プロジェクト実施報告

READYFOR「移動式のピザ窯を修理して焼きたてのピザと笑顔を届けたい!」プロジェクトにご支援いただいた皆様へ

 

こんばんは、代表の馬場です。

 

先日無事に、引換券の発送も完了いたしました。
これまでのプロジェクト実施報告をまとめさせて頂きます。

 

過去にピザ釜の修理と、修理後の活動に関しては以前にこの場所で報告させていただきました。以下にそれぞれのページのURLを記載しておきますのでまだご覧になっていないかたは、どうぞご覧ください。

 

・修理の様子
https://readyfor.jp/projects/2290/announcements/17027

 

・プロジェクト実施 1日目
https://readyfor.jp/projects/2290/announcements/17933

 

・プロジェクト実施 2日目
https://readyfor.jp/projects/2290/announcements/17934

 

 

その後も、様々な場所へ活動を続けています。

 

 

 

自分で作ったピザを美味しそうに食べている人たちの笑顔をみていると、この活動を続けていて良かったと本当に嬉しく思います。

 

 

もう一つ嬉しかったことは、今回のプロジェクトを通して私達の活動を知ってくださった方や、支援していただいた方々から、「私も協力したい」との声を頂き、実際に施設についてきて下さった方がいたことです。

 

 

クラウドファンディングを実施するのは今回が初めてだったこともあり、このプロジェクトを始める前は、「応援してくれる人が本当にいるのか?」と不安でいっぱいでした。しかし、皆様のお陰で無事に目標額を達成し、応援の声を頂けたことにメンバー一同感動しました!!

 

新しい試みとして、今回の挑戦をして本当に良かったと思っています。


本プロジェクト情報更新は、本記事をもって終了とさせて頂きます。
今後も子ども達をはじめ、ひとりでも多くの方々に焼きたてのピザと笑顔を届けるため、これからも活動してまいります。活動の報告については引き続きHPの方にアップしますので、見守って頂けると嬉しいです。

 

 

ご支援頂き本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

 

*************************************
なお、引換券の発送に付きましては、3月26日をもって全てを発送せていただきました。万が一お手元に届いていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、以下までご連絡下さい。宜しくお願い致します。


0586-43-2408
bc_bravos@yahoo.co.jp
馬場秀樹
*************************************

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています