます。

私も、子供にも、やりたいこと、夢を全部全部叶えてほしいなって思っているので、素敵だなって思いました。

応援してます。

楽しんで来てくださいね。

加藤朋子
加藤朋子

アキ:暢子ちゃん!支援嬉しいよ。子供達に保育園から英会話!!いい経験だね。そうそう!僕も経験ありです♪外国の方にあった時に身構えなくなりました。これは環境がそうさせてくれると思ってます。子供達には会話だけじゃなくて、日本とは違う文化も経験できればと思ってます。屋久島に来る時には連絡ちょーだいね。ありがとう

トモ:ご支援ありがとうございます。そして、メッセージに共感するところがいっぱいありました。ありがとうございます。

18/12/06
日高 武士

素敵です!頑張ってください✨

加藤朋子
加藤朋子

アキ:お!!武士さん!いつもお世話になってます。そして子供達への支援心から感謝します。子供にとって僕らにできることはなんでもチャレンジしてあげたいと思ってます。また遊びに行きますね♪

トモ:武士さん。ご支援本当にありがとうございます!!ポンカン、子供と一緒にお届けに行きます!!

18/12/06
重吉  拡子
重吉 拡子
他に2個のプロジェクトを支援中!18/12/03
他に2個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:拡子ちゃん!ありがとうございます。元気ですか?子供への支援心から感謝します。いろんなことを経験させてあげられる歳になってきたんだと思ってます。たくさんいろんな事を経験してくれると嬉しいな♪また会おうね♪

トモ:ご支援ありがとうございます。感謝の気持ちをいっぱい込めてポンカン送らせていただきますね。

18/12/06
みわっぺ
みわっぺ
18/12/02

加藤ファミリーのチャレンジを心から応援しています!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:みわっぺさん!ありがとうございます。子供への支援、心から感謝します。今回のチャレンジがいつか子供達の人生を大きく動かす道しるべになってくれるといいなーと思ってます。

トモ:ご支援ありがとうございます。感謝を忘れぬよう、現地での日々を大切に過ごしてきます。

18/12/06
渡邉 匠
渡邉 匠
他に3個のプロジェクトを支援中!18/12/02
他に3個のプロジェクトを支援中!

はじめましてですが、内容に共感しました!応援しています!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:匠さん、共感していただき心から感謝します。いつか!って思っていたのですが、いつか!って考えていたら本当にいつか!になってしまうと思って、今回チャレンジしてみました。沢山の方からの支援嬉しく思います。現地での生活ぶりをしっかりとシェアさせていただきます。

トモ:ご支援、シェア・拡散、本当にありがとうございます。子供達の様子や、行く前と行った後の変化など、色々報告させていただきます。

18/12/06
くー
くー
18/12/02

うちには4歳児がおります。がんばってください!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:くーさん!支援ありがとです。4歳のお子さんなんですね。将来が楽しみですね。フィリピンでの様子、しっかりシェアさせていただきます。お互い子供の将来が楽しみです。いつかお会いしましょう。

トモ:ご支援ありがとうございます。留学の詳細、しっかり報告させていただきます。

18/12/06
安藤 千余子
安藤 千余子
他に2個のプロジェクトを支援中!18/12/01
他に2個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:チヨちゃん!!サバーーーキャンキャン!!嬉しい支援心から感謝です。来年こそ一緒に6泊7日の屋久島裏縦走行きましょーーー♪子供達への支援心から感謝です♪また会いたいです。

トモ:ご支援ありがとうございます。サバキャン最終日にお会いできて嬉しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。

18/12/06
Hosomi Yuta
Hosomi Yuta
18/12/01

アキさんファイトーー!

お子様達、色んな経験してきてくれたらいいですね!♪

加藤朋子
加藤朋子

アキ:おーーー!おおおおおお!おーーーーー!yuta!!元気?奥さんも子供ちゃんたちも元気??いい出会いに感謝してるよ。子供ちゃん達は元気かな?また会いたいなーー♪僕らの子供への支援、心から感謝してるよ。また屋久島に帰っておいでーー♪会える日を楽しみにしてます。

トモ:ご支援いただきありがとうございます。感謝を忘れずに現地で過ごさせていただきます。

18/12/06
あきこ
あきこ
18/12/01

あき、こんにちは‼️覚えているかなぁ、数年前、マザーアースエジュケーションの松木邸で一緒に飲んだ、明子です! そして、微力ながらBeウルフキャンプの、あきグループに付かせて頂きました!

あれから、私は結婚して、性が堀になり、奈良に住んでいます。ウィズナチュラ という森のようちえんのスタッフとしても活動してます!来年1月にヒロミが、ナチュラに来てくれます!

アキのプロジェクト、応援します!理由は、あきが好きなのはもちろん笑

私にも、今2歳の息子がいて、いつの日かグリーンスクールに通わせたいと妄想してます。来年2月に旦那が見学にいきます!そして、私自身も英語をちょっとやっていたので、今後野外で英語を教えてみたり、短期留学系にかなり興味があるからです。ネグロス島なんて聞いたことない!笑

興味ありまくりです!!

で、もしかしたら、万が一、我が子もネグロス島いいかもー!ってなるかもと妄想しつつ!

かなり、微々たる額ではありますが、我が家あまり余裕ないもので笑

でも、そんな気持ちで支援させて下さい♡

私も留学体験者。こんな形で留学ができたら、もの凄く素敵。

沢山の留学者を見てきて、留学って、本当なにが起こるかわからないし、体裁良いようにならないことだって十分ありえるものだけど、何があっても、子ども達の糧になる時間になりますように!

Good luck!! あきこより

加藤朋子
加藤朋子

アキ:明子!覚えてるどころじゃないよ。めっちゃ覚えてます。結婚おめでとう♪奈良かー!いいところだね。奈良県に何度かお邪魔したよ。こないだビジョンクエストに参加してきたよ。相変わらず松木さんもはじめちゃんも最高だね。

グリーンスクールは面白かったよ。グリーンキャンプって企画があり、ショートコースでグリーンスクールを体験できるからおすすめだよ。そうかヒロミが行くんだ!!楽しみだね。

ネグロス島のことバッチリシェアするからね♪

また会える時が楽しみだーーー。子供への支援。心から感謝します。

トモ:ご支援、ありがとうございます。そして、素敵なメッセージに勇気をいただきました。私も子供の留学について色々な国を調べたので、同じように情報が必要な方の参考になるように、詳しくご報告させていただきます。

18/12/06
晶子
晶子
18/12/01

頑張ってください!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:頑張ります!!応援ありがとです。

18/12/06
晶子
晶子
18/12/01

以前縄文杉のガイドをしていただきました。ずっとお礼をしたかったのでやっと願いが叶います。頑張ってください。

加藤朋子
加藤朋子

アキ:おーーー!晶子さんありがとです。こんな形でギフトされたら泣いちゃいますよーー。喜×1000000♪また遊びにきてくださいね♪心から感謝します。ありがとうございます。

トモ:沢山のご支援をありがとうございます。感謝しながら1日を大事に過ごして、ご報告させていただきます。

18/12/06
akiiina
akiiina
18/12/01

屋久島では楽しいツアーガイド、どうもありがとうございました♪

ステキな留学ができますように✈️☁️

加藤朋子
加藤朋子

アキ:ありがとうございまーす。子供達への支援嬉しいです。子供達にフィリピンで新しい友達たちができると嬉しいです。友達作りだけではなくそこから文化の違いなども学んでこれたらいいなーと思ってます。また屋久島でお待ちしてます♪

トモ:ご支援ありがとうございます。成長した姿の動画を届けられるように、現地での時間を大切に過ごしてきます。

18/12/06
ラトレッジ 京子

子供達にとって素敵な経験になりますように(^^)頑張って!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:京子さん久しぶりッス!!元気ですか?釧路は今日から雪だって嫁のお母さんが言ってました。みんな元気ですか?また会いたいです。支援心から感謝します。いつでも屋久島に帰ってきてね♪

トモ:キョーコちん、支援に、シェア拡散にと、本当に本当にありがとう!そして、いつも釧路では最高に楽しすぎる時間をありがとう!!ラトレッジ家と英語で話せるように、子供も私もネグロス島でお勉強してきます!!!ありがとうね〜〜〜!!

18/12/06
本合 奈緒子

あきさん、ともちゃん、とっても素敵です!

すべてを楽しんでください!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:ナオちゃん!!ありがとーー♪嬉しいよ。本当全て楽しんで行きまーす。

来年も会えるの楽しみにしてますよーーー♪

トモ:なおちゃん、先日は楽しい時間をありがとうございました。そして、この度の支援も、本当にありがとうございます。来年の来島を、家族皆で楽しみにしています!

18/12/06
そうちゃんりこちゃん
そうちゃんりこちゃん
他に2個のプロジェクトを支援中!18/11/30
他に2個のプロジェクトを支援中!

ご無沙汰してます!スウェットロッジでご一緒した新田です!

わたしも今年の4月に子ども2人を連れて世界一周に出てから、子どもと海外留学するビジョンが湧き上がっている最中に、今回の企画を知り思わず支援させていただきました。

めちゃめちゃ興味津々です!

報告の一部始終楽しみにしています!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:ありがとうございます。嬉しいです。スウェットロッジ僕もやっとビジョンクエストに参加して体験しました。子供と世界一周!!!凄すぎる!!色々教えてください。

トモ:新田さん、ご支援&シェア拡散ありがとうございます!!親子で世界一周、素敵すぎです!ネグロス島は安全で、食べ物もオーガニックで最高と住んでいる友達が言っていたので、色々確かめて細かく報告しますね!

18/12/06
Nobuhisa Kobayashi
Nobuhisa Kobayashi
他に5個のプロジェクトを支援中!18/11/30
他に5個のプロジェクトを支援中!

旅が教えてくれることが全てではないけれど、旅でしか学べないことはたくさんあるよね。子ども達に素晴らしい思い出が届けられますように。

加藤朋子
加藤朋子

アキ:ノブちゃーーーーん!!元気??本当だよね。僕もあのまま3年コースでイギリスにいたら英語もっと喋れたかもなーーー。笑

旅でしか学べないこと!!本当だよ。僕もそう思ってるよ。はーやくおいでよーー♪待ってるからねーー。色々語りましょーー

トモ:ご支援ありがとうございます。先日はインドの学校の相談もさせていただきありがとうございました。屋久島でお会いできるのが楽しみです。色々お話し聞きたいです

18/12/06
遠藤 律
遠藤 律
他に1個のプロジェクトを支援中!18/11/30
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:律ちゃん!!うれしーーーーーーー♪ありがとです。

こないだは楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

また来年が楽しみだーーー。

子供への支援、心から感謝します。きっといい経験を積んでくるんじゃないかなーー♪

トモ:りっちゃん、先日は楽しい時間をありがとうございました。そして、この度のご支援もありがとうございます。子供達と一緒に、感謝の気持ちをこめながらポンカンの収穫します!

18/12/06
前川 愛
前川 愛
他に1個のプロジェクトを支援中!18/11/30
他に1個のプロジェクトを支援中!

ご家族に愛を送ります!楽しんできてくださいね!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:愛ちゃん!!!こないだはヒロミのところであえて嬉しかったよーーー。愛ちゃんとはなんかご縁を感じます。愛ちゃんの息子のこともたまにFacebookでチェックしてるよ。愛をありがとう。心から感謝します。

トモ:ありがとうございます。子供達の様子、しっかり報告させていただきます!

18/12/06
寺田たかお

素敵な両親に生まれた子供は幸せです!

飛び立つ羽根を大きく育ててあげてください!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:たかおさん!!ありがとーー♪また会えそうだねーーー嬉しいです。

この経験がきっと将来、何かあった時に子供達の心の矛先を見失わない道しるべになって欲しいと思ってます。

僕も日々人生を学んでます。また一緒に旅ができることに感謝!!屋久島で待ってまーす♪

トモ:ご支援ありがとうございます。かけがえのない体験になると思います。子供達の様子、しっかり報告させていただきます!

18/12/06
Tomoko  Kikawa
Tomoko Kikawa
他に1個のプロジェクトを支援中!18/11/30
他に1個のプロジェクトを支援中!

2年程前にアキラさんのガイドで縄文杉まで行かせていただいて、屋久島の素晴らしさを教えていただきました。

そのお礼ができる一つのきっかけになるなと思ったのと、お子様たちの留学応援したいと思いました!あと、グリーンスクール気になっていたのでどんなことを学んでくるのかぜひ知りたいと思いました!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:トモコさん嬉しいです。僕も屋久島大好きですよ♪子供達への支援に心から感謝します。グリーンスクールはとても勉強になりました。学校内に作られている竹を使った建物もそうですが、子供達への教育スタイルが島外からの先生だけではなく、現地のバリの方も雇用されており、自然を通じて沢山のことを教えていました。今回はフィリピンのネグロス島ですが、きっと沢山の学びがあると思います。是非色々シェアさせてください。また屋久島に遊びにきてくださいね♪

トモ:ありがとうございます。色々しっかり報告させていただきます!

18/12/06
佐藤 豪
佐藤 豪
18/11/30

朋ちゃんのワーホリメイトとして100%応援してます!

グローバルな世界に飛び出すには英語が絶対に必要です。その便利なツールを得るには若いうちのスタートが絶対に有利です。自分は20代前半のワーホリから帰国後に必死で英語を覚えましたが、子供の頃にスタート出来ていればと何千回も思いました。今では何とか英語を覚えてグローバルな環境で仕事をしていますが、もちろんスタートが遅かったので未だに不自由を感じる事が多々あります。その若い素晴らしい可能性に応援をさせて下さい!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:豪くん、心からありがとう。メッセージ読まさせてもらって、共感するところが沢山あったよ♪子供は宝だね。将来子供達の人生にどう影響してくるかワクワクです♪

トモ:マーメイドファミリー、ゴーくん、支援と熱いメッセージ本当にありがとう!!もう、胸がいっぱいだよ!!屋久島で一緒にSUPするの、楽しみにしています!!!

18/12/06
Mitsuyo Ono
Mitsuyo Ono
18/11/30

あっきー♪

うちの息子も行かせたい〜

最高の経験だと思います♡

加藤朋子
加藤朋子

アキ:みーやん!!!ありがとーーー。

嬉しいよ。息子ちゃんもまた屋久島で待ってるよーー♪

子供の人生の幅を広げてあげたいと心から思っているよ♪

また会おう!!

トモ:みーやん、支援ありがとう!体験が参考になるよう、しっかり報告するね!

18/12/06
そのこ
そのこ
他に1個のプロジェクトを支援中!18/11/30
他に1個のプロジェクトを支援中!

10月にアーストライブスのウーフで屋久島(鈴木家)に10日間滞在していた、そのこです。アキさんファミリーとは、稲刈り(前)の打ち上げで、お会いしました。

とっても賢くてかわいいお子さんたちとの、たこ焼きパーティー楽しかったです!

アキさん、朋ちゃんのステキなご夫婦にもまたお会いしたいです!✨

ステキな体験をなさってきて下さい。微力ですが応援しています!!!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:そのこちゃん!ご無沙汰してます。たこ焼き気に入ってもらえて嬉しいよ。また一緒に色々話そうね♪支援ありがとね。

心から嬉しいです。また会いましょう♪

トモ:そのこさん、たこパーでは、子供達と遊んでくださってありがとうございました。ご支援もありがとうございます。私たちも再会楽しみにしてます!

18/12/06
辻本 一乃

子どもたちの夢と成長を買います💛

たくさんの恵みに囲まれて、成長してください💛

ポンカン最高だぁ٩(●˙▽˙●)۶

応援してます~~~ヾ(〃^∇^)o !!

加藤朋子
加藤朋子

アキ:おーーー♪カンちゃん嬉しいよ〜。ありがとね。また子供たちに習字を教えてくだされ。

沢山の経験を二人にはさせてあげたいと思ってます。

トモ:カンちゃん、1番最初の支援!ありがとう!!!いつもいつも、私たち家族にいっぱい愛をありがとう!!!次回会うときは、いっぱい成長した姿を見せれるように頑張ります。本当にありがとう。

18/12/06

リターン

1,000


屋久島のポストカード

屋久島のポストカード

GREEN MOUNT代表(夫)で、島内の写真コンテストで2度受賞経験のあるアキが撮影した屋久島の美しい写真のポストカードに、直筆でお礼のメッセージを書いて、留学終了後にお送りします。

支援者
3人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年3月

2,000


プロジェクトの様子を現地よりメールにてお届け

プロジェクトの様子を現地よりメールにてお届け

ネグロス島より週に1度、プロジェクトの様子をメールにて報告させていただきます。

支援者
4人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年1月

3,000


屋久杉とポストカード

屋久杉とポストカード

磨けば磨くほど艶々に輝き、屋久杉の香りが漂い屋久島にトリップした気分になれる屋久杉磨き用の屋久杉と、屋久島の美しい写真のポストカードをお送りします。

(写真はヤスリで磨いた屋久杉に紐を通したり金具をつけたりしたものです。紐や金具はリターンには含まれません)

支援者
8人
在庫数
92
発送完了予定月
2019年3月

4,000


2019年屋久島カレンダー

2019年屋久島カレンダー

GREEN MOUNT代表(夫)で、島内の写真コンテストで2度受賞経験のあるアキが撮影した屋久島の美しい写真を12枚セレクトした、2019年のA4サイズカレンダーをお送りします。

支援者
4人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年1月

5,000


子供達の動画と、現地からのメール

子供達の動画と、現地からのメール

子供達の英語力がわかる出発前の動画と、帰国後の動画をお送りします。

ネグロス島より週に1度、プロジェクトの様子をメールにて報告させていただきます。

支援者
6人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年1月

6,000


無農薬のポンカン 5kg

無農薬のポンカン 5kg

屋久島の我が家のみかん畑で育った無農薬の「ポンカン」を子供達と一緒に収穫し、5kgを箱に詰めてお送りします。

支援者
5人
在庫数
完売
発送完了予定月
2019年1月

10,000


SUP半日体験 1名様分と、現地からのメール

SUP半日体験 1名様分と、現地からのメール

屋久島でのSUP半日体験 1名様分を提供します。譲渡も可。有効期限2020年12月末。

ネグロス島より週に1度、プロジェクトの様子をメールにて報告させていただきます。

*体験には、屋久島への交通費や宿泊費、食事は含まれておりません。日程は支援者様がご指定可能ですが、予約が既にいっぱいの日はお受けできないことがあります。その他、詳細は弊社HPをご覧ください。http://www.greenmount.jp/

支援者
3人
在庫数
47
発送完了予定月
2019年1月

20,000


SUP半日体験 2名様分と、子供達の動画、現地からのメール

SUP半日体験 2名様分と、子供達の動画、現地からのメール

屋久島でのSUP半日体験 2名様分を提供します。譲渡も可。有効期限2020年12月末。

子供達の英語力がわかる出発前の動画と、帰国後の動画をお送りします。

ネグロス島より週に1度、プロジェクトの様子をメールにて報告させていただきます。

*体験には、屋久島への交通費や宿泊費、食事は含まれておりません。日程は支援者様がご指定可能ですが、予約が既にいっぱいの日はお受けできないことがあります。その他、詳細は弊社HPをご覧ください。http://www.greenmount.jp/

支援者
3人
在庫数
17
発送完了予定月
2019年1月

50,000


屋久島の山・川・里を楽しむ2日間ガイド  2名様分と、子供達の動画、現地からのメール

屋久島の山・川・里を楽しむ2日間ガイド 2名様分と、子供達の動画、現地からのメール

屋久島の山・川・里を2日間で楽しむガイド  2名様分を提供します。2日間で、天候を見ながらその日の一番良いポイントにご案内して、屋久島の山と川と里巡りを満喫していただきます。譲渡も可。有効期限2020年12月末。

子供達の英語力がわかる出発前の動画と、帰国後の動画をお送りします。

ネグロス島より週に1度、プロジェクトの様子をメールにて報告させていただきます。

*ガイドには、屋久島への交通費や宿泊費、食事は含まれておりません。日程は支援者様がご指定可能ですが、予約が既にいっぱいの日はお受けできないことがあります。その他、詳細は弊社HPをご覧ください。http://www.greenmount.jp/

支援者
2人
在庫数
完売
発送完了予定月
2019年1月

50,000


alt

屋久島でキャンプ!2日間のフリープランガイド。1名様分。

屋久島の大自然を楽しむ、キャンプも含めた2日間のフリープラン。1名様分。お客さまのご要望を伺い、それにあった企画を一緒に立てていく完全オリジナルのプライベートガイドです。カメラ撮影付き。譲渡も可。有効期限2020年12月末。

子供達の英語力がわかる出発前の動画と、帰国後の動画をお送りします。

ネグロス島より週に1度、プロジェクトの様子をメールにて報告させていただきます。

*ガイドには、屋久島への交通費や宿泊費、キャンプ日以外の食事は含まれておりません。日程は支援者様がご指定可能ですが、予約が既にいっぱいの日はお受けできないことがあります。その他、詳細は弊社HPをご覧ください。http://www.greenmount.jp/

支援者
1人
在庫数
完売
発送完了予定月
2019年1月

100,000


屋久島でキャンプ!2日間のフリープランガイド。2名様分。

屋久島でキャンプ!2日間のフリープランガイド。2名様分。

屋久島の大自然を楽しむ、キャンプも含めた2日間のフリープラン。2名様分。お客さまのご要望を伺い、それにあった企画を一緒に立てていく完全オリジナルのプライベートガイドです。カメラ撮影付き。譲渡も可。有効期限2020年12月末。

子供達の英語力がわかる出発前の動画と、帰国後の動画をお送りします。

ネグロス島より週に1度、プロジェクトの様子をメールにて報告させていただきます。

*ガイドには、屋久島への交通費や宿泊費、キャンプ日以外の食事は含まれておりません。日程は支援者様がご指定可能ですが、予約が既にいっぱいの日はお受けできないことがあります。その他、詳細は弊社HPをご覧ください。http://www.greenmount.jp/

支援者
1人
在庫数
完売
発送完了予定月
2019年1月