コロナに負けるな!若手クリエイターの支援応援プロジェクト!

コロナに負けるな!若手クリエイターの支援応援プロジェクト!

支援総額

1,591,000

目標金額 1,000,000円

支援者
47人
募集終了日
2020年8月31日

    https://readyfor.jp/projects/37838?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

プロジェクト本文

終了報告を読む

▼プロジェクトFAQ

 

お世話になります。

現在、多くの方にご支援いただいております本プロジェクトですが、いくつかご質問承りましたのでご紹介いたします。

 

1.ボイスリクエストとは具体的になんでしょうか?

あなたが考えたセリフとあなたの名前を声優さんが演じるプロジェクトです。

最大でセリフ50文字とあなたの名前10文字を呼び掛けていただきます。

以下のセリフを声優さんたちが情熱もって語っていただきます。

 

例:

キャラ名:斎藤隆志(cv白井悠介)
セリフ:頼む!俺と一緒になってくれ…じゃないな。ああ、めんどくさい!●●!俺と結婚してくれ!
セリフひらがな:たのむ!おれといっしょになってくれ…じゃないな。ああ、めんどくさい!●●!おれと…けっこんしてくれ!
シチュエーション:斎藤が口下手でなかなかプロポーズしれないが、ようやく吹っ切れてプロポーズしてくれるシーン
文字数:48

 

キャラ名:前田圭一郎(cv小笠原仁)
セリフ:おはよう、●●。今日もちゃんと朝起きできて偉い、送るから早く支度しろ。朝ご飯忘れんなよ。
セリフひらがな:おはよう、●●。きょうもちゃんとあさおきできてえらい。おくるからはやくしたくしろ、あさごはんわすれんなよ。
シチュエーション:毎朝起こしに来てくれる圭一郎くん。めんどくさそうな口調もどこか優しく見守りながら話すイメージで!
文字数:48

※●●にはお名前が入っています。一部セリフを改変しています。

 

2.Dコースにある「スペシャルドラマ」はなんですか?

Dコースのみご支援いただきました皆さま対象のスペシャルドラマになります。

今回ご出演頂く白井悠介さん、酒井広大さん、小笠原仁さん3名が同時出演していただきます。

この3人が出演するスペシャルドラマはおそらく今後作品として世に出てこない可能性のある、まさにオンリーワンの作品になると思います。

 

3.ボイスリクエストにある「シナリオ希望」とはなんですか?
今回ご支援いただきました方にボイスリクエストをお願いしております。

最大50文字(名前10文字)までのセリフをお願いしておりますが、どうしてもいいセリフが思い浮かばない方には当方シナリオライターがあなたに代わってセリフを制作いたします。

その際、シチュエーションをお伝えいただけましたらそれに沿って制作いたします。

 

ただし、声優さんがあなたの考えたセリフを読むという滅多にない機会です。個人的にはシナリオライターにお任せせずにご自身でいろいろと妄想膨らませてセリフを考えるというのも非常に楽しみではないかと思います。

※ただし、あまり過激な内容はリテイクお願いいたします。ご注意ください(笑)。

 

以上になります。

 

 

 

▼ネクストゴール達成時は小笠原仁さんプロデュースボイスドラマに決定!(8月19日追記)

 

クラウドファンディング目標到達いたしました!

皆さまの多大なるご支援ご声援のおかげをもちまして、目標金額を達成することができました!ありがとうございました!

皆さまからのご支援は、若手クリエイターの支援活動に有効に活用させていただきます。

 

また、更なる支援拡充を目指しましてネクストゴールを150万円に設定いたします。

ご支援いただきました金額は、無料相談会の更なる充実準備資金としてさせていただきます。

ネクストゴール達成時には、今回出演頂きます小笠原仁さんプロデュースのボイスドラマをすべての支援の皆さまに返礼品といたします!

普段は演じる側の声優さんですが、今回は自分で制作したシナリオを自分で演じるというあまりない大変貴重なボイスドラマになります。どういった内容になるか今からすごく楽しみです!

 

なお、ネクストゴール達成時はさらに酒井広大さん、白井悠介さんプロデュースのボイスドラマも予定しております。

若手クリエイター支援のために、更なるご支援ご声援を引き続き最後までよろしくお願いいたします!

 

 

▼声優の皆さんからクリエイターの皆さまへのメッセージを頂きました!
(8月14日追記)

 

白井悠介さんからクリエイターの皆さまへ

今回のプロジェクトでは、コロナウイルスの影響で大変な思いをされているクリエイターの皆さんへのご支援やサポートを目的としています。
ただでさえクリエイターのみなさんは人手不足、時間不足で逼迫しているはずです。
クリエイターの皆さんがいなければアニメは出来上がりません。
アニメーションの基盤を作ってくださるのは間違いなくクリエイターのみなさんだと思っております。

 

酒井広大さんからクリエイターの皆さまへ

普段なかなか直接お会いできない沢山のクリエイターの皆様あって、我々声優がお仕事をやることが出来ることに改めて御礼申し上げます。
現在コロナの影響で業界的にも厳しい状況が続いておりますが、こういった形で皆様の活躍の場を少しでも多く作ることに貢献できることを大変嬉しく思います。
皆様の、創造することが『好き』という気持ちに負けないくらい僕自身も情熱を注ぎ、キャラクターに命を吹き込みます!

 

小笠原仁さんからクリエイターの皆さまへ

今の世の中辛い事、悔しい事、やり切れない事、沢山あると思います。そんな中、こうしてクリエーターの皆様を支援する企画に参加出来た事、本当に誇りに思います。

 

 

 

▼ご挨拶

 

 

 コロナウイルスに負けるな!

クリエイターの皆さまの活動を

支援するため

三社合同プロジェクトを開催します!

 

 

 皆さま初めまして!日本クリエイターズサポート協会と申します。

当協会は、若手クリエイター及びサークル活動をされている方々の支援活動を行っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

 

 今回、漫画家・イラストレーター・ライター・アニメーターなどで活躍されている若手クリエイターや、サークルを運営されている皆さまを支援するために、声優事務所である「株式会社EARLY WING」と、アニメ音響制作会社「株式会社ダックスプロダクション」、そしてクリエイターの皆さまを支援する目的で活動している「日本クリエイターズサポート協会」の三社による合同プロジェクトを立ち上げました。

 

 そこで今回は「株式会社EARLY WING」に所属する人気声優3名による出演に、数々のアニメ音響制作に実績のある「株式会社ダックスプロダクション」が作品制作を行い、クオリティーの高い作品を皆さまにご提供致します。 

 

 今回皆さまからいただきました真心のご支援に関しては「日本クリエイターズサポート協会」が主催する、クリエイターの皆さまを対象とした専門家による無料相談会の開催や、コロナウイルス感染拡大により各地での即売会中止によって困窮しているクリエイターの皆さまへの支援業務として生かしてまいりたいと考えております。

 

 ぜひ皆さまの温かいご支援ご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

▼プロジェクトの内容

 

人気声優の皆さんが演じるキャラクター

あなたの名前を呼び掛ける

世界にオンリーワンのボイスドラマを

ご提案します!

 

 

 皆さまから若手クリエイターへご支援いただきました感謝のお気持ちとして、プロの声優がご支援いただきましたあなたが考えたキャラクターを演じ、あなたの考えたキャラクターがお名前を呼び掛け、あなたが考えた台詞を話す、普段ではありえない返礼品をご用意しております。

 今回若手クリエイターを支援したい、応援したいという当協会からの呼びかけに、声優事務所「EARLY WING」がご賛同していただきました。事務所を代表する男性声優の方々が若手クリエイターの為に、またご支援いただきました皆様のために本プロジェクトに参画していただきます!

 

 本プロジェクトでは、声優さんが演じるキャラクターを用いて日常のちょっとした会話を楽しんでもらう「天使のつぶやきプロジ ェクト」です。


 お誕生日に祝ってくれる言葉、仕事から帰った時のねぎらいの言葉など各キャラクターになり、励ましや慰め、 時には叱咤激励などで、リスナーの耳を幸せにし、心も体も癒す新しい短編ボイス集を制作します

 

 普段ではありえないあなただけのセリフを語ります。あなたの考えたセリフに対してプロの声優が演じる夢のプロジェクトを実感してください!

 

 

▼作品について

 

「天使のつぶやきプロジェクト」

第2弾は学園モノ!

