プロジェクト概要

~発起人について~

 私は静岡県の東部地区で、各スポーツ・武道を稽古したり団体を立ち上げて運営や指導をしたりしています。

 

 

 

~プロジェクトを立ち上げたきっかけ~

 私の活動の一つにカポエイラがありますが、それを通じてコロンビアに友人がいます。彼に、ぜひ現地で日本の伝統的な武芸を見せてほしいと兼ねてから依頼がありました。

 私の活動の中の居合抜刀術が海を越えることは大変うれしいことですが、費用を工面できそうにありません。

 そこで、皆さんにご支援をお願いしたいと思い立ち上げました。

 

 

 

~プロジェクトの内容~

 費用の準備が出来ていないので渡航日はおおよそですが、1週間程度のコロンビア滞在を予定しています。

 現地で友人と同行し、首都ボゴタで日本の居合の体験会や紹介の巡業を行います。

 

 

 

~プロジェクトの展望・ビジョン~

 コロンビアにおいて日本の文化を紹介し、日本コロンビア間の友好の懸け橋の一端となれれば幸いです。(写真はコロンビアでカポエイラの師範をしている友人のバエウ)

 

 

 

~リターンについて~

 当初はコロンビアでのお土産を予定しておりましたが、値段や数量など確定的なことがお伝えできないため、今回はお礼のお手紙とさせてください。静岡の道場のご案内もさせていただきます。お近くにお越しの際は寄っていただければ幸いです。

 

 

※全ての写真の著作権は実行者に帰属するものです。

 

 

~プロジェクト終了要項~

2019/08/14から2019/08/22までの間、居合抜刀術の披露、紹介、普及を行うためにコロンビアへ行ったことをもって、プロジェクトを終了とする。

2019/08/14:出国、日本からコロンビアへ移動 
2019/08/15~21:Titan Plaza Shopping Mall内で居合抜刀術を披露、普及する 
2019/08/22:帰国


このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)