【閲覧注意】★しまっけの右前肢・頭部怪我治療費用ご助力お願い★

【閲覧注意】★しまっけの右前肢・頭部怪我治療費用ご助力お願い★

支援総額

751,000

目標金額 500,000円

支援者
93人
募集終了日
2021年10月25日

    https://readyfor.jp/projects/71941?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
KaoruK.Lv.WildlifeNature
KaoruK.Lv.WildlifeNature
他に371個のプロジェクトを支援中!21/10/25
他に371個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Kaoruさん、ご支援、激励のお言葉心よりお礼申し上げます。ぎりぎりまで支えてくださって本当にありがとうございます。プロジェクト終了してしまうので、別途直接お礼を申し上げます。このサイトはもうすぐ見ることができなくなってしまうので…

21/10/26
YUKI
YUKI
他に22個のプロジェクトを支援中!21/10/24
他に22個のプロジェクトを支援中!

送られてくる活動報告に一喜一憂しています。私にできる事はほとんどないに等しいのですが、応援しています。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

YUKIさん、ご支援誠にありがとうございます。しかも活動報告をご覧いただいていて、とても嬉しいです!!私はボランティアでもどちらかというとサブ的な立場ですが、本当に「活動家」の方々は凄いのです。もはや活動の様がすごいのではなく、生き様がすごいんですよね。それをもっと生々しくお伝えしたかったのですが、なにぶん仕事の合間を縫っての誤字脱字だらけの活動報告で恥ずかしいばかりです。少しでもお伝えできていると良いな、と思ってはいました。YUKIさん、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

21/10/25
柴崎知弥子

ペットのおうちからこちらのクラウドファンディングを知り 少しですが 支援をと思いました 猫さんが穏やかに幸せに暮らせる事を願います

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

柴崎さん、ペットのおうちからこちら辿って下さり、ご支援ありがとうございます。しまっけにはまだ素敵な里親様は現れていないのですが、拙宅にて、冷たい雨風にさらされたり、虐待者や縄張り争いの暴力に巻きもまれることを避けられる状態は提供できております。柴崎さんの願いは私の願いでもあります。しまっけのみならず、どの猫にも幸せな生活時間が訪れるようにと思います。柴崎さんのご支援はこの願いをかなえる大きな支えです。心より感謝申し上げます。

21/10/24
ナガセサオリ
ナガセサオリ
他に1個のプロジェクトを支援中!21/10/23
他に1個のプロジェクトを支援中!

長年にわたる素晴らしい活動だと思います。応援しています!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ナガセさん、お礼遅くなってしまい、大変申し訳ございません。この度はご支援、応援のお言葉、誠にありがとうございます。ナガセさんは、もしかしてCさんについての新着情報をご覧頂いたのでしょうか。「長年にわたる素晴らしい活動」、まさにCさんは約半世紀近く活動なさっていいて、ナガセさんのご記載の通りなのです。確かに今となっては動物支援活動にはある程度の順風が吹いていると感じられますが、40年前は「猫おばさん」の一言で一笑にふされていた存在です。しかし猫の視点にたったならそんなことできないはずです。ナガセさんにご理解頂けてCさんも私もとても嬉しいです。。心より感謝申し上げます。

21/10/24
きなこ
きなこ
他に216個のプロジェクトを支援中!21/10/21
他に216個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃんを助けてくれてありがとうございます。

何の罪もない子に虐待したり、目を背けたくなるようなニュースばかりで本当に辛いです。

世の中があなたのように優しい人ばかりならいいのに…

と、心から思ってしまいました。

大変とは思いますが、どうか頑張ってください。

応援しています。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

きなこさん、ご支援ありがとうございます。そして虐待に反対する気持ちを共有して頂けてとても心強いです。私は地域猫活動をする人達を少しばかりサポートしたり、自分も小規模ながら地域猫活動的なことをしていますが、結局それでは虐待から動物を守ることに限界があります。もしいつか、アニマルポリスを設立しようとする人達がいたら、一緒に応援しませんか。是非お願いいたします。本プロジェクトへのご支援、心より感謝申し上げます。

21/10/21
よしなが
よしなが
他に2個のプロジェクトを支援中!21/10/19
他に2個のプロジェクトを支援中!

がんばってください。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

よしながさん、応援のお言葉、ご支援誠にありがとうございます。本日は10月半ばにもかかわらず、真冬のような冷たい雨が降り、家のない地域猫が表で雨宿りをしていました。毛皮に包まれているとは言え、犬より寒さには敏感です。ふとしまっけが怪我で弱りながらこの冷え込みと雨に耐えている姿を想像しました。また、よしながさんも今日はどんな日をお過ごしか、と思いを巡らしました。誰もがこんな日でも雨を避け温かく過ごせるわけではないでしょう。しかしながら、しまっけも私もよしながさんを含む皆様の応援、ご支援のおかげで「温か」で、かつ救われた気持ちで今日という日を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。

21/10/19
Asami
Asami
他に10個のプロジェクトを支援中!21/10/18
他に10個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Asamiさん、激励のお言葉とご支援誠にありがとうございます。Asamiさんはほかにもたくさんのプロジェクトをご支援なさっていらして、その中でしまっけのことも目にかけてくださって、深く感謝いたします。Asamiさんの最後の一押しでとうとうネクストゴールを達成することができました。多くの方々に支えられました。たった一人では絶対到達できないことでした。こんなにも本当の孤独と同時に自分以外の方々に応援頂くことの大切さを知ったのは恐らく初めてかと思います。Asamiさんの温かいご支援のお気持ちがAsamiさんの幸せとして帰っていうよう心より願うとともにお礼申し上げます。

21/10/18
涼子
涼子
他に1個のプロジェクトを支援中!21/10/14
他に1個のプロジェクトを支援中!

応援しています!

しまっけちゃんが完治しますように。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

涼子さん、すみません、お気遣いありがとうございます。本プロジェクトのお手伝いもお願いしたうえ、寄付まで…。涼子さんのこまやかなキャットシッティングは本当に助かっており、しまっけについても7月には少しお願いしたのでしたね。写真も撮ってくださって。心より感謝申し上げます。

21/10/15
ジバにゃん
ジバにゃん
他に26個のプロジェクトを支援中!21/10/14
他に26個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃんが完治して元気になりますように。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ジバにゃんさん、しまっけの回復へのお心とご支援誠にありがとうございます。実は怪我はほぼ完治!です。怪我自体はおそらく3月頃負い、保護が4月、2か所あった傷の1か所は直ぐ治療できたのが、2か所目が本当に大変でした。もっと早くに動物病院エルファーロに出会えればよかったのですが。今は怪我やエイズ陽性の影響か治りにくい猫風邪治療をしています。こちらも抗生剤が効き始め、ゆっくりですが回復基調です。ジバにゃんさんの優しい気持ちが回復を加速させてくださることでしょう。心より感謝をお伝えしたいと思います。ありがとうございます。

21/10/14
まこ
まこ
21/10/14

先日銀行振込がうまくいかなかったので(しっかり理解していなかっただけw)2回目の支援はスムーズなカードで!必ず達成できるように頑張りましょう!!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

まこさん、ご支援何回もありがとうございます。そしてリツイートや諸々沢山応援してくださって感謝しています。頂いたフィードバック、READYFORの人、読んでくださると良いなぁ。私からもサポートに直接お願いしようと思います。振込はちょっとトリッキーだよ、と。本当に本当にこの出会いに心から感謝申し上げます。

21/10/19
たいまつ
たいまつ
21/10/11

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

たいまつさん、ご支援ありがとうございます。そしてこのプロジェクト以外のご支援の履歴、拝見いたしました。夥しい数のプロジェクト支援、下げた頭を上げるタイミングが500年は来ないのでは、と思うほどです。私は今回はご支援を受ける側でしたが、今後たいまつさんほどでないにしても助け合う心を忘れず生きていきたいと切実に感じました。本当に私の心の目の先に灯る松明のごとく、美しい炎だと感じました。ここを目指して歩みなさい、と。灯り続ける希望の光、頂きましたご支援とともに心よりお礼申し上げます。

21/10/12
kopka
kopka
他に21個のプロジェクトを支援中!21/10/07
他に21個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

kopkaさん、激励のお言葉、ご支援とてもありがたく思っております。しまっけは現在、里親募集中、そしてちょっと鼻水があるので、今週末病院に行く予定です。Cさんご支援について、新着情報をお読みいただくとご理解いただけるかと思いますが、Cさんほどの活動をもってしても、ペットの問題は下火になることがありません。何とか問題の火を鎮火したいのに、難しい。kopkaさん含む皆様のご支援と、それを目にする人が増えたら、いつか鎮火する日が来ると信じていこうと思っています。微力ですが頑張ります。本プロジェクトメンバー一同より心からお礼申し上げます。

21/10/07
boomama@m12.alpha-net.ne.jp
boomama@m12.alpha-net.ne.jp
他に2個のプロジェクトを支援中!21/10/07
他に2個のプロジェクトを支援中!

早く元気になって幸せな猫生を送って下さいね💕

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

boomamaさん、彼の幸せを思ってくださるお気持ち、ご支援、誠にありがとうございます。まず元気になる、というところについては人間としては十分その使命を果たし、彼も我々の姿勢に応えてくれました。すっかり元気です。ずっと野良生活というのもあり、少し鼻水がありますが…それを除いては十分元気と言えます。幸せな猫生の部分について、これから力をいれていかなければならないと思っています。素敵な里親様との出会いを探せるのは人間だけです。頑張らなければいけません。大切な点についてのお声掛けに今一度気を引き締めて参りたいと思います。本プロジェクトメンバー一同より心から感謝申し上げます。

21/10/07
Kitty mom
Kitty mom
他に6個のプロジェクトを支援中!21/10/06
他に6個のプロジェクトを支援中!

どうかこのネコちゃんが美味しいものをたくさんたくさん食べれますように🙏🏻

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Kitty momさん、ご支援ありがとうございます。お礼申し上げます。はい!彼は、うちで療養中も入院中も餌に関しては体力つけてもらうため、彼が好きなものをどしどしやっていました!病院で「よく食べるね!」と驚かれていました。そしてうちでも、傷が完全に癒えるまでケージにいましたが、そこではあっという間に大量の餌がなくなり、吐くこともなく…ちょっと心配だったのは甲状腺機能亢進症です。よく食べてもそれほど太る様子がなかったので。ですが、血液検査からするとその症状の心配はなさそうです。今はうちのほかの猫と同様、消化器サポートとニュートロのワイルドレシピというちょっと高いけど、ジャンクよりおいしくない餌を食べてもらっています。でもやっぱりよく食べます。よく食べてくれるので、「美味しいもの」ではないかもしれませんが、健康にいいものを食べて快適に暮らしてほしいです。本当はおいしくて健康に良かったら良いのにと思います。彼の大切な食生活にお心向けて頂いてうれしいです。ご支援共々心より感謝申し上げます。

21/10/06
キンモクセイ
キンモクセイ
他に1個のプロジェクトを支援中!21/10/06
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

キンモクセイさん、ご支援ありがとうございます。時々香りの強い金木犀の下に外の猫さんが香箱を組んでいるのを見かけます。アロマは苦手と聞きますが、金木製は大丈夫なのかも、ですね。激励の言葉いつも「我張るじゃないぞ」と自分に言い聞かせます。皆様が下さる「頑張る」は別物。大切にして自分を律します。本当にありがとうございます。

21/10/06
中島佐絵子
中島佐絵子
他に4個のプロジェクトを支援中!21/10/06
他に4個のプロジェクトを支援中!

うちにもしまじろうという、顎に皮膚移植をしてもらったエイズの子がいます。しまっけも頑張れ!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

中島佐絵子さん、応援、ご支援ありがとうございます。しまじろう君もがんばったのですね。優しいご家族に恵まれて良かったです。しまっけはボランティアの私たちが、現時点では、仮の家族で、彼は体の健康は何とか取り戻しましたが、愛情の点では私達として十分かどうか、悩ましいですね、本当の愛情を注いでくれる里親様を探しているのですから…。今はほかの保護猫やら飼い猫と分け隔てなくしてはいます。猫も人間も「今日ちょっと良いことあったな」という日々が続くように、と思うのです。人の不幸を蜜の味、と思うのが世の常ともいわれますが、この活動をしてこの活動が人生のようになった私にはとてもそんなことを思う精神状態にはなれません。そんな自分にしてくださった中島さん、そしてご支援くださった皆様に心より感謝申し上げます。

21/10/06
ちびたん
ちびたん
他に29個のプロジェクトを支援中!21/10/05
他に29個のプロジェクトを支援中!

リターン不要です。

関わる皆んなに幸せが訪れますように。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ちびたんさん、2回目のご支援、誠にありがとうございました。何とお礼申し上げて良いか…ちびたんさんにも幸せが訪れますよう心より願っております。

21/10/05
katu_taki
katu_taki
21/10/05

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

katu_takiさん、激励のお言葉ありがとうございます。返礼の準備で皆様のご支援の履歴を見ていて、その時はコンピュータの前で一人でおりましたが、涙がこみ上げてきました。この、動物ボランティアの活動は大変孤独なものです。仲間とワイワイ活気のある活動をご想像なさっている方が大勢いると思われますが、少なくとも私は違います(プロジェクト活動はお手伝いくださる仲間はいて、心強いです!)。自分の信念がなかなか曲げられませんから大きな組織に流されて黙々とやるようなことが残念ながらできません。そんな中で、応援してくださる方々がそのリストに一人一人浮かんできて「今は一人じゃない」と思えました。ご支援心よりお礼申し上げます。

21/10/05
YUKI
YUKI
他に22個のプロジェクトを支援中!21/10/04
他に22個のプロジェクトを支援中!

Cさんのように活動されている方がいらっしゃるから今の猫さんとのご縁が繋がるのですよね。頭が下がる思いです。しまっけちゃん達も他の保護猫さんも幸せになって欲しいです。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

YUKIさん、我々の活動にご理解くださり、ありがとうございます。言い方は少々悪いですが、何十年も前のCさんの活動は今インターネットが発達した社会からみれば貧相だったかもしれません。しかしながら、ペットという存在への人間の精神性や社会の位置づけなど、滴る水がいつか岩をも貫くようなものがあったと思います。このプロジェクトにご支援頂いたYUKIさんのみならず、このプロジェクトを一瞬でも目にした方々が立ち止まって考えてくださったら、と思います。ご支援心よりお礼申し上げます。

21/10/04
まとち
まとち
他に3個のプロジェクトを支援中!21/10/03
他に3個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

まとちさん、DMも頂いて、激励のお言葉、ご支援、誠にありがとうございます。保護猫へ関心を持って頂くことで、私たちのような活動をするものはとても勇気づけられます。ぜひ今後もあたたかい目で見守っていただけたらとても嬉しいです。心より感謝申し上げます。

21/10/03
yum
yum
他に1個のプロジェクトを支援中!21/10/02
他に1個のプロジェクトを支援中!

我が家にも保護猫2匹おります。

早く怪我を治してあげて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

yumさん、ご支援ありがとうございます。そして、保護猫さん2匹とご家族になってくださって、私のみならず、ボランティア活動している方々皆様に代わってお礼申し上げます。

けがはだいぶよくなりました。中々ペット事情が改善しない世の中ですが(欧米諸国が必ずしもとても良いわけではなさそうです)、yumさんはそれに先んじて改善に向かうべく、そして2匹の魂に寄り添う選択をしてくださったこと、ご支援くださったこと、全てがyumさんの幸せにつながりますように。本当にありがとうございました。

21/10/03
きたろう
きたろう
21/10/02

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

きたろうさん、ご支援誠にありがとうございます。ネクストゴールということで再スタートを切らせて頂きました。しまっけのみならず、しまっけのような猫の保護活動をなさっている方の中には革命運動に参加しているかの如く、自身の生活を顧みずに邁進している人もいます。きたろうさんのように、弱い者、信念を持つ者に激励の言葉をかけ、強い心を持って進めるよう背中をそっと押してくださる方に、私達が受けた幸運が巡り巡って舞い降りるよう祈っております。心より感謝申し上げます。

21/10/02
KUMI
KUMI
他に2個のプロジェクトを支援中!21/10/01
他に2個のプロジェクトを支援中!

少しですが支援いたします。

リターンは結構です。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

KUMIさん、ご支援ありがとうございます。お礼までに少し時間が経ってしまいすみません。先日は台風が酷く、こんなとき決まって心に影を落とすのが、「外にいる猫や犬達(私の地域は野犬は見かけませんが)はどうしているのか…」という想いです。KUMIさんのような方々のご支援が少しづつ増え、ボランティア活動とそれを支える国の施策、行政のサポートが充実し、それに反比例して、不幸な愛玩動物がどんどん減少し、いつかはこのような心配事がなくなる、それを目指しています。KUMIさんのお心遣い、優しいお気持ちに心から感謝申し上げますとともに、KUMIさんのご多幸も願っております。

21/10/02
qsumire
qsumire
他に18個のプロジェクトを支援中!21/09/30
他に18個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃんの傷、どんなに辛かったかと胸が痛みます。

これから幸せに暮らしていける事を願ってます。お世話でお忙しいでしょうからリターンは結構です。

猫たちの為の活動、ありがとうございます。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

qsumireさん、沢山のプロジェクトをご支援なさりながら、本プロジェクトにもご支援頂きありがとうございます。しまっけは実は怪我をしている当初、怪我をした足を地面に着くことができず、3本足で生活していました。接地する肉球を怪我しているわけでないのに、です。その苦痛は想像を絶します。その姿で「放っておけない!!!」となり、このプロジェクトにつながります。また、現在は彼の保護場所から少し離れてはいますが、近隣で地域猫活動をなさっている壮絶な人生を歩む方への支援金を募集しているところです。50万円までがしまっけ、それ以上のご支援はその方の支援とさせて頂きたく、どうかご理解のほどお願いいたします。qsumireさんの優しいお心、とてもありがたいです。それが、さらなるご多幸としてqsumireさんに還元されますように心より願っております。

21/09/30
のえる
のえる
21/09/29

Twitterでお見かけし、支援をしようと思いました。既に達成されておりますが、しまっけちゃんの今後のケアや、他の猫ちゃん達のお役に少しばかりですが立てればと思います。

リターンは必要ありませんので、そちらの分の資金も何かにお役立てください。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

のえるさん、先日DMさせて頂きましたとおり、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

21/09/30
風太ママ
風太ママ
他に3個のプロジェクトを支援中!21/09/28
他に3個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

風太ママさん、激励のお言葉と、あともう一声だった本プロジェクトをとうとう目標額に押し上げて下さった最期の一押し、感無量、お礼が目の奥の方からなだれ出て行ってます。ありがとうございます。皆様、頑張れ、って言いながら「我ん張れ」とはおっしゃってないんですよね。だって、風太ママさんは他にもプロジェクト支援なさっている。誰かだけが我を張って独り勝ちすれば良いとはおっしゃってないんです。この度のプロジェクトは初めてでしたが、多くのことを学ぶ機会を得ました。すべてを言語化することは難しいですが、ご支援は勿論のこと、お礼をしたためる度に少しづつ気付きを得ることができました。そのような機会を風太ママさん、他のご支援者の皆様より頂くことができたこと、心より感謝申し上げますとともに、皆様の幸せとなって巡っていきますよう切に願っております。

21/09/28
カメ
カメ
他に24個のプロジェクトを支援中!21/09/28
他に24個のプロジェクトを支援中!

治療と日々のケア大変な事と思いますが、応援しています。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

カメさん、沢山のプロジェクト支援なさっている中、本プロジェクトへのご支援、本当に有難いです。お礼のメッセージ、ちょっと遅くなってしまいました。昼間普通に仕事をしておりまして、先週から残業続きでした。私共の治療の苦労についてご理解頂き、救われます。実はしまっけはケアしやすい方です。ちゅーるを塗れば大抵のお薬はぺろりです。獣医さんに連れて行くのは大変でしたが、一旦、病院に着くと大人しく治療を受け入れます。入院中も先生達の間ではそれほど暴れたりはなかったようでした。今は殆ど治療はないのですが、彼以外にもケアが必要な猫がいますから、その点は厳しいところがあります。応援のお言葉、ご支援深く感謝申し上げます。

21/09/28
にゃおん
にゃおん
21/09/27

応援しています。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

にゃおんさん、ご支援、応援誠にありがとうございます。実はしまっけは「にゃおん」って鳴かないんです。「ぐおろろろ~、ぬおおーん」のような、独特な鳴き声です。いろんな鳴き声ありますね。音声付き動画がこちらの新着情報にアップできると良いのですが…サイトの機能云々の前に、滅多に箱から出ず、そういう彼の個性をお見せすることができないのが非常に残念です。折角応援して頂いているのに。そのかわりと言ってはなんですが、にゃおんさんの温かいお心遣いがにゃおんさんに巡り巡って帰っていき、日々より幸せに恵まれることを心より願っております。ありがとうございました。

21/09/27
lanolin
lanolin
21/09/27

Twitterで知りました。本当に微力ですが、お役に立てれば幸いです。しまっけちゃんが元気で幸せになりますように。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Ianolinさん、ご支援誠にありがとうございます。そして彼の健康と幸せを願って下さって優しいお心遣いとても嬉しいです。Twitterで一生懸命リツイート下さっている方々に支えられております。まだちょっと臆病っ気が残っているしまっけ。顔を近づけられるのが嫌みたい。それ以外はご機嫌で撫でさせてくれます。幸せと思ってくれているかなぁ…皆さんの祈り、願いを実現するために頑張らねば。応援心より感謝申し上げます。

21/09/27
大島 澄子

いつも活動ありがとうございます❗少しばかりですがしまっけ君の力になれれば幸いです。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

大島 澄子さん、ご支援ありがとうございます。そして、「いつも活動ありがとうございます」のお言葉、もう…身に余る光栄です。この言葉はしまっけを保護するきっかけとなった地域猫活動をなさっている方々と是非共有させてください。私の何倍も努力をなさっています。大島さんのご支援は必ずしまっけの力にも、血にも、肉にも、元気にもなります。心より感謝申し上げます。

21/09/26
HSN
HSN
21/09/26

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

HSNさん、激励のお言葉、ご支援誠にありがとうございます。頑張るの意味を改めて調べたところ、この頂いた頑張れ、の言葉を受け取ることをキチンと弁明させてください。誰かを押しのけて支援を独り占めしようなどと思っていません。私もいつか他の方をご支援できるようになったとき、是非支援する方に回りたい。しまっけが幸せになったのを見届けたらそのあとは私もHSNさんやここでご支援下さった方々と同じように分け与える側の人に回りたいです。その気持ちを改めて自覚させてくれた「頑張れ」の言葉ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

21/09/26
石井 綾
石井 綾
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/26
他に1個のプロジェクトを支援中!

とても素晴らしい活動を長年続けられ

心打たれました。

微力ですが少しばかり支援させて頂きます。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

石井 綾さん、こちらの活動について深いご理解を示して下さり、そしてご支援も下さって感無量です。ありがとうございます。私個人もそして私を支えて下さっている他の個人活動家、そして保護活動グループの方々にもお伝えしたいと思います(というか、是非ここ見てね!!)。

ご支援心よりお礼申し上げます。しまっけを含む関係者が受けた御恩が巡り巡って石井さんに帰っていきさらなる幸せがもたらされますように。

21/09/26
タミー
タミー
21/09/26

微力ながら応援させてください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

タミーさん、ご支援、応援のお言葉、誠にありがとうございます。どのご支援も微力ではなく、とても力強く一つ一つが全て勇気を希望を与えて下さる、形を成さない宝です。コロナ禍で不穏な日々で、それは一方で保護活動にも大きく影響しております。そんな中でのタミーさん含む皆様のご支援、本当に心より感謝申し上げます。

21/09/26
ugogon
ugogon
他に13個のプロジェクトを支援中!21/09/25
他に13個のプロジェクトを支援中!

誰かがやれば良い事ですが、誰かがやらないと猫たちが助かりません

人間を癒やし、元気をくれる猫たちにも、時には治療は必要ですね

ささやかですが、協力させて下さい

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ugogonさん、ご支援ありがとうございます。ズバリ!心に切り込んでくるメッセージ!おっしゃる通り、他の誰かでも良かったのかもしれません。しかし他の誰かが現れなければ何もできない。しまっけを保護したAさん、勇気を振り絞ったんです。ご自身は多くの人を巻き込みこれで良かったのか、と一時期悩んでいらっしゃいました。このメッセージを見たら、Aさんの心にほっとした思いが湧くのではないでしょうか。ご支援のみならず、我々のわだかまりを払しょくしてくださるメッセージ、心より感謝申し上げます。

21/09/25
かんの
かんの
21/09/25

猫は神の使いです。猫を敬い大切にしましょう。猫に住みやすい社会は人にも幸福をもたらすはずです。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

先程DMいたしました、ご支援ありがとうございます。おっしゃる通り、猫に住みやすい社会は人間も互いが優しく気遣い合える社会になりますよね。ご支援心よりお礼申し上げます。

21/09/25
Ishigouoka Kenichi

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Ishigouoka Kenichiさん、応援のお言葉、そしてご支援も誠にありがとうございます。今日はどのようにお過ごしだったでしょうか。住む場所によりますが、秋の風を静かに感じられるお天気だったでしょうか。夏の暑さから解放されご自身がホッとして、二度とこないこの日(同じ日は二度来ませんから)をご自分のためだけにお過ごしになることもできたでしょう。しかしながら、しまっけのような武骨な男を気にしてくださって、Ishigouokaさんの優しさが本当に有難いです。心より感謝申し上げます。

21/09/25
そばいわ
そばいわ
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/25
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

そばいわさん、激励のお言葉、ご支援ありがとうございます。今朝、彼は頑張っていつも隠れている箱から出て少しだけ部屋の中を「遠征」しました(夜は結構頻繁に徘徊していると思われる)。皆様の頑張っては勿論プロジェクト成功へのお言葉でもあると思うのですが、私は彼にはまだ試練が残っているので彼にちゃんと頂いた激励の言葉を伝えています。平和な家猫となること、エイズを発症させず、天寿を全うすること。そばいわさん含む皆様の激励、きっと彼の免疫を向上させます。心より感謝申し上げます。

21/09/25
きなこ
きなこ
21/09/24

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

きなこさん、激励のお言葉、ご支援ありがとうございます。激励のお言葉、必ずしまっけに伝えるようにしています。彼は、6歳という見立てになっていますが、怪我が治ってから部屋を時々うろつく姿を見るともう少し若そうにも見えます。まだまだ若い!頑張れ、の言葉に闘志は燃えるはず!エイズ陽性ということもあり、怪我は大分よくなったものの、エイズの発症は抑えたい。それには彼のストレス耐性が大事です。がんばれ!ストレスなんか吹き飛ばせ、ですね!きなこさんのご支援心よりお礼申し上げます。

21/09/25
Kanae Komine Wada
Kanae Komine Wada
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/24
他に1個のプロジェクトを支援中!

活動本当にありがとうございます♥

うちにも保護猫がいます

本当に幸せをもらってます

この子にも幸せがきますように

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

kanae Komine Wadaさん、保護猫活動の応援のお言葉、そして本プロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます。保護猫さんと暮らしていらっしゃる、そして「本当に幸せ」のお言葉、まるで森の中で共鳴する美しい自然の音楽のように私の心に響きます。私もしまっけの幸せと、しまっけと暮らすことになる将来の里親様の幸せを願ってやみません。Kanaeさんには更なる幸せが、このご支援によってもたらされる様切に願います。心よりお礼申し上げます。

21/09/25
kopka
kopka
他に21個のプロジェクトを支援中!21/09/24
他に21個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

kopkaさん、激励のお言葉とご支援に深く感謝申し上げます。kopkaさん含め多くの方々の激励、がっちり背負って頑張ります!しまっけにも伝えます。応援下さった方々に幸せが巡り巡って帰っていきますように。幸せに数の制限はありませんものね。kopkaさんへ心より感謝のお気持ちを込めて。本当にありがとうございました。

21/09/24
キキママ
キキママ
他に25個のプロジェクトを支援中!21/09/24
他に25個のプロジェクトを支援中!

頑張ってくださいませ

宜しくお願いします

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

キキママさん、激励のお言葉とご支援、誠にありがとうございます。私はこのプロジェクトの成功と、自宅に既にいる猫達の世話等、変わらぬQOLを提供できるよう努力していきますし、しまっけは家猫として「ガンバ!」ですね。撫でることはできますが、隠れて外に出てこないですね。隠れ家の箱の窓から手を入れて撫でると凄い甘えてくるのに…彼に「大丈夫だよ」と念を送ってやってください。ご支援本当にありがとうございました。

21/09/24
あーこ
あーこ
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/24
他に1個のプロジェクトを支援中!

