白山cycloLabo 越村です。

早いもので3月も残り1日となりました。クラウドファウンディングで支援をお願いたのが2月20日でしたので、40日が経ちました。

担当者とプロジェクトの内容を打ち合わせ、公開に踏み切るまでもいろいろ悩みもありました。自分のやりたいこと、本気をきちんと伝えきれてるだろうか。公開事前のメッセージでのお願いでは、この方法に対する批判もあり、私の気持ちもぐらつきました。それでも全てをきちんと受け止め、前に進むしかないと考え迎えた公開日。それから3日で目標を達成したときの嬉しさ、支援いただいた皆さまへの感謝の気持ちは今も変わりません。

ネクストゴールを設定して次のステップを始めた時も「なぜ?」と思われた方がいらっしゃいました。これも私の説明不足が原因であったと反省しています。ネクストゴールへの熱い支援をいただいた皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで最終日前で70万円を超える支援をいただけました。

明日で私のクラウドファウンディングでの挑戦は終わりを迎えます。次は皆さまからの支援を形にする段階です。工房を設置し、設備を整え、6月に皆さまをお迎えするため全力で走り続けます。

 

最終日まで熱いご支援よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