旅館業の許認可を取得いたしました。

ご支援いただきましたみなさまご無沙汰しております。
かねてより準備して参りました旅館業の許認可を12月20日づけで所得することが出来ました。

 

横浜市でも前例のない築80年以上で登録有形文化財である建物の旅館業の申請でしたので、耐震基準の設定や施工方法の確認など一つ一つの申請に時間と手間がかかり当初の予定よりはかなり遅れてしまいましたが、ようやくスタートラインに立つことができました。

皆様からご支援いただきました費用は改修工事に充てさせていただき、快適で過ごしやすい環境へと生まれ変わりました。ありがとうございました。

 

また、宿の名称はHOSTEL金沢園として準備して参りましたが、今まで料亭を経営されていたオーナーとの関係で商標利用の許可が下りず、協議の結果私の名前を使った「旅館 喜多屋」としてオープンすることとなりましたことをご報告いたします。もちろんHOSTEL金沢園として発行しているリターンチケットは変わらずご利用いただけますのでご安心ください。(チケットがお手元に届いていないというご連絡もいただきましたので、今一度ご確認いただき届いていらっしゃらない方はお手数ですがお知らせいただけますようお願いいたします。)

お電話やメッセージでもご予約を賜っておりますのでよろしくお願い致します。

旅館 喜多屋
045-789-0071
代表 喜多 正顕

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています