プロジェクト概要

▼自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。

神奈川県の葉山でフィットネストレーニングジムを経営しています小野 新(おの あらた)と申します。

普段はパーソナルトレーニングのトレーナーですが、

昨年までは会員様向けにトレーニングの成果を確認したり、

アクティビティの一つとしてSUP(サップ)のプログラムをやっていました。

今年はこのメガSUPでみなさんと思い出を共有したいです!

よろしくお願いします。

 

▼プロジェクトの内容

集まった資金でSUPとパドルなどの器具を購入して

メガSUPクルーズ体験プログラムを企画します。

 

メガSUPクルーズ体験

SUP(サップ)とは

Stand Up Paddle Board (SUP) スタンド アップ パドルボードのことをいいます。

サーフボードの様な板の上に乗りパドルを持って気軽に海の上を散歩できます。

このプログラムではSUPの中でも特殊な7人乗りメガSUPです。

みんなで葉山の海を遊び尽くしましょう!

 

ご利用の流れ (例)

13:00 集合 神奈川県三浦郡葉山町堀内 森戸海岸

ご利用上の注意説明、ウオーミングアップなど

13:15 海へ出発

1時間半~2時間くらい海の上でSUPを楽しみます。

SUPは海の上でいつでも休憩できます。

15:00 SUP終了 

お疲れ様でした(^^)/

※時間は目安です。海の状況等によって大きく変更することがあります。

 

参加資格

基本的には中学生以上

小さなお子様をお連れの場合は貸し切り時のみご相談

体重が100kg以内の健康な方

 

プログラムについて

○森戸海岸周辺をSUPに乗ってクルージングをメインに楽しむプログラムです。

○海の状況によっては内容を大きく変更したり中止することがございますので

予めご容赦ください。

○初めての方でもボードに立って進むことができますのでお気軽にご参加ください。

 

料金 (予定)

お1人様 5,400円(税込)

 

天候の中止基準

前日15時の時点で悪天候や6m/sを超える風の予報の時には中止となる可能性が高いです。(中止の場合はご連絡を差し上げます。)

当日に急な天候不良でやむを得ず中止となる場合もございますので予めご了承ください。

 

プロジェクトの終了要項

2019/8/1までにMEGA SUPを購入する。

2019/8/31までにでメガSUPクルーズ体験1回目の開催したことをもって、プロジェクトを終了とする。


関連事項

資金明細(税抜き)

MEGA SUP 220000円

パドル 91000円

Readyfor 手数料 42000円

合計 353000円

35万円を超える費用に関しては個人負担とします。

 

以上 よろしくお願いします。


最新の新着情報