プロジェクト「『三国志フェス2015』を通じて草の根の日中友好を実現したい」をご覧いただいている皆さん、既にご支援いただいた皆さん、改めてありがとうございます!
公開から10日が経ち、12/6現在14人もの方々からアツいご支援をいただけています。
ご支援額も10万円を超え、達成に向けて折り返し地点を過ぎたばかりという状況です。

 

「お手伝いなど、人的応援もさせていただきたいです!」
「素晴らしいです。一ファンとして、楽しみにしています!」
「微力ながらご支援させていただきます 共に力を合わせて頑張りましょう!」
「黄巾党でも参加する予定です。楽しみにしています!」

 

※黄巾党(こうきんとう)とは、「三国志フェス」を盛り上げてくださるボランティアスタッフのことです。
http://3fes.sangokushi-forum.com/2015/staff.php

 

ご支援だけでなく、このように温かいメッセージも多数いただいております。
感謝感激です!
実行委員一同、ご支援を活かしてサイコーのフェスを作るべく、日々準備を進めております。

ちょっとでも興味をお持ちいただけたら、1口3,000円からのご支援、またはこのようなプロジェクトがあるということをシェアいただけると嬉しいです。
引き続き温かいご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いします!

 

※私たちの活動は公式サイト他でご覧いただけます。
WEB   http://3fes.sangokushi-forum.com/
FB    https://www.facebook.com/3594fes
Twitter https://twitter.com/sangoku_fes

三国志フェス実行委員会
委員長:牛島大介他委員一同

新着情報一覧へ