
頑張ってください!

PayPayより代理支援分
1/13 O様 1000円
1/14 D様 1000円
2/8 Y様 3000円
2/9 L様 1000円

頑張ってください!

バラバラで、すみません。
カードの可能額の計算が、まちがえてしまいました。

頑張ってください!

頑張ってください!

頑張ってください!

頑張ってください!

頑張ってください!
私にも自分の娘のような大切な愛猫がいます。
どうかるるちゃんのFIPが無事に寛解して、るるちゃんが幸せに長生きできるようになってくれることを心よりお祈り申し上げます🙏

頑張ってください!

頑張ってください!

頑張ってください!

応援します!!

少ししかできなくてごめんなさい
かわいいかわいいるるちゃんのため最後までけして諦めないで!応援してます!
るるちゃんがFIPを克服できるように微力ながら支援致します。達成して全額受け取って下さい。

インスタからきました。わずかですがお手伝いさせていただきます。日にち少ないですが拡散もしますね。応援しております

るるちゃんの為に。頑張って下さい☺️👊Instagramフォローさせて頂きました✨私もストーリーあげたり応援させて頂きます
mariko coron

W様 直接支援分 1/11

ペットと平等な世界になることを願ってます
機会をありがとうございます

るるちゃんのプロジェクトが成立して、無事に寛解の日を迎えられることを祈っています。わずかばかりですが、治療費の一部になれば幸いです。応援しています。

頑張ってください!

僅かな事しか出来ませんが、ルルちゃんの健康を遠くより願っております!

るるちゃん頑張ってください。寛解を心から願っております。






