ついに終盤になりました!

 こんにちは。長い?かと思われた、レディフォープロジェクトももうあと少しとなりました。どんなものなのか、よく知りもしないで、飛び込んだレディフォープロジェクトは、私の予想以上にインターネットを駆使したものでした。

 ネットおんちなのに、ここまでできたのも皆さんのサポートのおかげです。

フェイスブック、ツイッターなど、ネットおんちということで、今まで真剣に向き合ったことのないツールに立ち向かうことになりました。

 フェイスブックは知っている人たちから、ツイッターは知らない人たちへの発信ということで、知っている人も、知らない人もみんなつながっているということを実感しました。

 色々とサポートしてくれたお友達、お友達なのに、支援までしてくれようとした人々、見ず知らずなのに支援してくださった人。どれも皆、感動的なできことでした。

 いろいろな人々とのつながりのなかで、自分が生かされていることを実感できる毎日でした。

 

 結果を考えると、状況は絶望的ですが、最後までがんばりたいと思います。

あと2日で7万6千円集める必要があります。ご支援、ご協力よろしくよろしくお願いいたします。

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています