「日本の四季」の豊かさを見つめ直す写真展を開催したい!
支援総額
目標金額 400,000円
- 支援者
- 3人
- 募集終了日
- 2019年8月19日
写真展へイノベーション 続
皆さんこんばんは
熱帯夜に悪戦苦闘している安藤です。
ジメジメな夜って、過ごしづらいですよねー
だからこそビアガーデンでビールを!
というところですが
そもそも僕は断酒したのでお酒は一切口にしていないです。
別にお酒とタバコが無くても生きていけるんで
何とも…
さて本題へ
今回は前回の新着情報で更新したやつの続きです。
映画館についてでしたよね?
んで最後にチャールズ・ダーヴィンの名言話しましたよね?
最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残ることが出来るのは、
変化できる者である。
そう! 変化に対応すること!
例をあげれば
マクドナルドだって変化に対応してないですか?
ハンバーガーショップだったのが、多種類のデザートやマックカフェという喫茶店に対抗するメニューまで出ていますし。
元々はハンバーガーショップですよ?
恐らくですが
この場合の変化が↓
「オフィスの外で端末を持ち歩いて仕事するサラリーマンが増えた」
これに対応しているんでしょう。
カフェで一息して
ハンバーガーで空腹満たせば
時間を有効活用にもなりますし
それを映画館の話に戻したら
「家でゆっくり映画を見たい人が増えていく」
(↑これが変化です。)
映画館まで足を運んでもらうためにはどうすれば良いでしょうか?
ならば、あのでっかいスクリーンだからこそ可能なことをすれば良いと思うんです。
それこそ3Dや4D
これらはパソコン・タブレット・テレビの様なモニターよりも
映画館劇場内のスクリーンで観た方が迫力と臨場感もある!
これぞ変化対応出来ることではありませんか。
だから生き残れるのです。
前置きが長くなりましたスミマセンm(_ _)m
写真展に変革?
デジタルフォトでも出すの?
とも思いそうですが、そうではないんですなこれが(* ̄ー ̄)
マクドナルドや映画館を例にしてきましたが、両者とも根本は変えてませんよね?
ハンバーガーは出してるし
映画を上映している
それに
カフェ形式や
上映形式を
新たに加えている
変革とは『アレンジを加える』ということじゃないでしょうか。
ということで!
展示方法に変革(アレンジ)を加えます!
どうなったかは是非、当日までのお楽しみに!
ではまた次回
リターン
3,000円
【写真展応援コース】サンクスメール
サンクスメールをお送りします。
ご支援いただいた多くを、写真展の開催に充てさせていただきます。
- 支援者
- 2人
- 在庫数
- 制限なし
- 発送完了予定月
- 2019年10月
5,000円
【グッズコース】ポストカードセット
展示写真のポストカードを5枚セットにしてお送りします。
サンクスメールをお送りします。
- 支援者
- 1人
- 在庫数
- 制限なし
- 発送完了予定月
- 2019年10月
10,000円
【グッズコース・先着10名様限定!】写真集
感謝のお手紙をお送りします。
これまで各地で撮影してきた写真をまとめた写真集をお送りします。
※写真集の仕様は、オールカラー・文庫本サイズです。
- 支援者
- 0人
- 在庫数
- 10
- 発送完了予定月
- 2019年10月
10,000円
【写真展全力応援コース】感謝のお手紙
感謝のお手紙お送りします。
ご支援いただいた多くを、写真展の開催に充てさせていただきます。
- 支援者
- 0人
- 在庫数
- 制限なし
- 発送完了予定月
- 2019年10月
30,000円
【グッズコース・先着11名様限定!】パネルセット
感謝のお手紙をお送りします。
写真展で展示したパネルを4枚セットにしてお送りします。(どの写真が届くかはお楽しみです!)
※海の写真はA3サイズ、陸の写真はA4サイズです。
- 支援者
- 0人
- 在庫数
- 11
- 発送完了予定月
- 2019年10月