教師が、教育実習生が、高校生が

あなたの望みをかなえます!

 

ストーリー

 ここはある高校。主人公のあなたは生徒ですか?教職員ですか?それとも…。それはあなたの好みで立場を考えてください。

そのあなたの前には、素敵な男性が3人います。

 かつて母校を全国大会に導き、母校に戻ってきた高校体育教師であったり、少しなよっとしているけど母性本能をくすぐられる教育実習に来ている大学生であったり、見た目チャラい感じだけどダンスに情熱と青春を燃やしている高校生だったりと…。

 

 そんな彼たちが、あなたのために励ましたり慰めたり、時には叱ったりといった様々なシチュエーションのセリフを主人公であるあなたが考える「こういうセリフを言ってほしい!」「落ち込んだ時に甘々なセリフで慰めてほしい!」等といった願望をかなえます!

 

 

●キャラクター紹介

 

斎藤 隆志(さいとう たかし)

CV 白井悠介

イラストレーター 三田カイテ

https://tamtam.weblog.vc/

 

25歳 高校体育教師 主任

身長 184cm

体重 75kg

趣味 スポーツ観戦(特に野球)、ジョギング、筋トレ

 

母校の体育教師となって4年目、主任。

高校の時、野球部で4番ピッチャーキャプテンとして母校初の甲子園出場の経歴がある。

大学卒業時、プロ野球から誘いを受けるも母校教師を選ぶ。

性格はいい加減なところがありずぼら。休日は所属する草野球チームで活動する。

しかし、周りの人が悩んだり困ったりすると親身になって相談に乗ったり面倒をかけてくれる。熱血漢であるが脳筋。

 

一人称は俺、主人公は下の名前で呼び捨て。

 

「俺は斎藤隆志、高校で体育教師やってます。よろしくな!」

「〇〇どうした?何か悩み事でもあるなら体動かした方がいいぞ。俺と一緒に筋トレするか?」

「今度の休み遊びに行かないって?行かねーよ。その日は草野球の試合で忙しいんだわ。」

 

 

浅野 康弘(あさの やすひろ)
cv酒井広大

イラストレーター snowchild

 

21歳 大学4年生 教育実習生
身長 173cm
体重 58kg
趣味 読書、絵画、食べ歩き

 

大学4年生。
教育実習生として斎藤らの学校に赴任する。
誰でも敬語で話しかけ、物腰がすごく柔らかい温和なタイプ。大勢の前ではいつも笑顔を絶やさない。
女性から見ると母性本能をくすぐるタイプで、なんでも尽くしたいと思わせる。

 

一人称はぼく、主人公は〇〇さん付け。


「浅野康弘、大学4回生です。今日からこちらで教育実習としてお世話になります。よろしくお願いいたします!」
「〇〇さん、手伝ってくれてありがとう。おかげですごく助かったよ!」
「ここのケーキすっごくおいしいね。うん、今度みんなに教えよう!」

 

 

 

前田 圭一郎(まえだ けいいちろう)
cv小笠原仁

イラストレーター 京月ささや

@zakuro1968 @mhd_sutereo

 

17歳 高校3年生
身長 156cm
体重 53kg
趣味 ストリートダンス、カラオケ、音楽

 

高校3年生。
斎藤が担任のクラス生徒。
お調子者でクラスの人気者。見た目チャラい感じで女の子らと遊ぶのが好き。仲間らとストリートダンスをするのが趣味。内なる野望として将来はアメリカへダンス留学を目指す。
好きな人ができたら一途。とことん尽くすタイプ。
 

一人称はぼく、主人公は〇〇ちゃん付け。


「ぼくは前田圭一郎、みんなからけいちゃんって呼ばれてるんだ!よろしくね!」
「僕の夢はアメリカでダンスのプロになることなんだ!…ってそんなに…おかしいかな?」
「俺、〇〇ちゃんのことマジで好きになっちゃった!俺と付き合ってくれないかな?」
 

 

●声の出演

 

白井悠介

---主な出演作品---

アイドリッシュセブン(二階堂大和)

美男高校地球防衛部LOVE!(鳴子硫黄)

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-(飴村乱数)

アイドルマスター SideM(若里春名) など

 

白井悠介さんからご支援いただける方々へのメッセージ

アニメ業界を死なせる訳にはいかない!!!
一緒に頑張っていきましょう(`∀´)!

 

 

酒井広大

---主な出演作品---

迷家-マヨイガ-(光宗)

ブレイブビーツ(フラッシュビート)

A3!(佐久間咲也)

百錬の覇王と聖約の戦乙女(周防勇斗) など

 

酒井広大さんからご支援いただける方々へのメッセージ

作り手、演じ手のすべての『好き』という想いが詰まった魅力溢れるプロジェクトです!
クリエイターの皆様の活躍の場を広げていただき、ひいては業界全体の活性化に繋がって更に盛り上がるよう、皆様のお力を貸していただければ幸いです。

 

 

 

小笠原仁

---主な出演作品---

アルゴナビス from BanG Dream! ANIMATION(旭那由多)

WAVE!!(秋月ショウ)

織田シナモン信長(亘理来国光) など

 

小笠原仁さんからご支援いただける方々へのメッセージ

自分もクリエーターの一人として、この世界で生きていく事を決心した一人の新人として、皆様と共に歩んでいきたい。

もしそのお手伝いが出来るのであればそれに協力は惜しみたくない。そんな想いを抱えて参加させていただきます。

皆様も是非僕達と共に歩んでくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

 

 

●スタッフ

 

音響制作
株式会社ダックスプロダクション
http://www.dax-pro.co.jp/

主な制作作品(いずれも音響制作)
HUMAN LOST(劇場)
他アニメ作品多数

 

イラストレーター(各キャラクター欄で紹介)

(当協会としてクリエイターの皆さまを応援・支援する目的として、イラストレーターに関しては一般公募しお仕事として発注させていただきました。)

 

背景イラスト

彩 雅介 @saigakai

 

企画

日本クリエイターズサポート協会

 

 

▼リターンについて

 

リターンに関する品目については、下記の「リターン各品目の説明」をご覧ください。

--------------Aコース・5,000円コースはこちら--------------

●オリジナルボイス集

●ミニドラマ1本(3名が演じるドラマから1本を選んで頂きます。こちらのコースは名前の呼びかけはありません。)

 

 

--------------Bコース・24,000円コースはこちら--------------

●オリジナルボイス集

●ミニドラマ1本(3名が演じるドラマから1本を選んで頂きます。名前呼びかけあり。)

●ボイスリクエスト×1本
(名前を含めて60文字まで。あなたのお名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)

 

 

--------------Cコース・50,000円コースはこちら--------------

●オリジナルボイス集

●ミニドラマ3本(3名が演じるドラマすべて入ります。名前呼びかけあり。)

●ボイスリクエスト×3本

(名前を含めて60文字まで。あなたのお名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)

●サイン入り色紙(出演する3名の声優から1人選んで頂きます。)

 

 

--------------Dコース・100,000円コースはこちら--------------

●オリジナルボイス集

●ミニドラマ3本(3名が演じるドラマすべて入ります。名前呼びかけあり!)

●ボイスリクエスト×3本

(名前を含めて60文字まで。あなたのお名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)

●サイン入り色紙(出演した3名分3枚お送りします!)

●Dコース専用スペシャルドラマ(最上級コース限定!3名が演じるボイスドラマです。当然名前呼びかけあり!)

 

 

--------------EXコースはこちら--------------

※Bコース、Cコース、Dコースご支援していただきました方限定コースです。

●ボイスリクエストx1本

(名前を含めて60文字まで。あなたのお名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)

 

過去に、もっと声優さんにセリフをリクエストしてもっと語ってほしいとの要望がありました。

そこで、各コースご支援いただきました方限定に追加でボイスリクエストを受付いたします。もっと声優さんの声を聴きたい方にお勧めの追加コースになります!

 

※お渡しする音声データは、すべて(.wav .mp4)形式になります。

 

 

 

※リターン各品目の説明※

●オリジナルボイス集(全コース)

出演する声優によるショートボイス集になります。日常の会話やあいさつなど各キャラ15本程度入っております。また、スマホなど日常で使える着信音(電話着信、メール着信、アラーム音など)も入れております。

 

 

●ミニドラマ(全コース、Bコース、Cコース、Dコースはあなたの名前を呼び掛けあります。)

各声優さんが一人芝居を演じるボイスドラマです。

購入者との2人きりの場面を想定して制作しております。内容は聞いてのお楽しみです!

また、Bコース、Cコース、Dコース支援者の皆さまにはあなたの名前が入るボイスドラマとなり、より親近感を感じていただけるボイスドラマ仕立てになっています。

 

 

●Dコース専用スペシャルドラマ(Dコースのみ)

最上級のご支援いただきました皆様のみのスペシャルドラマです。

なんと、今回プロジェクト参加頂く3人同時出演によるオリジナルドラマ!おそらくこのキャストだけの作品は今後現れないかも!?

しかも、ボイスドラマ中に購入者のあなたのお名前も声優が語り掛けてくれる夢の作品です!

 

 

●サイン入り色紙(Cコース、Dコース)

あなたのお名前が入った声優さんからのサイン入り色紙のプレゼントになります。

他には手に入らない大変貴重な1枚になるはずです。

Cコースご支援の方には、出演声優3名から指名していただきます。

Dコースは出演声優3名全員分をプレゼントさせていただきます。

※複数ご支援いただきましても、お渡しできるサイン色紙は各1枚になりますのでご注意ください。

 

 

●ボイスリクエスト(Bコース、Cコース、Dコース)

本プロジェクトの最大の目玉です!

なんと、声優に演じてもらいたいセリフを購入者のあなたがシナリオライターとして制作していただきます。告白場面やデート場面などあらゆる場面などを制作していただく他では絶対にありえない夢の様な企画です。まさに世界にたった一つ、オンリーワンのボイスドラマになります!

なお、セリフ制作が難しいと感じる方はシチュエーションをお伝えいただけましたら当協会シナリオライターが代わりに制作いたします。

 

◆ボイスリクエストのルールについて◆

本コースでは、名前を含めて最大60文字までのセリフを募集いたします。以下のルールに従ってリクエストをお願いいたします。(名前は最大10文字までです。セリフ文字数とは別カウントになります。)

後日、メッセージにて入力ページをご案内いたしますので、そちらから必要項目の入力をお願いいたします。

 

◆ボイスリクエスト時には、以下のような形でお知らせください。

(例文)
今日は、いいお天気じゃないですか?
(きょうは、いいおてんきじゃないですか?)

句読点や感嘆符を除いた、ひらがなの部分(小文字も含む)の文字数になります。上記例文では17文字になります。

 

(例文)
キャラクター名:斎藤 隆志
セリフ:なぁかずみ。今日は、すっごくいい天気じゃないか?
セリフ(ひらがな):なぁかずみ。きょうは、すっごくいいてんきじゃないか?
シチュエーション:主人公にウキウキしながら語り掛けるシーン。
セリフ数:23文字

 

◆リクエスト後の流れについて

リクエスト後の流れについて以下のようになります。

 

リクエスト送付

当方(当協会、声優事務所など)にてセリフ内容をチェックいたします。
1.チェックに問題ない場合は、そのまま収録いたします。
2.チェックに問題ある場合は、セリフの再修正をお願いいたします。また、一部分のみ修正の場合は当方にて修正し、購入者の皆様に確認していただきます。
3.なお、期日までにセリフリクエスト及び再修正が間に合わなかった場合は当方にて代替セリフを用意いたします。なおその際の返金等には対応できませんのであらかじめご了承ください。

 

※注意※

1.露骨な性的発言、差別的発言、侮辱的発言等はご遠慮ください。

2.他小説や漫画アニメ等で使われるセリフ等はご遠慮ください。
3.その他、当方にてセリフが不適切と判断した際は作り直しをお願いします。
4.頂きましたセリフに関する権利(著作権等)は、当協会へ帰属するものとします。

5.声優が演じたセリフに関しまして、完成後の撮り直し、修正要求等はお断りいたします。

以上の注意点ご確認ください。

 

 

●セリフが思い浮かばない場合は…

こちらは、シチュエーションは思い浮かぶがいいセリフが思い浮かばないといった方々へのサービスになります。

以下の例文のように、シチュエーションを送っていただくと当方シナリオライターがあなたに代わってセリフを制作いたします。

 

(例文)
キャラクター名:浅野 康弘
シチュエーション:休日一緒に買い物に付き合ってもらっているシーン。一緒に買い物楽しんでいるあかねにやさしく語り掛けるシーン。
あなたのお名前:あかね(セリフの前に入れてください)

※こちらではセリフ再修正は行いませんので、悪しからずご了承ください。

 

 

 

▼ストレッチゴールについて

 

 今回、最初の目標金額を設定しておりますが、目標金額達成いたしましたら新たな目標金額を設定いたします。その目標金額を達成いたしましたら、ご支援いただきました皆様が喜んで頂ける返礼品をご用意しております。

 内容は…まだ秘密です。達成いたしましたら改めて発表させていただきます!