友人から聞きすぐに支援致しました。保護活動ありがとうございます!これからも応援しています!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

あーこさん、ご支援、保護活動の応援ありがとうございます。そして何より心強いのは「これからも応援しています!」です。本プロジェクトはお金のご支援ですが、今後どのような形でも猫や犬、その他動物が人間の我儘で苦しめられないような活動に継続的に心をお寄せ下さっていたらそれだけでも勇気づけられます。深い感謝を込めて。ありがとうございます。

21/09/24
ヒトミ
ヒトミ
21/09/24

りかさんのインスタから知り、微力ながら支援させていただきました。しまっけが1日も早く元気になることを願っています。そして、動物虐待が無くなることも、願っております…

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ヒトミさん、ご支援心よりお礼申し上げます。動物虐待はあまりにも無意味です。これだけは本当になくなって欲しいです。捨て猫も勿論困りますが、TNRが増え、少しづつ地域猫活動も認められ、路上に暮らしても少しでも幸せで安心安全が確保出来たら良いです。でも虐待のお陰でぶち壊し。しまっけだけでなく、他の猫にもヒトミさんの思いが広がり、虐待者を遠ざけられたら、と思います。ご支援感謝いたします。

21/09/24
Atsuko Saikami
Atsuko Saikami
他に8個のプロジェクトを支援中!21/09/24
他に8個のプロジェクトを支援中!

りかさんからお聞きして、支援させていただきました!

応援しています❣️

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Atsuko Saikamiさん、ご支援心よりお礼申し上げます。応援のお言葉、とてもありがたいです。拙宅は多頭飼育なので他の猫から感じの悪い目で睨まれたりしているのかもしれません(猫同士のことは微妙で良くわからない)。私は仕事で嫌なことはやっぱりあるものです。でも応援のお言葉でそんなことは吹っ飛んでしまいます。なのでしまっけにも伝えるようにしています「沢山の人が今日もがんぱって、って言ってくれたよ」と。折角怪我から回復したので、幸せな猫のくらしをさせてやれるよう、里親様探しなどこの先も頑張っていきます。本当にご支援ありがとうございました。

21/09/24
ネコノミカタ
ネコノミカタ
他に564個のプロジェクトを支援中!21/09/24
他に564個のプロジェクトを支援中!

しまっけくんを助けてくださりありがとうございます。代わり映えしない写真でも、がんばっていること、伝わります。しまっけくんには本当に幸せになってほしいです。些少ですが、治療費の足しにしていただけたら幸いです。しまっけくんが早く良くなって、穏やかな猫生を永く送れますように!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ネコノミカタさん、プロジェクト実行者としてとてもホッとする、それでいて勇気も貰えるメッセージをありがとうございます。そしてもちろんご支援についても心よりお礼申し上げます。今、箱から出てきて彼独特な鳴き声を発しています。でも走りまわっていて、オリンピック選手を撮影するような高額な連射可能な一眼レフでないと彼をとらえることはできません!!明日もきっと変わり映えしない写真をアップすることでしょう。ネコノミカタさん含め、私自身もこのプロジェクトの協力者の方々全員が、彼の穏やかな猫生を願って下さっていることでしょう。しまっけの相棒として、保護主として頑張ります。ありがとうございました。

21/09/24
kirako
kirako
21/09/24

しまっけちゃん、幸せになろうね。

ボランティアの皆様、応援しております。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

kirakoさん、ご支援、応援のお言葉、しまっけの幸せをお祈り下さる心、全てがとてもありがたいです。怪我の回復は人間が見る結果。彼にとっても勿論良い結果ですが、実際、猫は苦痛や危険に対する記憶が強く働くと聞いています。これを吹き飛ばすにはkirakoさん含むご支援者皆様のしまっけが幸せになって欲しいというお祈りが必須かと思われます。そしてそれを絶対しまっけに届けたいです。私共への応援のお言葉も心に沁みます。深く感謝申し上げます。

21/09/24
ふぅ
ふぅ
21/09/24

しまっけ、手術頑張って!幸せになろうね。みんながしまっけの幸せを願ってるよ。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ふぅさん、ご支援、応援のお言葉ありがとうございます。手術前、中、後、凄い頑張ったと思います。なんだかんだで5か月、猫の時間に換算すると20カ月、人間の約年、長きにわたり傷みと不便と不慣れな環境下での不安をよくぞ耐え抜きました。強い男です。今、ふぅさん含めご支援、応援下さっている方々の彼の幸せをお祈り下さるお気持ちがその苦節20カ月を吹き飛ばしてくださるでしょう。心より感謝申し上げます。

21/09/24
岩本まなみ

応援しております。しまっけくんの回復を祈っています。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

岩本まなみさん、応援ありがとうございます。そしてご支援もとても助けられます。名医にかかったことで彼の回復はすんなりと、保護主達が拍子抜けするほどです。とはいえ、外猫だった間、多くの苦節を経たでしょう。口内環境はあまり良くなく、若いのに、歯が数本なかったり、犬歯が2本欠けていたり…目下目立つのは長いカラー生活のため、顎の皮膚荒れです。怪我治療が落ち着いたのでこの点も病院で診てもらおうかと思っています。しまっけのためのご支援、回復のお祈り、心よりお礼申し上げます。他者のための良き祈りは必ずご本人へ良きこととして帰っていくと信じております。岩本さんにもたくさんの幸せがありますように。

21/09/24
しゅんのママ
しゅんのママ
他に305個のプロジェクトを支援中!21/09/23
他に305個のプロジェクトを支援中!

勇気ある活動に敬意を表してご支援させていただきたく存じます。リターンは不要です、しまっけくんをどうぞよろしくお願いします。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

しゅんのママさん、我々の勇気を讃えて下さり、またご支援も勿論、とても嬉しいです!いくら人間が良かれと思ったとはいえ、無理やり過酷な治療生活を強いられ、しかしそれを勇気を持って歩み進んでくれたしまっけ。そして、クラファンを立ち上げる勇気を我々にも与えてくれました。それを今度はしゅんのママさんやその他ご支援下さっている方々が助けて下さった。勇気の循環です。この循環にはご支援あって初めて成り立つものです。本当にありがとうございます。

21/09/23
國井雅子
國井雅子
21/09/23

りかさんなはインスタでお世話になってます。

微力ながら、ご支援させて頂きました。

しまっけ、早く元気になってね!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

國井雅子さん、りかさんのインスタからのご縁で、こちらのご支援、心よりお礼申し上げます。しまっけはだいぶ元気を取り戻しつつあり、今日も、拙宅のどの猫よりも餌を綺麗に食べてくれました。結構高価な餌なので食べ残す奴らを見て「なんたることだ!」と思うのですが、しまっけは残さず食べてくれてとても嬉しいです。長らくしていたカラーも取れ、猫らしさを取り戻しつつあります。國井さんがしまっけプロジェクトを通して与えて下さった真心がいつか國井さんにもとても良いことをもたらすよう願っております。本当にありがとうございました。

21/09/23
浦野 健治
浦野 健治
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/23
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

浦野健治さん、ご支援、応援のお言葉誠にありがとうございます。しまっけにも伝えます。浦野さんの優しいお気持ちは私としまっけの間だけでなく、ご支援頂いている方々、プロジェクトの拡散等の応援下さっている方々の気持ちと共鳴し合い、全体に良いことをもたらしてくださるでしょう。このようなご縁が浦野さん含め多くの方々とご縁があり、大変うれしく思います。心よりお礼申し上げます。

21/09/23
島田有紀
島田有紀
21/09/23

りかちゃんのお友達です。

助かることを祈ってます!

しまっけが早く元気になりますように!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

島田有紀さん、ご協力、ご支援、応援のお言葉、誠にありがとうございます。大丈夫!彼は助かることは間違いないです。あとは家猫修行で少々苦戦中ですかね。臆病がとれない感じです。でももうかなり馴れてきました。島田さんのしまっけへの回復へのお祈り、お心遣い、届いています。アイコンの笑顔も素敵です。これもしまっけに届けたい!(惚れるなよ~!)心よりお礼申し上げます。

21/09/23
guriko
guriko
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/23
他に1個のプロジェクトを支援中!

うちにも保護猫が2匹同居しております。

小動物を虐待なんて…😭!

とにかく良くなることを

これからは良いことばかりが待っているようにお祈りいたします🙏

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

gurikoさん、保護猫の里親様になってくださってありがとうございます。そして本プロジェクトのご支援、心よりお礼申し上げます。最初はオス同士の喧嘩?とも思ったのですが、そこまで野良猫が過密な地域ではなく、また、その界隈は殆どの猫のTNRが完了済であることから、虐待の路線が疑わしいとして路上より引き上げてしまいました。また、怪我はあまりにも大きく路上に居たままでは手当はできませんでした。虐待だけは本当に許せないですよね。gurikoさんのおっしゃるとおり、これからは良いことに恵まれるよう、皆様のご支援が彼を導いてくれると信じております。gurikoさんのお祈り深い感謝とともに受け取らせて頂きます。

21/09/23
Junko Fukutani

早く元気になりますように🍀

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Junko Fukutaniさん、温かい祈りの言葉ありがとうございます。そしてご支援、心よりお礼申し上げます。はい、しまっけは腕の良い獣医師さんのお陰で、回復が劇的にスピードアップしました。どんどん元気になります。そしてもう少し度胸をつけてくれると良いと思います。素敵な支援者の皆様方からの温かいお言葉、しまっけにしかと伝えます。ありがとうございます。

21/09/23
佐々木奈津子

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

佐々木奈津子さん、激励のお言葉とご支援、誠にありがとうございます。じーんときますね、「頑張って!」。しまっけにも充分伝えたいと思います。(そう、頑張って箱から出てきて腹でも見せてくれ!)家猫修行中、少々臆病になってますが、撫でると凄い勢いで押し返し、すりすり。まさに武骨な男の甘え方、多分彼のベストなんでしょう!頑張ってます。佐々木さんの激励を私としまっけ心に秘め、今日も前向きに行きます!ありがとうございました。

21/09/23
アロマヒーリング
アロマヒーリング
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/23
他に1個のプロジェクトを支援中!

りかさんのシェアで知りました!手術費用が集まりますように!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

アロマヒーリングさん、ご支援、応援のお言葉ありがとうございます。まさに、おっしゃる通り、All-or-nothingなので、目標額に達さないと、皆様の折角のご厚意が全て水泡に帰す仕組みとなっており、まだまだ自分としては努力していかなければなりません。アロマヒーリングさんのように、私を支えて下さっている方々が本プロジェクト情報を多く拡散くださって、そのおかげでここまで参りました。頑張ります!本当にご支援ありがとうございました。

21/09/23
山田 香織

保護猫の活動いつも頭が下がります。無事に手術できますように祈っております。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

山田香織さん、ご支援、応援ありがとうございます。保護猫活動は様々な矛盾、自然界の営みと相反などとても難しいものです。自分が正義と思えないことが本当の多く、毎日自分を責めたり、はっと我に返ったりの連続。でも、山田さんのようにご理解下さっている方々もいらして、やはり今の野良猫事情が収束に向かうように努力は必要だと感じます。手術は既に無事に終わっており(プロジェクトページ、気持ち悪いかもしれず、ちゃんとお読み頂くのは無理強いできないですよね)、現在は里親様募集の段階に入っております。怪我からの復活は果たしております。ご安心ください。本当にご支援ありがとうございました。

21/09/23
鈴木順子
鈴木順子
21/09/23

しまっけ、頑張れ✊‼️

梨花ちゃんのお母さん凄い‼️素敵な親子ですね🎵

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

鈴木順子さん、激励のお言葉ありがとうございます。ご支援心よりお礼申し上げます。しまっけが今一番頑張っているのは家猫修行かもしれません。怪我はほぼ完治の方向です。激励のお言葉、しまっけにしかとお伝えいたします。

ありがとうございました。

21/09/23
本永万希子
本永万希子
他に2個のプロジェクトを支援中!21/09/23
他に2個のプロジェクトを支援中!

りかさんの友人です!!

しまっけーーーがんばれーーー

ぜったい君は幸せになる❤︎

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

本永万希子さん、激励のお言葉、ご支援、誠にありがとうございます。ご友人もご協力下さり、頭をいつ上げたらよいのか…もう、後頭部に目をつけちゃおうかな、と思ったりします。お名前に因んで、しまっけは何万もの幸せと希望の種を頂いて綺麗に咲かせてくれるはず。園芸の作業自体は地味で泥だらけになりますが、花が咲けば誰もが喜ぶ、そんな武骨ででも心根は綺麗な男です。ご支援心よりお礼申し上げます。

21/09/23
acko
acko
21/09/23

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ackoさん、激励のお言葉、ご支援、心より感謝申し上げます。本日、9/23はとてもお天気の良い日。こんな日にしまっけのクラファンにお心傾けてくださって、お天気以上の幸せの光がしまっけとしまっけを助けたいという優しい方々に降り注ぎますように!本当にありがとうございました。

21/09/23
Yuka Sakurai
Yuka Sakurai
21/09/23

実家の飼い猫の7回目の祥月命日にこちらを知り、参加させていただきました。

しまっけちゃんが、一日も早く元気になりますように。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Yuka Sakuraiさん、祥月命日、ご実家の猫ちゃんの天国での幸せをお祈り申し上げます。そしてそのような大事な日にしまっけにお心お留下さり、ご支援まで頂き、誠にありがとうございます。彼にも(猫族としての)仲間の命日に祈りをささげるよう伝えます。話の分かる男です。Yukaさんの飼い猫さんを思うお気持ちがしまっけの中でより一層美しく命を磨くよう私も彼も精進したいです。ご支援心より感謝申し上げます。

21/09/23
柯 敬子
柯 敬子
21/09/23

微力ながら、協力させて頂きました⭐︎

応援します!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

柯 敬子さん、応援のお言葉、ご支援誠にありがとうございます。柯さんのやさしさ、しっかりとしまっけに伝えていきたいと思います。柯さんがしまっけとしまっけを救いたい人達にくださった優しさが巡り巡って帰っていき、柯さんの人生をより一層豊にしてくれるよう願っております。ご支援心よりお礼申し上げます。

21/09/23
大柳 悦子

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

大柳悦子さん、激励のお言葉、ご支援、誠にありがとうございます。私にもしまっけにも頑張る力を多くのご支援、応援下さっている皆さまから授かりました。大柳さんにもさらにパワーアップの激励頂きました。ご支援も頂いたパワーも大事に使わせて頂きます。しまっけもこのお陰で幸せに向かってさらに前進できます。心より感謝申し上げます。

21/09/23
籾山 智香
籾山 智香
他に3個のプロジェクトを支援中!21/09/23
他に3個のプロジェクトを支援中!

ブログを読んで、少しでもお力になれるのであれば…と思い、応援させていただきました^ ^

頑張ってください!!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

籾山智香さん、ママさん達の応援ご活動お疲れ様です。そしてしまっけのご支援まで目配り下さり、心より感謝申し上げます。とてもお忙しい中、しまっけのことお心にお留め頂き、彼も感無量でしょう。籾山さんのような方から元気を頂いてしまっけも私もより一層命、健康を大切にしていきたいと思いました。籾山さんの活動も陰ながら応援いたします。ありがとうございました。

21/09/23
みなこ
みなこ
21/09/23

我が家にも保護猫がいます。

そして大切な家族です。

微力ではありますが、

応援させて頂きました。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

みなこさん、猫保護活動お疲れ様です。そうですよね、自分のところにずっとか、あるいは里子に出るまでの間だけか、それはともかく、一緒に居る間は家族であり、私などは自分が辛い時「師」と感じるときもあります。みなこさんも保護活動でお金がかかるにも拘らず、このようなご支援お礼の言葉をいくつ並べても足りないように感じます。本当に感謝しています。ありがとうございます。

21/09/23
こんどうまゆ
こんどうまゆ
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/23
他に1個のプロジェクトを支援中!

うちの母親も猫大好きで、実家には猫が15匹以上います。そんな母親と重なり、、、微脈ではありますが、応援しています(^^)返礼品は送っていただかなくても結構です。お気持ちだけで充分です。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

こんどうまゆさん、お母様も猫を飼ってらっしゃるのですね。お母様の温かい真心に皆守られているでしょう。ところが、しまっけはつい最近までそういうものに恵まれず、深手を負ってしまい…今に至ります。こんどうさんのお母様譲りの真心、本プロジェクトへのご支援で彼は今後幸せになる予定です。心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

21/09/23
かほる
かほる
21/09/23

いつも応援しています。しまっけちゃんが元気になりますように!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

かほるさん、嬉しいです、いつも応援、絶対しまっけに届いていまして、食欲も元気もあります。若いせいか、酷い怪我の間、術前に拙宅にいたときも、入院中も食欲だけは落ちなかった!かほるさんのような方々の願いをしっかり受け止め、今後も彼はどんどん回復していくはずです。ご支援心よりお礼申し上げます。

21/09/23
D インスタグラマー

直接会いに行けないけど、早く良くなって欲しいので微力ですが支援しました。早く良くなりますように...。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Dインスタグラマーさん、あの凶悪な雰囲気のしまっけに会いたいと言って下さる優しいお心、ご支援のみならず、深く深く、感謝いたします。彼は当初私が思っていたより若いようです。野良猫の年齢は獣医師でも正確な判断はできないようです。なので良い手術の後回復も早まってきています。本当に応援くださってありがとうございます。

21/09/23
中村 仁
中村 仁
21/09/22

娘さまからご案内いただきました!

応援しております。

お身体に気をつけて、ご活動くださいませ。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

中村仁さん、ご支援心よりお礼申し上げます。ご案内下さった方も深く感謝いたします。私も健康でいないとだめですよね。今時点ですと、しまっけの方が若いし、食欲があるみたいです。中村さん含めご支援頂いた方々のお陰です!!今一度中村様の目には直接見えてらっしゃらないかもしれませんが、中村さんに向かって90度の礼!

21/09/23
古山 梨花
古山 梨花
他に5個のプロジェクトを支援中!21/09/22
他に5個のプロジェクトを支援中!

がんばってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

古山梨花さん、ご支援心よりお礼申し上げます。激励のお言葉有難く頂戴し、胸に刻んでおります!応援して頂けるということがどれほど心が温まり、奮い立ち、そして自分以外の存在の痛みに共感できる力を与えてくれるか、今ひしひしと実感しております。ありがとうございます。

21/09/22
popo
popo
21/09/22

一時でも早く処置していただけることを祈ります。しまっけちゃん、頑張って!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

popoさん、ご支援心よりお礼申し上げます。はい、メッセージ頂きましたとおり、既に処置は無事に済みました。大変難しい手術ですが、高い技術を持った獣医さんにお世話になり、彼は今回復しつつあります。popoさんのように危機感を持っていらっしゃる方は大事な存在です。本プロジェクトを通じてpopoさんにご縁があったこと光栄です。ありがとうございます。

21/09/22
Hyuma
Hyuma
他に2個のプロジェクトを支援中!21/09/22
他に2個のプロジェクトを支援中!

プロジェクト成功しますように!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

Hyumaさん、ご支援誠にありがとうございます。おっしゃるとおり、All-or-nothing形式なので、目標額に達成しない限り、彼の手術等の諸費用の資源は入手できません。プロジェクトの成功がとても大切。これが成功しないと、かなり厳しい状況が考えられます。Hyumaさんのご支援、これまでご支援くださった方々のご支援、全てが水泡に帰さないために、感謝で満たされた心とともに邁進してまいります。重ね重ねありがとうございます。

21/09/22
marpee
marpee
他に12個のプロジェクトを支援中!21/09/21
他に12個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃんが元気になりますように祈っております。そして保護活動して頂きまして有難うございます。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

marpee さん、ご支援頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。他にもプロジェクトご支援なさっていらして、当プロジェクトへのご篤志、とてもありがたいです。しまっけは今まだ家猫修行中、箱の中で寛いでいるのかはたまたドキドキ、ビクビクなのか…撫でると嬉しそうにはするのですが…。marpee さん含め皆様の優しいお気持ちが彼には伝わっていますので、怪我も痛みで辛かった心も早く癒えるでしょう。ありがとうございます。

21/09/21
藤空
藤空
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/21
他に1個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃん、ムスッとしてるところがとってもかわいいですね!

僅かですみませんが、協力させてください。

活動尊敬いたします。心優しい主様、応援しています。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

藤空さん、あたたかいご支援のみならず、彼の魅力もご理解くださり、とても嬉しいです。しまっけにも伝えなければ!実際は「おれにゃん」キャラっていうんですかね。撫でると凄いすりすりです。藤空さんに頂いた勇気と希望がめぐりめぐって帰っていきますよう、心より願っております。

21/09/21
ちろ
ちろ
他に41個のプロジェクトを支援中!21/09/21
他に41個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃんを保護していただきありがとうございます。

元気になって幸せな猫生を過ごせますように。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ちろさん、ご支援、本当にありがとうございます。頂きました謙虚なコメントにもしまっけのみならず、私の気持ちも安らぎます。しまっけはこれからが正念場。怪我が治った後、良い里親様が見つかるよう、しばらく気は抜けないですね。

21/09/21
ちびたん
ちびたん
他に29個のプロジェクトを支援中!21/09/21
他に29個のプロジェクトを支援中!

リターン不要です。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ちびたんさん、ご支援、お心遣い、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。しまっけの外傷に関しては完全に閉じられ、この間シャンプーしました。イカス男になったと思います。皆さまのご支援、しまっけの怪我のみならず、男をあげて下さることでしょう。本当にありがとうございます。

21/09/21
グミ
グミ
21/09/21

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

グミさん、はい!頑張ります。ご支援心よりお礼申し上げます。しまっけも頑張ってます。怪我はかなり良くなり、今は家猫修行中というところでしょうか。もしかしたら怪我と同じくらい彼にとっては難関のようで…(苦笑)。グミさんのご支援がグミさんご自身の幸せとなって帰っていくよう心より願っております。

21/09/21
岡林
岡林
他に17個のプロジェクトを支援中!21/09/21
他に17個のプロジェクトを支援中!

ブログ拝見して賛同いたしました。

しまっけちゃんが良くなることを祈っています!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

岡林さん、ご支援心よりお礼申し上げます。しまっけは武骨な男で写真映りは大層悪いですが、感謝の気持ちはあふれているはずです。勿論私も岡林さん含む皆さまの温かいお心に感謝の気持ちは止まることはないでしょう。

21/09/21
佐藤 裕子
佐藤 裕子
他に1個のプロジェクトを支援中!21/09/21
他に1個のプロジェクトを支援中!

保護してくださってありがとうございます。少額ですが、協力させて下さい。元気になることを心より願っております。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

佐藤さん、ご協力、ご支援ありがとうございます。元気は着々と取り戻しつつあります!ご支援は必ず、彼の男気で活かされます。佐藤さん含め、ご支援くださった皆様にこの男気が幸福となってもたらされますように!!

21/09/21
麻田 恵
麻田 恵
他に8個のプロジェクトを支援中!21/09/21
他に8個のプロジェクトを支援中!

こんなに傷ついてしまった子を保護してくださってありがとうございます…元気になって…ポストカードも何もこちらは必要ではないです。他の子達のこともあると思います。どうぞお気遣いなく…僅かですみません…

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

麻田さん、ご支援誠にありがとうございます。怪我についても生生しい写真であるにも関わらず、十分ご覧頂き、痛みを感じ取って下さって…しまっけも感謝するはずです。本当にありがとうございました。

21/09/21
missan
missan
他に9個のプロジェクトを支援中!21/09/20
他に9個のプロジェクトを支援中!

保護してくれてありがとうございます。よくなって欲しいです。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

missanさん、謙虚な応援のお言葉(いえ、言葉だけではないのですが)、ありがとうございます。既に彼は一番酷かった時と比較して相当良い状態に向かっています。重ね重ね、応援ありがとうございました。

21/09/20
ルンルン
ルンルン
21/09/20

しまっけ君ずっと頑張ってくれてありがとね!

クラファンどうか成功します様に!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ルンルンさん、ご支援ありがとうございます。ルンルンさんを含め、皆様のお陰で少しづつ目標に近づくことができて、正直少しほっといたしました。ルンルンさんの真心無駄にしないように頑張ります。

21/09/20
あやや05
あやや05
21/09/20

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

あやや05さん、本当にありがとう!!

21/09/20
ケット・シー
ケット・シー
他に362個のプロジェクトを支援中!21/09/19
他に362個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃんを助けていただき、ありがとうございます。

しまっけちゃんが、治療を続けられるように応援しています。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ケット・シーさん、ご支援、誠にありがとうございます。感謝いたします。多くのご支援対象からしまっけを選択くださって、心よりお礼申し上げます。

21/09/20
hitomiyarisawa
hitomiyarisawa
他に9個のプロジェクトを支援中!21/09/19
他に9個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃんの保護、お世話、ありがとうございます。ささやかですが、支援させて頂きます。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

hitomiyarisawaさん、ご支援ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。しまっけにご支援頂いたこと伝えます。(※ヤツは多分人の言葉が分かる男です)

21/09/19
かわころ
かわころ
21/09/19

怪我をしたまんま野良で痛い思いに耐えてきて、素晴らしいお二人に出会えたことで

3度、4度に渡り、大手術に耐えたしまっけが幸せになりますように。もう痛い思いをしませんように。頑張っていただきありがとうございます!頑張れ!しまっけ!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

かわころさん、しまっけの傷みを真剣に感じて下さって、彼自身も留飲が下がるはずです。私から十分伝えておきます!ご支援本当にありがとうございます。

21/09/19
まこ
まこ
21/09/19

大拡散していきます。しまっけ君のために絶対にクラファンを成功させましょう!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

まこさん、本件手厚いご協力、とても心強いです。

ありがとうございます。

21/09/19
とらねこ
とらねこ
他に380個のプロジェクトを支援中!21/09/19
他に380個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

とらねこさん、応援のお言葉、ありがとうございます。トラ猫さんは凄い多くのプロジェクトをご支援なさっているのですね…私もこの件落ち着いたら今度は支援できる側に回れるよう頑張ります。

21/09/19
chikyuir
chikyuir
他に20個のプロジェクトを支援中!21/09/19
他に20個のプロジェクトを支援中!

Twitterで拝見しました。

応援していますよ!!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

chikyuirさん、Twitterご覧頂き、ご支援下さり、誠にありがとうございます。しまっけに伝えます!

21/09/19
さな
さな
21/09/18

こころばかりで申し訳ないのですが、しまっけが順調に回復するよう応援しています。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

さなさん、ありがとうございます。お心遣いも添えて下さって最高にうれしいです。しまっけも…何かいつも怒ったような顔ではあるんですが、撫でるととても喜ぶので今からさなさんのご支援、撫でながら伝えますね。ありがとうございます。

21/09/19
ヒデ吉
ヒデ吉
他に18個のプロジェクトを支援中!21/09/18
他に18個のプロジェクトを支援中!

猫ちゃん達を救う活動を少しですが、支援します。困難な事が多々あると思いますが、頑張ってください!このあとも、プロジェクト目標達成を見守ります。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

ヒデ吉さん、応援ありがとうございます。中々可愛い写真が撮れないのですが、インスタグラムに頑張ってアップしようと思います。宜しくお願いいたします。

21/09/18
YUKI
YUKI
他に22個のプロジェクトを支援中!21/09/18
他に22個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

YUKIさん、応援ありがとうございます。隠れがちなのですが、撫でると甘えん坊さん。でも写真がムズカシイ!できるだけアップしていきたいです。

21/09/18
misako
misako
他に99個のプロジェクトを支援中!21/09/18
他に99個のプロジェクトを支援中!

しまっけちゃんを保護してくださり

ありがとうございます。

しっかり治して元気になってほしいです。

がんばれ!しまっけちゃん、応援してます。

貴富プロジェクツ
貴富プロジェクツ

misakoさん、応援ありがとうございます。怪我は回復しつつあり、現在里親募集中です。

21/09/18

リターン

3,000


感謝の手紙としまっけのポストカード

感謝の手紙としまっけのポストカード

・感謝の手紙と保護猫写真のポストカードを郵送いたします。
・インスタグラムより経過ご報告の情報共有をいたします。
※本ページのリターン送付設定時期より遅延の可能性がございますが、必ず送付いたしますので、その場合少しお待ちください。

支援者
50人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年12月

5,000


猫モチーフボールペンとしまっけのポストカード

猫モチーフボールペンとしまっけのポストカード

・感謝の手紙と保護猫写真のポストカード、ボールペンを郵送いたします。
・インスタグラムより結果のご報告の情報共有をいたします。
※本ページのリターン送付設定時期より遅延の可能性がございますが、必ず送付いたしますので、その場合少しお待ちください

支援者
21人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年12月

10,000


お好きな写真で作成できる12カ月卓上カレンダー

お好きな写真で作成できる12カ月卓上カレンダー

・お好みの写真をお送り頂き、アプリから卓上カレンダーを作成し、郵送いたします。
・インスタグラムより結果のご報告と手術の情報共有をいたします。
※本ページのリターン送付設定時期より遅延の可能性がございますが、必ず送付いたしますので、その場合少しお待ちください

支援者
19人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年12月

30,000


お好みの写真による卓上カレンダーx2

お好みの写真による卓上カレンダーx2

・お好みの写真をお送り頂き、アプリから卓上カレンダーを2冊作成し、郵送いたします。
・インスタグラムより結果のご報告と手術の情報共有をいたします。
※本ページのリターン送付設定時期より遅延の可能性がございますが、必ず送付いたしますので、その場合少しお待ちください

支援者
5人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年12月