プロジェクト概要

田辺偉人プロジェクトを応援して弁慶ホログラムシールをゲット!!

 

田辺偉人プロジェクト、主催者のサムハラです。

田辺3偉人シールプロジェクトに続き、口熊野スタンプラリー開催します。

その後も第2弾田辺3偉人シールの開催を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの懐かしい気持ちをもう一度!!

 

サムハラの代表が難病を患い、苦しい時に子どものころ好きだったビックリマンシールに元気をもらったことで、

 

 世知辛い世の中で必死に生きている大人たちに子供の頃の全てがキラキラしていた気持ちを思い出して楽しんでほしい。

 病気やケガ等色々なことが原因で外に出ることが困難になってしまった人たちに、外に出て季節の空気や違う街の匂いを感じるきっかになって欲しい。

そしてみんなと一緒に元気を出していきたい。

という思いから田辺偉人プロジェクトは始動しました。

 

今回は上富田町から

「町にゆかりのある南方熊楠を使ったイベントで町の名産のPRを出来れば。」

という声を受けて、口熊野スタンプラリーを開催することになりました。

 

 

 

 

 

 

口熊野スタンプラリー開催!!

 

前回の田辺3偉人シールプロジェクトは写真を撮ってゆかりの史跡を回るというものだったのですが、口熊野スタンプラリーはスタンプラリー形式です。

上富田町にある熊野古道3王子を巡り、設置しているスタンプを押します。

田中神社クイズを1問答えてもらって産直カフェ「エフノカッテ」様で山桃ジュース(イベント割引金額)で飲むと熊楠シールがもらえます。

金と銀、それぞれ限定数のバージョン違い。今回は数を多く用意いたしましたので、たくさんの人の手に渡ることを期待しています。

 

詳しくはhttps://kumanosamuhara.wixsite.com/homepege/blank

こちらを参考にしてください。

 

ご支援のお願い

 

2019年中に開催予定の第2弾田辺3偉人シールに向け、企画していますが、

現在、想像以上に費用がかさみ、口熊野スタンプラリーで息を切らしています。

 

今回の支援金は口熊野スタンプラリー開催の資金として、そして支援してくださった皆さまに「弁慶」ホログラムシールを作成してお渡しする資金にいたします。

 

 

 

 

・プロジェクトの終了要項

2019年4月27日~2019年10月6日までの間、

エフノカッテで口熊野スタンプラリーを開催したことをもって、

プロジェクトを終了したものとする。

 

※天災等やむを得ない事情により

予定していた日にイベントが開催できなかった場合延期する。

開催日時は未定2019年10月31日までには決定する

 

 

偉人シールは田辺から熊野へと!?

 

熊野地方にはまだまだ、たくさんの神話や伝説、有名人がいます。

3偉人だけでなく。どんどんシールを通じて熊野の魅力を発信できたらいいと考えています。

                  

 

 

 

 

 

今回だけの特別企画、武蔵坊弁慶ホログラムシール作成!!

※プリズムシールも作成しちゃいます!!

 

田辺偉人シールの「弁慶」のホログラムシールを作成して、お渡しいたします。

頑張ってすこしでも良いクオリティで満足行くものを作成したいと思っています。

※田辺偉人シールの「弁慶」を使った同じホログラムシールは今後作ることは御座いません!

※プリズムシールはホログラムシールのイラストを使った「弁慶」になります!

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)