目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は3月14日(日)午後11:00までです。
プロジェクト本文
▼自己紹介
札幌市在住でトラックドライバーを勝手に応援している42歳のオッサンです。
▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ
日頃から頑張ってくれているトラックドライバーに快適に休んでもらえる大きな休憩場所を作れないかと思ってプロジェクトを立ち上げました
▼プロジェクトの内容
何処よりも規模の大きい快適な休憩場所を作りたいと思っています。
けん引・大型・中型・小型トラックが各50台停めれる駐車場を作ります 大特は20台を限度とします。
そして駐車場の真ん中に建物を建てて宿泊可能休憩所や24時間利用可能トイレを作ります。
駐車場管理システムを導入し空車・満車を自動管理します。
尚、この休憩場所は千歳空港の半分の面積を想定しています。
▼プロジェクトの展望・ビジョン
このプロジェクトが成功して無事に完成したら今後全国に増やして利用しやすい快適な休憩場所を作って行きたいと思っています トラックドライバーの皆さんが頑張ってくれているから自分達の生活が成り立っていると思います トラックドライバーの皆さんが居なくなったら物流が一気に減速して欲しい物が手に入り難くなります みんなでトラックドライバーの皆さんを応援しましょう!
【プロジェクト終了要項】
オープン完了予定日
2021年11月30日
建築・改修場所
北海道旭川市
建築・改修後の用途
トラックドライバーの休憩場所を新たに建設する為
プロフィール
札幌市民活動団体・詐欺バスターズの代表をしております。未だに収まらない詐欺に対して様々な手口を交えて詐欺防止の活動をしています。騙されてからでは遅い!
リターン
プロフィール
札幌市民活動団体・詐欺バスターズの代表をしております。未だに収まらない詐欺に対して様々な手口を交えて詐欺防止の活動をしています。騙されてからでは遅い!