今日は中野アンテナイベントのステージでした。

 

 

 

炎天下の中、4歳から12歳の杉組キャスト達ががんばってきました。

ステージ中沢山の方が手拍子をくれたり、みんなのうたの振り説をしたら、小さなお子さんからおばあちゃんまで一緒になって踊ってくれました(^o^)!

 

 

 

ステージ後、物販をしていたら近所に住む方にテレビで見たことあるよ!と言われました。

 

なんとその方、年末のテレビユー福島生放送「Switch」にでていたのを見たそうで、がんばってね!と応援の言葉をいただきました。


私の知らないところでこの活動を知ってくださる方が沢山のいて、応援してくださることが嬉しいです。

 

 

ですが、何をするにもお金が必要な世の中……ミュージカルをするにも多大な費用が必要です。

レディフォーは勿論、HP上で販売しているCDやTシャツの売上金もミュージカル資金へと変わります。よろしければお買い求めいただけると嬉しいです。

HP ( http://37nouta.wix.com/tomopuro#!tpgoods/c5to )

 

 

8月に入り練習もいよいよ本格的になってまいります。
南相馬でのミュージカルに向けて、キャストスタッフ共々突っ走りますので、皆様ついてきてください!

 


りんこ

新着情報一覧へ