 

 

▼実施スケジュール(予定)

クラウドファンディング開催 8月31日まで
セリフリクエスト受付 9月10日まで
収録 9月~10月中予定
音声データ発送 10月中発送予定
サイン入り色紙 10月中発送予定

※スケジュールが変更の場合は別途ご連絡いたします。

 

 

▼資金の使い道

 

資金の使い道について、以下のように想定しております。

1.無料相談会開催費用
2.無料相談会の場所確保
3.専門家への経費
4.本プロジェクトにかかる経費
など

 

今年11月29日に、東京ビッグサイトで開催予定の「TOKYO FES NOV.2020」開催にあわせて、専門家による無料相談会開催を予定しております。さらに準備が整いましたら今後セミナーや常設相談会の実施も検討しております。

 

 

▼最後に

 本プロジェクトは単に声優さんによるボイス集というのではなく、その先にあるすべてのクリエイターの皆さまの活動を支援するのが目的です。

 若手クリエイターの皆さまの活躍が将来の良い作品を生み出すことで、皆さまには感動される作品が提供され、声優やアニメーション制作会社のみならずあらゆるところに波及していきます。

 しかし不幸な理由で創作活動を断念される方々も非常に多く、それは日本の漫画やアニメ文化の衰退にもつながっていきます。

 日本が世界に誇る「クールジャパン」文化を守り、そして発展させるのが我々の目的です。皆さまの温かいご支援ご声援を賜ればと存じます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

▼自己紹介

 

若手クリエイターやサークル運営の皆さまが

安心して活動できる

環境づくりを支援しております!

 

 お世話になります!

 私たちは、漫画やイラストなどを日々製作している若手クリエイターや中小サークルで活動されている皆さまの活動を専門家が支援する目的で発足した団体「日本クリエイターズサポート協会」と申します。

 

 当協会では、若手クリエイターの皆さまが直面する様々な問題点や疑問点を解決することを目指し、円滑な支援を行うことを目的とし、2017年4月より活動を行っております。

 

 現在日本を代表する漫画家やアニメーター、シナリオライターなどの皆さまも駆け出しの頃同人活動を経た方も非常に多くいます。

 しかし、こうした大活躍ができるクリエイターやサークルがある一方、様々な問題により志半ばで活動を諦めざる方々も非常に多いのも残念ながら現実としてあります。

 

 若手クリエイターの皆さまを支援することは、将来の日本が世界に誇るサブカルチャー文化の更なる発展に寄与し、より多くの優良コンテンツの創生につながります。

 

 当協会は、クリエイターの皆さまが安心して創作活動に専念できる環境づくりと、様々な問題解決をご提案しながら将来の日本を代表するクリエイターの皆さまを応援していきます!

 

協会URL http://creators-support.com/

 

 

 

-----プロジェクト終了要項-----

開催日時    
2020年11月29日

開催場所    
テレコムセンタービル(東京都江東区青海2-5-10)

主催者    
日本クリエイターズサポート協会

イベント内容    

2020年11月29日に東京ビッグサイトで開催予定の「TOKYO FES NOV.2020」開催にあわせて、
当日会場近辺にてクリエイター及び中小サークルの方々対象にした専門家による無料相談会を実施予定。
名称:無料相談会 URL:なし

 

あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!

    https://readyfor.jp/projects/37838?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

プロフィール

当協会は主に子どもたちへの読書推進活動活動を行っております。 子どもたちへの読書推進活動は、活字本を読まない子どもたちが非常に多い問題解決のために、声優による文学作品の読み聞かせ朗読配信活動や、学校等慈善訪問活動(キャリア教育開催)を通じて啓発活動を行っております。 また貧困世帯の子どもたちへの支援活動として、アニメ・ゲーム等グッズを無償で提供する活動も行っております。子どもたちの心を満たし、さらに今後の人生に前向きにとらえられる取り組みにも取り組んで参ります。 今後も様々な活動を通じて子どもたちの豊かな人間性育成を支え、大きな夢を持つ人材育成の支援活動を行いますので、当協会活動へのご理解ご協力、ご支援の程よろしくお願いいたします。

あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!

    https://readyfor.jp/projects/37838?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

リターン

1,000


alt

ご賛同コース

当協会では、若手クリエイターの支援活動を行っております。
こちらは返礼品はございませんが当協会の趣旨にご賛同いただけましたらご支援をお願いいたします。
当協会よりお礼メールさせていただきます。
更なる皆さまからの温かいご支援よろしくお願いいたします!

支援者
1人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年8月

5,000


alt

Aコース

●オリジナルボイス集
●ミニドラマ1本(3名が演じるドラマから1本を選んで頂きます。こちらのコースは名前の呼びかけはありません。)
※すべてお渡しする音声データは、.wav .mp4になります。

※詳細は本文の「リターンについて」を必ずご確認ください

支援者
13人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年10月

15,000


alt

EXコース

※Bコース、Cコース、Dコースご支援していただきました方限定コースです。

●ボイスリクエストx1本
(名前を含めて60文字まで。あなたのお名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)

過去に、もっと声優さんにセリフをリクエストしてもっと語ってほしいとの要望がありました。

そこで、各コースご支援いただきました方限定に追加でボイスリクエストを受付いたします。もっと声優さんの声を聴きたい方にお勧めの追加コースになります!
※すべてお渡しする音声データは、.wav .mp4になります。

※詳細は本文の「リターンについて」を必ずご確認ください

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年10月

24,000


alt

Bコース

●オリジナルボイス集
●ミニドラマ1本(3名が演じるドラマから1本を選んで頂きます。名前呼びかけあり。)
●ボイスリクエスト×1本
(名前を含めて60文字まで。あなたのお名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)
※すべてお渡しする音声データは、.wav .mp4になります。

※詳細は本文の「リターンについて」を必ずご確認ください

支援者
9人
在庫数
21
発送完了予定月
2020年10月

50,000


alt

Cコース

●オリジナルボイス集
●ミニドラマ3本(3名が演じるドラマすべて入ります。名前呼びかけあり。)
●ボイスリクエスト×3本
(名前を含めて60文字まで。あなたのお名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)
※すべてお渡しする音声データは、.wav .mp4になります。
●サイン入り色紙(出演する声優3名から1人を選んでいただいた方のサイン入り色紙になります。)

※詳細は本文の「リターンについて」を必ずご確認ください

支援者
24人
在庫数
5
発送完了予定月
2020年10月

100,000


alt

Dコース

●オリジナルボイス集
●ミニドラマ3本(3名が演じるドラマすべて入ります。名前呼びかけあり。)
●ボイスリクエスト×3本
(名前を含めて60文字まで。あなたのお名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)
●スペシャルドラマ(最上級コース限定!3名が演じるボイスドラマです。当然名前呼びかけあり!)
※すべてお渡しする音声データは、.wav .mp4になります。
●サイン入り色紙(出演した3名分3枚お送りします!)

※詳細は本文の「リターンについて」を必ずご確認ください

支援者
1人
在庫数
19
発送完了予定月
2020年10月

プロフィール

当協会は主に子どもたちへの読書推進活動活動を行っております。 子どもたちへの読書推進活動は、活字本を読まない子どもたちが非常に多い問題解決のために、声優による文学作品の読み聞かせ朗読配信活動や、学校等慈善訪問活動(キャリア教育開催)を通じて啓発活動を行っております。 また貧困世帯の子どもたちへの支援活動として、アニメ・ゲーム等グッズを無償で提供する活動も行っております。子どもたちの心を満たし、さらに今後の人生に前向きにとらえられる取り組みにも取り組んで参ります。 今後も様々な活動を通じて子どもたちの豊かな人間性育成を支え、大きな夢を持つ人材育成の支援活動を行いますので、当協会活動へのご理解ご協力、ご支援の程よろしくお願いいたします。

あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る