ものづくりへの想い vol.4「楽しい眠りを届ける枕」



「お見舞いギフトブック」には、先輩入院経験者によるオススメ商品がカタログのように掲載されています。 ここでは掲載予定の商品をつくるメーカーのものづくりへの想いやこだわりについて、紹介していきます。 眠り製作所の抱かれ枕は、肌に優しい低刺激素材で吸い込まれるような寝心地が特徴です。寝ている間、筋肉をほぐし、骨組みを整えて最大限リラックスさせてくれる枕の制作をおこなっています。



----- それでは、 眠り製作所の木榑さんにインタビュースタート! -----



①ものづくりで大事にしていることはなんですか?



品質や素材にこだわり、ご使用いただくお客様の立場になり、常に『ありがとう』という気持ちで製造しております。



②御社の製品の特徴やアピールポイントはなんですか?



Sleep for Happy♪ 全ては幸せな眠りから。 「睡眠に悩む人たち、おひとりおひとりに “楽しい眠り” をお届けすること、 そして心身ともに幸せになっていただくこと」 それが私たちの枕を通じてお手伝いすること、だと考えています。



③病気や入院をしている人に、どのように使ってもらいたいですか?



入院の辛さや大変さを少しでも明るく楽しいものにするために、寝具を通じ喜んでいただけたらと考えております。



-----------------------------------------



「お見舞いギフトブック」にはこのような商品も掲載されています。 みなさん、ぜひ、楽しみにしていてください! クラウドファンディングのご協力もよろしくお願い致します!!


新着情報一覧へ