<クラウドファンディング終了・御礼>

既にお知らせした通り、東京経済大学関昭典ゼミ&アジア教育交流研究機構の学生によるクラウドファンディング「大学生パワーでネパールの子ども達に公平な教育を与えたい!」が昨日23時に終了しました。述べ119名もの皆さまから、最終目標である80万円を超える金額をご寄付いただきました。学生の取り組みをご支援くださったことについて心より御礼申し上げます。

学生たちはファンドレイジングがこれほど大変な苦労を要する活動であるとは思ってなかったことでしょう。出だしは大変勢いがありましたが途中、何度も失速しました。しかし、その都度多くの皆さんに温かいお声がけをいただき最後まで踏ん張ることができました。昨夜、終了15秒前に最終目標を成立したときの感動・歓喜は、学生にとって私にとっても一生の宝となりました。学生たちに感動を与えてくださりありがとうございました。
早速ネパールのシャムロックスクールにも連絡を入れました。電話口の向こうからも大歓声があがっていました。
今後の皆様のご期待に沿うべく頑張るのは当然のこと。これからが本番です。今後の彼らの活動をしっかりと見守っていきます。皆さまからもご指導、ご助言をよろしくお願いいたします。

 

8月15日
東京経済大学
AAEE,アジア教育交流研究機構
関 昭典
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています