誰もが気軽に立ち寄れる、子どもビーガン食堂を作りたい!

誰もが気軽に立ち寄れる、子どもビーガン食堂を作りたい!

支援総額

420,000

目標金額 400,000円

支援者
51人
募集終了日
2019年12月9日

    https://readyfor.jp/projects/26814?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
あい いそがい

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

あい いそがいさん、ご支援本当にありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!。

19/12/10
足立知栄子

楽しみにしています!

秦哲也
秦哲也

足立知栄子さん、ご支援本当にありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!。

19/12/10
たつお
たつお
他に2個のプロジェクトを支援中!19/12/08
他に2個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。たつおさん。ご支援本当にありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/09
陽子
陽子
19/12/08

いつも美味しいパンをありがとうございます!子ども食堂も頑張ってね!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。陽子さん、ご支援本当にありがとうございます。いつもぱんを食べて頂きありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/09
弘中 友季子

ちからぱんさんのパン、ずっしり重くて本当に力がつきます💪

言葉も熱くてずっしりきますね❗

頑張って下さい。

応戦してます\(^o^)/

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。弘中友紀子さん、ご支援本当にありがとございます。にっぽん中のぱんが普通に全粒粉を使った食事ぱんになる日を目指して、これからも日々精進して行きます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/09
is
is
他に40個のプロジェクトを支援中!19/12/08
他に40個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。isさん、ご支援本当にありがとございます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/09
tomita
tomita
19/12/05

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。tomitaさん、ご支援本当にありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/07
Dot
Dot
他に8個のプロジェクトを支援中!19/12/05
他に8個のプロジェクトを支援中!

ビーガンという選択肢が普通にある、そういう環境になればいいと思っています。どうぞ長く続けてください。

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。Dotさん、ご支援本当にありがとうございます。「普通にある」、素敵な言葉ですね。無理をせず、強要も強制もない、そんな世の中がいいですね。「継続はちからなり」、好きな言葉です。食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/07
エコ建 花子

エコ建築考房の伊藤です。いつも木暮らし市場では、お世話になっております。応援しております。頑張って下さい。

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。エコ建花子さん、ご支援本当にありがとうございます。いつも木暮らし市場では、伊藤さんの笑顔に心がホッとさせられています。食堂もそんな居場所を目指しています。エコ建築工房、素晴らしい会社です。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/07
To Be
To Be
他に235個のプロジェクトを支援中!19/12/05
他に235個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。戸部さん、ご支援本当にありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/07
Aica Nacane
Aica Nacane
他に1個のプロジェクトを支援中!19/12/03
他に1個のプロジェクトを支援中!

有機農家です。当園にも時々野菜が出来すぎることがありますので、ぜひ使って下さい。素晴らしい取り組み、ありがとうございます。

秦哲也
秦哲也

Aica Nacaneさん、ご支援本当にありがとうございます。子ども(小さきもの)食堂は基本寄付で運営して行きます。資金はもちろん大切ですが、人、食材、場所、やる気があれば、とりあえずは無償で提供出来ると思ってます。野菜の提供、本当にうれしいです。ぜひ、よろしくお願いします。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/04
玉置 雪窓 Sesso Tamaki

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

玉置雪窓さん、ご支援本当にありがとうございます。また先日はマルシェにお誘い頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。もしまたよかったら声を掛けて下さい。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/04
弘中 友季子

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。弘中友季子さん、ご支援本当にありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/04
aki308
aki308
19/12/01

いつも美味しいパンありがとうございます。

微力ですが応援しています。頑張ってください!

リカ
リカ
19/12/01

いつも美味しいパンを有難うございます!

今日は無事にお友達に会えましたか?

頑張って下さいね!

少し遠い空の下から応援しております。

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。リカさん、ご支援本当にありがとうございます。せっかく道まで教えてもらったのに連絡がつかず、会えませんでした。いつも親子3人仲良くとっても素敵です。いつの日か世界中の人がそうなれますように、祈ります。少し遠い空からの応援をしっかりと受け止め、頑張るぜ!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/12/04
poyo
poyo
他に6個のプロジェクトを支援中!19/11/30
他に6個のプロジェクトを支援中!

食堂の完成、楽しみにしています!

秦哲也
秦哲也

poyoさん、ご支援本当にありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、完成に向けて一歩ずつ前進して行きます。「動けば変わる」を信じて・・・食堂が完成したらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/30
gobar
gobar
他に3個のプロジェクトを支援中!19/11/29
他に3個のプロジェクトを支援中!

ご丁寧なお手紙ありがとうございました。応援しています。お元気で!

秦哲也
秦哲也

gobarさん、ご支援本当にありがとうございます。突然のぶしつけな手紙にも関わらず、快く対応して頂き、本当に感謝です。何処まで出来るかわかりませんが、一歩ずつ前進して行きます。ゴーバルだより、楽しみにしています。食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/29
スギオ シンヤ

覚王山祭りで何回かパンを買わせていただきました。新しい活動を始められるということでお力になれればと思い、支援させていただきました。これからも応援しています。

秦哲也
秦哲也

スギオシンヤさん、ご支援本当にありがとうございます。ぱんも買って頂きありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが、一歩ずつ前進して行きます。食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/29
田中カナ
田中カナ
他に1個のプロジェクトを支援中!19/11/29
他に1個のプロジェクトを支援中!

昨日、東別院で閉店間近に半額で頂きました ふんどし屋ゆっくるの田中カナと申します。

宝のような ぱんをありがとうございます。少しずつ味わえる喜びです。

資金 集まりますように。

今、心から必要としてる人にお金が周り、夢の実現をサポートしてゆくことが循環していく世になりますように。

少額ですみませんが、気持ちです。

秦哲也
秦哲也

田中カナさん、ご支援本当にありがとうございます。いつもぱんを買って頂きありがとうございます。ふんどし屋さんだったんですね。おいらもふんどしだぜ!今度穿かせて下さい。食堂でもちっちゃいマルシェをやりたいので、その時はぜひ、出店して下さい。子ども達にふんどしの素晴らしさを教えてあげましょう!田中さんの「気持ち」を「ちから」に変え一歩ずつ前進して行きます。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/29
山本 圭吾
山本 圭吾
他に2個のプロジェクトを支援中!19/11/28
他に2個のプロジェクトを支援中!

応援してます!

自身の身体にはくれぐれも気をつけてください!

秦哲也
秦哲也

山本圭吾さん、ご支援本当にありがとうございます。身体の事まできずっかって頂き、うれしいです。山本さんもとてもアクティブな感じがするので、お怪我などされない様に楽しんで下さい。食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/29
もげ
もげ
他に1個のプロジェクトを支援中!19/11/28
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

もげさん、ご支援本当にありがとうございます。ご支援2回目ですよね。言葉がありません。すぐにとはいきませんが、ハード面、ソフト面どちらもバリアフリーを目指して一歩ずつ前進していきます。頑張るぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/29
なーが
なーが
19/11/27

オーケーちゃぼ!!

秦哲也
秦哲也

なーがクン、ご支援本当にありがとう。いつもお世話になりっぱなしで・・・これからはもっとお世話して下さい。あいしあってるかい?OK!チャボ!

19/11/29
鬼頭 史樹

応援してます!楽しみにしています。

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。鬼頭史樹さん、ご支援本当にありがとうございます。不安はありますが、ワクワクもあります。応援本当に「ちから」になります。食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/29
じゃこ
じゃこ
19/11/25

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

じゃこさん、ご支援本当にありがとうございます。何処まで出来るかわかりませんが「動けば変わる」を信じて、一歩ずつ前進して行きます。食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/26
鈴木 伸治

てっちゃん、頑張っていこうぜ!

秦哲也
秦哲也

伸ちゃん、本当に、ほんと~~にご無沙汰しております。ご支援本当にありがとうございます。まさか伸ちゃんから・・・よねちゃんから聞いたのかな?お店はどうですか。伸ちゃんのことだから、頑張りすぎるぐらい頑張って、大繁盛してるんだろうね。なかなか顔出せなくてすみません。近いうちに、お礼参り?に伺います。今、ちからぱんをやってるのは、伸ちゃんとの出会いがあったからです。伸ちゃんに育ててもらったと思ってます。感謝しかありません。なんのお返しも出来てませんが、食堂が出来たら絶対に遊びに来て下さい。頑張るぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/23
Ali'i
Ali'i
19/11/21

いつも美味しいパンをありがとうございます!美味しいパンを焼く理由、今回はじめて知りました。

美味しい食事は、心を満たします。誰かと食べる食事は、気持ちも心も満たします。素敵な企画に声をかけていただき、ありがとうございます(^^)

テツさん、がんばって下さい!微力ながら応援しています♪

秦哲也
秦哲也

AIi`iさん、ご支援本当にありがとうございます。先日は突然お店に伺ったにもかかわらず、快く対応して頂きうれしかったです。覚王山でぱんを売ってる時、AIi`iさんが笑顔で前を通るだけでその日一日ハッピーになります!AIi`iさんには、そういうオーラがあります!だからお店も素敵なんですね!食堂が出来たらぜひ、遊びに来て下さい。AIi`iさんの笑顔を「ちから」に変え微力ながら前進して行きます。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/23
鳥居 枝織
鳥居 枝織
他に1個のプロジェクトを支援中!19/11/18
他に1個のプロジェクトを支援中!

必要としている子どもたちのためにも実現しますように!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。」鳥居枝織さん、ご支援本当にありがとうございます。本当に何処まで出来るか不安はありますが、みなさんの応援を「ちから」に変え絶対に実現します。見守って下さい。ぜひ遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/20
たまきちん
たまきちん
他に113個のプロジェクトを支援中!19/11/18
他に113個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください。菜食がもっと日本で広がってほしい

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。たまきちん、ご支援本当にありがとうございます。眞光禅寺のたまきさんでしょうか。違っていたらすみません。もしそうなら17日はありがとうございました。天気も良く、とても気持ちがホッとしました。また誘って下さい。今の日本はあまりにも肉食が当たり前になっている気がします。微力ではありますが、菜食が中心の食事がいつの日か普通になる様、頑張っていきます。ぜひ、遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/20
もげ
もげ
他に1個のプロジェクトを支援中!19/11/17
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。もげさん、ご支援本当にありがとうございます。ひとりひとりの応援が本当に「ちから」になってます。」がんばるぜ!ぜひ遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/20
もっち
もっち
19/11/16

楽しみにしています!!!!!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。もっちさん、ご支援本当にありがとうございます。「動けば変わる」を信じてとにかく動いてみます。楽しみにしてて下さい!!!!!!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/20
中井 久美
中井 久美
他に2個のプロジェクトを支援中!19/11/16
他に2個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。中井久美さん、ご支援本当にありがとうございます。いつもトヨタストパでは、突然の出店にもかかわらず快く引き受けて頂き本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。何処まで出来るか不安はありますが、みなさんの応援を「ちから」に一歩ずつ前進していきます。ぜひ遊びに来て下さい。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/20
シオザキアキコ

とても素敵な取り組みだと思います。わたし自身3人の子どもを持つ親であり、子どもたちを取り巻く食環境の在り方に日々疑問を抱き、学校給食も持参、日々の食事やおやつも手作りをモットーに生活しております。どの子も安心安全で美味しい食事がとれる、、そんな環境がえればなと、わたし自身も考えていましたがそのためには資金設備が必要でなかなか現実的ではないなと半ば諦めかけていたときに徳林寺のFBのお知らせでこのクラウドファンディングを知りました。資金以外にもお手伝いできることがあればさせていただきたい所存です。

