プロジェクト終了報告

2016年09月05日

マチトソラ芸術祭の資料集を作成しました


READY FOR? 徳島県三好市にある古民家を会場とした芸術祭の資料集を作りたいプロジェクトへご支援いただいたみなさまへ

 このたびは、ご支援くださりありがとうございました。

皆様のご支援のおかげで無事マチトソラ芸術祭の資料集を作成することができました。
 マチトソラ芸術祭を広く周知するために、資料集を500部作成し、美術館や関係各所120件ほどに送付いたしました。

 写真を多く使用した資料集になりましたので、資料集の紙と印刷方法をグレードアップし、そちらに費用をかけさせていただきました。おかげさまで、大変美しい仕上がりになったと思います。

 3年間の歩みが詰まっているので、16ページの資料集となり、見ごたえもある出来栄えになったと思っております。

 これもご支援いただいた皆様や快く写真を提供していただいた皆様、マチトソラ実行委員会のスタッフの力あってのことです。

 

 次回マチトソラ芸術祭は当期開催の予定となっております。10月下旬から11月にかけて、神山町からアーティストインレジデンスであべさやかさんとマヌスさんがいらっしゃる予定となっております。町の素材を使ってアート作品を作る過程でまた皆様にお世話になることも多くあると思いますが、どうぞその際はご協力よろしくお願いいたします。

 

 



【収支報告】

皆さまからご支援頂いた資金は、全額マチトソラ資料集作成のために使用させて頂きました
・マチトソラ資料集印刷代 78,300円

・リターン品購入費 14,276円

・配送料 10,000円(クラウドファンディングから6,308円)

 

 リターン品の一つであるこの資料集は順次発送させていただいております。お近くの方は直接手渡しでお届けする予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 ご支援本当にありがとうございました。NPOの活動は資金源に乏しくなかなか厳しい現状にあります。もし引き続き当法人を応援したい方がいらっしゃいましたら、正会員や賛助会員になっていただければ幸いです。

 詳細:

 お問合せ:電話050-3476-1769 メール:info@machitosora.com

 

 今後とも引き続きご支援ご鞭撻のほどなにとぞよろしくお願いいたします。