先日募集を開始したバースデー列車ですが、1人でも多くの方に参加いただき、三江線の魅力を知っていただきたいという気持ちを込めて、参加費を値下げします。「まだ一度も三江線に乗ったことがない」という方は、この機会にぜひ、三江線を全線完全乗車できるバースデー列車にご参加くさい!

 

また、今回限りの企画として、私たち三江線沿線魅力化プロジェクトが発行する三江線の乗車記念証を発行します。車内で、三江線の車掌を務めた経験のある元JR職員の方に検札用のはさみを入れてもらえる特典もあります。

 

ここで、旅の行程については、参加費などを改定した詳細情報を掲載いたします。変更点などがありますので、こちらの情報をごらんください。

 

◆日時 8月31日江津駅10時30発~三次着14時14分(集合は10時から江津駅改札前で受付開始します)

◆旅程 JR江津駅発→三次着の貸切列車(途中駅の乗車・下車はできません。三次駅で解散となります。帰りは、14時15分発口羽行き=接続ありません、16時56分浜原行き=浜原で江津行き接続、をご利用ください)

◆料金 中学生以上2000円、小学生以下1000円(3歳以下無料、JR運賃込み、昼食代込み)

◆定員 35人(定員に達するか、8月30日午後5時に締め切りとさせていただきます)

◆主催 石王観光(浜田市高田町56)

◆申し込み 石王観光 0855・22・2222

      メール  morita.i4374@gmaii.com

      申込時に参加者の氏名、住所、年齢をお知らせください。

 

新着情報一覧へ