クラウドファンディングご支援のお礼とリターンの発送について

こんにちは、柳生です。ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

ご支援いただきました皆様、クラウドファンディングへのご協力、本当に本当にありがとうございました。

オンライン上で確認できる方々でのべ64名の皆様にご支援いただき、

2,074,000円という資金を集めていただくことができました。改めて、心よりお礼を申し上げます。

 

いただきましたご支援をもとに、このカメリナオイルの事業を、大切に進めさせていただいております。

今日は、現在の進捗についてご報告させていただきます。

 

当初の予定では、9月〜11月中には完成のご報告とリターンの発送をさせて頂きたいと思っておりました。しかし天候の影響から想定以上に成長が良くなく、現在生産状況が追いついていない状況となっています。引き続き発送についての準備を進めたいところではあるのですが、このために大きく遅延する見込みとなっております。現在個別に発送のスケジュールおよびご支援者様へ対応させて頂いております。

 

当初の計画と比べ、大幅な遅延となってしまいましたこと、ご期待いただいている皆様には本当に申しわけなく、心よりお詫び申し上げます。関係者の皆様にも多くのご迷惑をお掛けしております。お待ちいただいている皆様に、少しでも早くお届けしたい、と思って頑張っておりますが、天候の影響は避けることはできず、このような遅延となってしまいましたこと、悔しく、歯がゆい想いをしております。

 

またインターネットに疎く、私の力不足により支援者様にお詫びのご連絡が遅くなってしまったことも、重ねてお詫びを申し上げます。

なるべく早く完成のご報告ができるよう頑張っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようにお願い申し上げます。

これからも、心を込めて進めて参ります。

お一人お一人に丁寧にお詫びと併せてご連絡させていただいておりますので、

ご連絡できるまで今しばらくお待ちいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

柳生佳樹

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています