【スポンサー募集の終了と目標額達成のご報告】

昨夜、スポンサー募集が終了し、おかげさまで113 人の方からご支援を賜り、無事プロジェクトが成立いたしました。最終的には、113人の方から1,435,000円という支援額をいただき終了致しました。最後までご支援いただきあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございました!この場をお借りしまして、改めてプロジェクト支援金募集期間の終了と達成、そして皆様への感謝をお伝えさせていただきます。震災前後の定点撮影記録集「オモイデピース」製作をスタートさせることができることへの感謝の気持ちでいっぱいです。

 



本プロジェクトにつきましては、まず震災前の仙台市沿岸部の写真の収集からスタートし、震災後の同場所の定点撮影、写真をもとにオモイデを語っていただく会の開催、「オモイデピース」掲載キャプションの作製という手順で進めます。順調に作業が進んで11~12月頃完成というスケジュールを予定しております。Facebook(https://www.facebook.com/20seikisendai)で、進捗状況や製作情報などを提供してまいりますので、時々覗いて見てください。

 

後日改めまして、「オモイデピース」掲載名(本名、ログイン名のどちらか)や各商品の発送・開催など、「READYFOR?」メッセージでご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。




佐藤正実

2014年8月26日

新着情報一覧へ