【 19 】 プロジェクト進捗状況ご報告とお詫び

こんにちは。

七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室、見上です。

皆様に、プロジェクトの進捗状況のご報告とお詫びがございます。

 

【 英語コース開講 時期延期のお詫びとご案内 】

 

この度、年内、秋に英語コース開講のご案内をさせて頂いておりましたが、諸事情により、日程変更を致しましたので、お詫びとご案内をさせて頂きます。

 

(延期理由)
・ 英語コース使用教材が見直しとなり、来年春より新教材へ改定となるため
・ 講師スタッフの欠員

 

(対応)

・ 英語コース新規スタッフ募集を告知

・ 新規英語コース講師の育成

・ 早い段階での英語コース開講 

 

当初、年内秋に、コース開講とのご案内を致しましたが、来春4月以降開講予定に変更させて頂きます。

プロジェクトに賛同し、支援して下さった皆様に、このような形で延期のお知らせをいたしますことを大変心苦しく思っております。心よりお詫び申し上げます。

 

時期は延期となりますが、必ず皆様から頂いたご支援は、英語コース開講という形で活かさせて頂きます。皆様から頂戴したご恩にお返しできるよう、「七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室」は精一杯努力をして参ります。

ますます、秋田の子どもたちの無限の能力を伸ばし、夢と志を育て、親子の笑顔を増やすお手伝いをして参りたいと思います。

 

なお、予定は変更となる場合があり、その場合は再度お知らせいたします。
変更に伴い皆様のスケジュール調整等、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫びを申しあげます。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

 

   七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室

                 見上以久子

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています