お見舞いギフトブックいよいよデビューです!!

大変お待たせしましたが、“お見舞いにあなたの大切な気持ちを届ける”『お見舞いギフトブック』、ようやくお披露目できるところまでやって参りました。

 

冊子・WEBサイトともに、最終校正に入っていまして、9月には販売開始します。誰の身にも当たり前に起こる『病気』や『入院』というライフイベントに対して、新しいお見舞いスタイルを提案することで、『病気になっても自分らしく』を実現します。皆さんと一緒に、経験を持ち寄り、知恵や便利なアイテムを集めていきたいと思います。(販売は、非営利団体CAN netの事業部門として設立した株式会社GIFTree(ギフトリー)が担当いたします)

 

CAN netで集めきた『病気になっても自分らしく生きる』ための知恵を、『お見舞いギフトブック』というカタチにして、必要な方に届けていきたいと思います。

 

そこで、『お見舞いギフトブック』のモニター募集と予約受付を開始します!

 

実際に『お見舞いギフトブック』を購入して実際に使ってご意見くださる方、完成したらいち早く使ってみたいという方、大募集中です!(『お見舞いギフトブック』がリターンの方には、完成次第いち早くお送りさせていただきます)

 

大変お待たせして、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

▼モニター募集&予約受付はこちら▼
 

 

CAN netで集めきた『病気になっても自分らしく生きる』ための知恵を、『お見舞いギフトブック』というカタチにして販売を担当いたします。

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています