プロジェクト概要

 

▼自己紹介

 

 

 

 

はじめまして、花唱舞実行委員会代表坂田裕子と申します。

踊りに出会って30年、今は私の大切な生徒もいてくれて、山あり谷ありの中続けさせて頂いております。

6年前から地元の小さな地域で、喜びの輪を広げようと毎年仲間と共にイベントを続けています。

高齢化の進む地域で喜んでくださる皆さんと共に過ごせる時間が私の宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

山あいの小さな地域で、喜びの輪を広げようと毎年イベントを続けてきました。昨年少し大きな会場で規模を大きくしてやった結果、沢山の方に来ていただいて、多くの笑顔を頂きました。

江田島でぜひとの声を頂きプロジェクトを立ち上げることとなりました。

入場料を取れない会場なので、皆様の助けを頂いて素晴らしい感動を江田島で伝えられたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼プロジェクトの内容

 

✳プロの歌手のステージや地域を巻き込んだ踊りや歌の披露

✳江田島の人達に、文化遺産の北広島町の花田植えに出会ってもらう

✳江田島の特産品を知ってもらうため展示をする

✳来場者皆に夢と笑顔を持ってかえってもらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼プロジェクトの展望・ビジョン

 

ボランティアで舞台を支えてくれるスタッフや会員一同、今回の舞台が皆様のご支援で成功することで、自分達がしていることは間違っていないとの確信が持て、さらに又次の一歩を踏み出すことができることと思います。

私達のことをもっと知って頂いて色々な地方に出向いていって、皆様と共に力強く生きる勇気になればと願っております。

 

プロジェクトの終了要項

✳2019年10月20日江田島コミュニティセンターにて風に舞う羽衣を開催したことをもってプロジェクトを終了する。

✳天災やむを得ない事情により予定していた日にイベントが開催できなかった場合返金する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の新着情報

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)