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすみません。シオザキアキコさん、ご支援本当にありがとうございます。学校給食も持参、日々の食事やおやつも手作り、すばらしいです、頭が下がります。クラウドファンデイングをやる前は、自分自身、何が出来るのか、おいらひとり動いたところで何が変わるのか、不安でいっぱいでした。でもこんなにたくさんの人達から支援、応援して頂き、今ものすごい「ちから」になってます。今回クラウドファンデイングは、資金の支援を募ってますが、おいらとしては、もちろん資金も大切ですがそれ以上に人とのつながりが大切だと思っています。食堂はみんなで作っていきたいです。食べること以外にもとにかく色んな事が出来る場にしたいです。だからぜひ、しつこいぐらいかかわって来て下さい。待ってるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/20
Yuko  Okazaki
Yuko Okazaki
他に4個のプロジェクトを支援中!19/11/13
他に4個のプロジェクトを支援中!

息子とお店に行ける日を楽しみにしています!

秦哲也
秦哲也

Yuko Okazakiさん、ご支援本当にありがとうございます。「動けば変わる」を信じて一歩ずつですが前進して行きます。お店開設したらぜひ、毎日でも遊びに来て下さい。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/14
Younghee Shin
Younghee Shin
他に3個のプロジェクトを支援中!19/11/13
他に3個のプロジェクトを支援中!

いつもおいしいパンをありがとうございます。食堂の開店、楽しみにしています。

秦哲也
秦哲也

Younghee shinさん、ご支援本当にありがとうございます。食堂でもぱんを使った食事を出すので、ぜひ食べに来て下さい。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
alookonbooks
alookonbooks
19/11/13

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

alookonbooksさん、ご支援本当にありがとう!最近出店で良くいっしょになるね。いつも笑顔が素敵で、それが服にも表れてるぜ!今度ぜひちからぱん限定の服をデザインして欲しいぜ!がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
とっち
とっち
19/11/10

とても共感できる内容で 応援させていただきたいと思いました。

私もぱんを作る事を仕事にしています。

そして、食べ物で人生が変わり、地球が変わると思っています💓

行動するという決意をされたこと、

尊敬しています。

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・とっちさん、ご支援本当にありがとうございます。ぱん屋さんはどこでやってるのかな?お店はあるのかな?よっかったらまた教えて下さい。同じぱん屋さんから応援して頂き、ちからをもらいました。「動けば変わる」を信じて何処まで出来るかわかりませんが、一歩ずつ前進して行きます。食堂が出来たらちいちゃい、ぱんマルシェをやりたいので、その時はぜひ出店して下さい。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
Akiko East
Akiko East
19/11/10

アッコパンの東あずまです。

前にパンをいただいた事があってとっても優しい味で、お人柄が現れているんだなと思いました。

微力ですが応援しています(^^)

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなり」すみません。やりかたがわからなくて・・・アッコパンさん、ご支援本当にありがとうございます。大人気でいつも行列のアッコパンさんに応援して頂き、ちからをもらいました。同じぱん屋どうし、今まであまり接点がなかったので、これから仲良くして下さい。(おいらこう見えて人見知りがはげしいんだぜ!)食堂が出来たらちいちゃい、ぱんマルシェをやりたいのでその時は、ぜひ出店して下さい。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
堀井 威志

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・堀井威志さん、ご支援本当にありがとうございます。「動けば変わる」を信じて、何処まで出来るかわかりませんが、一歩ずつ前進して行きます。見守って下さい。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
boccheno
boccheno
19/11/09

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすまんぜ!ピザのおじさんだよね?ご支援ありがとうございます。いつも木暮らし市場ではお世話になってます。本出版のクラウドファンディグ達成したそうですね。おめでとうございます。達成の秘訣伝授して下さい。知らなくて支援できなかったので、ぜひ本買わせて下さい。もう出版してるのかな?おじさんどうし、もうそう長くない人生、体に鞭打ってがんばろうぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
山田 由紀

中川区山王に住んでおり、東別院でもよく拝見しておりますし、パンも頂いたことがあります!

近所にそんな素晴らしいお店が出来るなんて本当にワクワクします♪

応援しています!

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・山田由紀さんご支援本当にありがとうございます。昨日は東別院で声を掛けて頂き、ちからを貰いました。地域に根ざした食堂を目指しているのでぜひ遊びに来て下さい。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
無駄足使い

素敵です!

叶うと信じて応援してます!

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・無駄足使いさん、ご支援本当にありがとうございます。「叶うと信じて」素敵な言葉ですね。どこまで出来るかわかりませんが、「叶うと信じて」一歩ずつ前進して行きます。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
ふみ
ふみ
19/11/09

なんと言ってもカレーパンが好きです!

食堂でごはん食べるの楽しみにしてます。

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・ふみさん、ご支援本当にありがとうございます。食堂でも全粒粉のぱん、玄米、動物性原料を使わないカレー、生きてるサラダ、果物を中心に、なるべく生で食べられる物はそのまま食べる、をモットーに、食品ではなく食物を提供出来る様にしていきます。ぜひ食べに来て下さい。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
トネミク
トネミク
19/11/09

らぶ&ぴーすなちからぱんを応援するぜ!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすまんぜ!トネミクちゃんありがとう!あすとくんも応援してくれたぜ!お互い一歩ずつ前進して行こうぜ!地球一おいしいどらやき、楽しみにしてるぜ!がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
さおり
さおり
他に2個のプロジェクトを支援中!19/11/09
他に2個のプロジェクトを支援中!

親子ともどもちからパンが大好きです。こんなおいしいパンは他にない。プロジェクト応援しています!

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・さおりさんご支援本当にありがとうございます。「親子ともどもちからパンの‘おじさん‘が大好きです。」かと思ってドキッとしました。(勘違いだぜ!)よくぱんおじさんからぱんを取ったらただの変なおじさんだよね!と言われます。そうならない様に、おいしいぱんを作りつずけ、子どもたちに「ぱんおじさん、おいしいぜ!」と言ってもらえる様、がんばるぜ!見守ってください。あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
kawahara
kawahara
他に2個のプロジェクトを支援中!19/11/09
他に2個のプロジェクトを支援中!

応援しています(o^∀^o)

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やいかたがわからなくて・・・kawaharaさん、ご支援本当にありがとうございます。これをちからに一歩ずつ前進して行きます。見守って下さい。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
めいちん
めいちん
19/11/09

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信遅くなりすまんぜ!めいちん、ありがとう!この愛?をしっかりと受け止め前進するぜ!全然関係ないことだけど昔おいらは、「秦珍」(はたちん)と言われてたぜ!たぶん行動が珍しっかたのかな?がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
片山恵理
片山恵理
他に9個のプロジェクトを支援中!19/11/09
他に9個のプロジェクトを支援中!

子供達にホンモノを味覚として感じで欲しいそんな場つくり応援します。

秦哲也
秦哲也

返信」大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・片山恵理さん、ご支援本当にありがとうございます。「動けば変わる!」おいらの好きな言葉です。どこまで出来るかわかりませんが、とりあえず一歩踏み出してみました。見守ってください。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
大島 さちえ
大島 さちえ
他に7個のプロジェクトを支援中!19/11/09
他に7個のプロジェクトを支援中!

パンおじさんのパン、だいすきです。マルシェ仲間としてその挑戦に少しでも力になれるなら、、、

食堂できたら、また何か力になりたいです。

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・大島さちえさん、ご支援本当にありがとうございます。パンおじさん、だいすきです。じゃあなくてちょっと残念です。(ジョークだぜ!)食堂できたら、ちいちゃいマルシェもやりたいので、その時はぜひ出店してください。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
伊藤いぶき
伊藤いぶき
他に5個のプロジェクトを支援中!19/11/08
他に5個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・伊藤いぶきさん、ご支援本当にありがとうございます。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
カナイ
カナイ
他に7個のプロジェクトを支援中!19/11/08
他に7個のプロジェクトを支援中!

少しで申し訳ないね!!近いからなんかあったら手伝うぜ!ぱんあるぜ!

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすまんぜ!プチャリくん!ありがとう!ちからぱんへの愛、ヒシヒシと感じるぜ!その愛をどう受けっとたらいいか・・・まあなんかあったらヨロシク頼むぜ!ベイベー!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13
Asuto Mano
Asuto Mano
他に2個のプロジェクトを支援中!19/11/08
他に2個のプロジェクトを支援中!

ぱんあるぜ!の食堂あるぜ!を応援するぜ!

秦哲也
秦哲也

返信大変遅くなりすみません。やりかたがわからなくて・・・あすとさん、第一発目のご支援本当にありがとう!多分トネミクちゃんからきいたのかな?これでさらに決意が固まりました。がんばるぜ!あいしあってるかい?イエ~イ!

19/11/13

リターン

5,000


alt

【リターン不要な方向け】全力応援コース

■お礼のお手紙
■オープンから1年間、毎月活動報告を行います。
■店内掲示板にご支援者様としてお名前を掲載

支援者
14人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年2月

5,000


オープニングイベント&新メニュー開発会議に参加できる権利

オープニングイベント&新メニュー開発会議に参加できる権利

■お礼のお手紙
■オープンから1年間、毎月活動報告を行います。
■店内掲示板にご支援者様としてお名前を掲載
■自家製天然酵母を使った手作りパン
(動物性原料、油脂を使用していません。日本の地粉を使用しています。)
■オープニングイベント参加権
■新メニュー開発会議に参加できる権利

支援者
21人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年2月

5,000


新店舗に商品を出展できる権利

新店舗に商品を出展できる権利

■お礼のお手紙
■オープンから1年間、毎月活動報告を行います。
■店内掲示板にご支援者様としてお名前を掲載

■新店舗に商品を出展できる権利
※出展期間は1ヶ月
※出展できる量については後日メールで相談させていただきます。

■店舗でのお食事券
※具体的な日時は後日メールにてご相談させていただきます。

支援者
2人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年2月

10,000


【リターン不要な方向け】秦哲也全力応援サポーター

【リターン不要な方向け】秦哲也全力応援サポーター

■お礼のお手紙
■オープンから1年間、毎月活動報告を行います。
■店内掲示板にご支援者様としてお名前を掲載

支援者
15人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年2月

50,000


【ぜひ店舗てお食事を!】秦哲也全力応援サポーター

【ぜひ店舗てお食事を!】秦哲也全力応援サポーター

■お礼のお手紙
■オープンから1年間、毎月活動報告を行います。
■店内掲示板にご支援者様としてお名前を掲載
■自家製天然酵母を使った手作りパン(動物性原料、油脂を使用していません。日本の地粉を使用しています。)
■オープニングイベント参加権利
■新メニュー開発会議に参加できる権
■店舗でのお食事券
※具体的な日時は後日メールにてご相談させていただきます。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年2月

100,000


【ぜひ店舗てお食事を!】秦哲也全力応援サポーター

【ぜひ店舗てお食事を!】秦哲也全力応援サポーター

■お礼のお手紙
■オープンから1年間、毎月活動報告を行います。
■店内掲示板にご支援者様としてお名前を掲載
■自家製天然酵母を使った手作りパン(動物性原料、油脂を使用していません。日本の地粉を使用しています。)
■オープニングイベント参加権
■新メニュー開発会議に参加できる権利
■店舗でのお食事券
※具体的な日時は後日メールにてご相談させていただきます。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年2月