お礼の発送、開始しました。

ご支援いただいた皆様、どうもありがとうございます。

現在、圃場は順調に草が伸び、相変わらずバタバタと草取り作業を行っています。ご支援いただいた金額で、倉庫を先日建設いたしました。本体金額よりも発送、工事、組み立て費の方がかかってしまう見積りであったため、やむなく囲いのない、足と屋根だけのタイプにしました。

管理機に関しては現在発注しており、近いうちに納品される予定ですので、効率向上を期待しています。

もう一つ、中古の一輪バインダーを購入予定でしたが、先日使っていた田植え機がダメになってしまい、やむなく別の中古機を購入しました。当店の作業としてはバインダー購入よりも田植え機を優先させる必要があったため、勝手な判断ではありますが、クラウドファンディングの資金を田植え機購入に充てさせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。


また、遅れていますが、リターンの発送を開始いたしました。パウンドケーキができ次第、週末から順次発送させていただきます。

レストラン営業をしながら焼きますので、一日2本が限度になります。これから1か月ほどのうちに皆様への発送が行えると思いますので、今しばらくお待ちください。

 

よろしくお願いいたします。 

 

野のもの 吉田洋介
 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています