プロジェクト概要

夢は見るもんじゃねえ。夢は叶えるためにあるんだよ!

株式会社マイガレーヂの代表を務めさせていただいております相馬俊広でございます。

子供のころからビジネスに憧れ、サラリーマン時代を経て2010年にフェラーリレンタカー事業を起業し夢を叶えました。この、サラリーマンを辞め起業するにあたり不動産投資と出会い実行しました。

フェラーリレンタカーは東日本大震災の影響で休止しております。現在は夢を叶える過程で出会った不動産投資をするためのお手伝いとして不動産仲介業を営んでおります。

 

 

不動産投資は金儲けのためじゃない!

昨今の不動産業者と銀行の不祥事により、不動産投資に悪いイメージがつけられてしまいました。しかし、本来不動産投資は夢を叶えるための強い力、ツールになるものです。この不動産投資の良さを伝える使命が私にはある!と考え、書籍の出版をしたいのです。この出版を単に自費出版で終わりにするのではなく、全国の書店に並べて多くの人に広く不動産投資の良さを伝えたいと思っております。皆さまのご支援、よろしくお願いいたします。

 

 

本の内容

この書籍には私が何を思い、何を考え、いかにして不動産投資に出会い夢を叶えたのかを述べています。

前半部分では私の半生について、起業前夜から起業後までのできごと

後半部分では私が実践した不動産投資方法、考え方

 

~もくじ~

まえがき 会社、辞めたいよね  

・人生が、走り出す

・私はカウンタックに乗っている

・会社を辞めて起業する

・フェラーリレンタカー開業

・私の不動産投資方法           ・・・など

このもくじは出版時に変更になる場合があります。

 

 

 

このチャレンジのゴール

ファーストゴールは自費出版でこのクラウドファンディングで支援していただいた方にリターンとして完成した書籍を発送し、不動産投資個別相談を行います。でも私の使命は不動産投資の威力を広く多くの人に伝えることであり、そのためには全国の書店にこの書籍を並べる必要があります。だからネクストゴールは300万円を目指したいと考えております。このネクストゴールまで皆さまのご支援よろしくお願いいたします。

また、この書籍の出版をきっかけに不動産投資セミナーを開催したいと考えております。

 

 

 

リターンの説明

・5000円のリターン

サンクスレターと完成した書籍1冊をお送りします。

 

・30000円のリターン(10名様限定)

サンクスレターと完成した書籍1冊をお送りします。また、不動産投資の個別相談を対面、メール、スカイプいずれかの方法で1回お受けいたします。なお、対面をご希望される方は株式会社マイガレーヂ(宮城県仙台市)までお越しいただける方のみとさせていただきます。交通費・宿泊費等はご支援者様のご負担とさせていただきます。

 

・100000円のリターン(3名様限定)

サンクスレターと完成した書籍1冊をお送りします。また、ご支援者様と会食をしながら不動産投資の相談をお受けいたします。なおご支援者様と同伴者様の2名様までとさせていただきます。会食には私と妻の2名が参加しますので、男性女性のそれぞれの視点からみた不動産投資についてお話しできます。なお、宮城県仙台市までお越しいただける方のみとさせていただきます。交通費・宿泊費等はご支援者様のご負担とさせていただきます。

 

・プロジェクトの終了要項
2019年12月31日までに、書籍を200部発行したことをもって、プロジェクトを終了とする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)