READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録

大切な家族と離れないための引っ越し大作戦

プティの親

プティの親

大切な家族と離れないための引っ越し大作戦
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は12月20日(月)午後11:00までです。

支援総額

3,500

目標金額 500,000円

0%
支援者
2人
残り
11日
プロジェクトの支援にすすむ(※ログインが必要です)
7人がお気に入りしています
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は12月20日(月)午後11:00までです。

7人がお気に入りしています

プロジェクト本文

▼自己紹介

みなさん初めまして。家族をこよなく愛してやまない一般市民の関口祐介と申します。

群馬県生まれ群馬県育ちの生粋の上州人です。

家族構成は妻、娘、愛犬の4人家族になります。

工場勤務をしているごくごく普通の一般人です。

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

今回このプロジェクトを立ち上げさせていただいた理由は愛犬との生活を守りたいという切実な思いからです。うちは賃貸住宅(テナントに飲食店あり)に住んでいるのですが、今年の9月に娘が犬を欲しがり飼うことを決めました。以前もハムスターを買っていたのですがその時に大家さんに確認をとったところ小型犬までなら大丈夫との回答をいただいていましたので、特に確認もせず購入しました。2ヶ月たった今になってテナントのいんしょからクレームが入ったらしく規約違反と言われてしまいました。大家さんはペットのOKなど出していないの一点張りで話になりません。犬を手放すか出て行くか早急にどちらか決めてくださいと言われてしまいました。もちろん愛犬を手放す意思は全くないので引っ越すことを決めたのですが、コロナの影響もあり貯蓄がなく引っ越す費用がままならず、このプロジェクトをたちあげさせていただいたわけです。

 

▼プロジェクトの内容

プロジェクト内容といたしましては

①ペット可の住居に引っ越しをして、大切な家族との生活を守りたい

この一点だけです。

先立つものがあれば簡単なことかもしれませんが、急な話で用意できる支度金もわずかなので……

金額設定としまして50万円とさせていただきました。敷金礼金をふくめるとペット可の場合、大体30万くらいかかってしまい、それに引っ越し代(自分達でするつもりですがトラックなど借りる予定)を含めてこの金額になりました。

▼プロジェクトの展望・ビジョン

年内の引っ越しを目標としています

ビジョンと言えるほどの事ではないですが、只々切実に今の暮らしを維持し家族4人仲良く暮らししていたいと思っています。自分の力不足からこのような状況になってしまいましたが、みなさんのお力添えがありましたらありがたいです。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクト実行責任者:
関口祐介
プロジェクト実施完了日:
2022/01/31

注意事項

プロジェクト概要と集めた資金の使途

家族での引っ越し

プロフィール

リターン

500


alt

感謝の手紙

正直、感謝の気持ちを込めた手紙やメールなどしか返せるものがありません。
だから本当に気持ちを込めて書きたいと思っています。
それと趣味だアクセサリーなどハンドメイドで作っていますのでそれを同封したいと思っています

支援者
2人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年1月

プロフィール

あなたにおすすめのプロジェクト

NEXT GOAL挑戦中

全国動物行政の福祉向上をめざして*第二弾

殺処分ゼロ*虐待防止 No culling&No abuse 殺処分ゼロ*虐待防止 No culling&No abuse

#医療・福祉

123%
現在
185,000円
支援者
34人
残り
8日

注目のプロジェクト

新着のプロジェクト

プロジェクトの支援にすすむ
プロジェクトの相談をする