いよいよ寒さも本格的になりましたが、馬のギンガはますます元気です!

冬の毛も伸びてふっさふさになっております。

この季節は特に馬の温かさを肌で感じることができます。温かなぬくもりは心地の良い刺激になり、命を感じることができます。

 今年も馬のギンガを通し、たくさんのこどもたちと、様々な方の温かいお気持ちに触れることができたことに感謝致します。

 

 このプロジェクトに参加させて頂くことで、まず活動を知って頂く機会となったことに感謝致します。そして、このプロジェクトを通じまた新たな繋がりもできました。

 身を削りながらも活動を継続してきたことで、この活動を必要としてくれる方と出会い、また活動に欠かすことのできない有志のボランティアの方々も少しずつ集まり、まだまだこれからしていくことはたくさんあります。しかし、馬を維持するための経費として、今年の収支は少なくとも50万円のマイナスとなっており、来年の継続を考え直さなければいけないと考えております。

 

 今回このプロジェクトが達成されることで、来年の活動の継続・また発展していく内容にするために資金を活用していきたいと考えております。

 

 プロジェクトは残り10日を切りましたが、これからも少しずつ無理のない範囲のサポートや様々な形でのご協力を引き続き頂ければと思っております。

 

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

新着情報一覧へ